未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › kids 2018 -  › life inspire › ゴールドの贈りもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ゴールドの贈りもの

2021年10月30日




出会いと必然に

いつも素敵な流れが

そこにあることに

気づき感謝を重ねる

それだけでいいんだよね


ゴールドの贈りもの

可愛いレスキューから譲り受けたこの子たち
ゴールド一色です




こんにちは

ゴールド一色と呼ぶのは
この子たちのカラーが、ゴールド

つい先日こんな会話を心友と
出かけ先で話していました


なんか、最近ゴールドばかりね
ゴールドがぴったりの流れなのかもねー


と金って何につけてもいい意味っぽいじゃない?
そうしてやってきた金のたからものなる存在


心友とまさにゴールド会話の時に
息子から電話が来たのです

現在息子の住むエリアから
2時間ほど離れたとことに
友人の昨年できなかった卒業式に参列するために
出向いた先からの電話 


そこで出会ったキャンパスの野良子猫たち兄弟が小さかったので
式が終わったらペットショップへ出向いて
キャリアカゴを買って
この子たちをレスキューして僕のファミリーとして
迎え入れたいと思うんだー
どう思う?お母さん!


ムーンが虹の向こうへ渡って以来
心が寂しいのは誰も同じで
その話もしては、新しい子を迎え入れ
自分の心のためにも大切なきがする


と話してくれた息子

残念ながらその2時間後の電話で


お母さん、猫が見つからなくて
探している間に、猫に餌をあげている
おじさんに出会ったんだ
連れて行って欲しくないようだった


話を聞き 〜

そうね、幸いにもキャンパスで
大学も見守りそこにほぼ住んでる状態の子
広いキャンパスで生活している子が
日中、忙しいあなたの留守中
アパートの一室で寂しくなるかもしれないし
宇宙は、きっと他の子をあなたに用意しているのよ
落ち込まずにまたのご縁を待ちなさい
あの子たちにとって他の親猫らしき猫も
そばにいるその場所が一番ベストなのかもね


と励まして電話を切ったのです

翌日・・・・


マミー!!!
一番近いキャットレスキューに
電話をしたらアダプション(里親会)は
ここから30分ほど先の会場を後にしたばかりで
間に合わなかったけど、今、電話がかかってきたんだ
僕と彼女は、留守の間寂しくないように
しかも、2匹一緒に里親はなかなか見つからないと
聞いているので
2匹兄弟の子をまとめて引き取りたいのでいますか?

と尋ねたらこんな子がいるって教えてくれたんだー
どう思う?
今週末なら仕事も忙しくなる前だから
マミーも僕に会いにきて一緒に
里親にお迎えいけるかもしれないよ
遊びに来てー


とお誘いの電話


この子たちの気持ちは確定なものの
レスキューの責任者からの確定返事がまだでした
ゴールドカラーの兄弟の話を聞き
写真も見ずにこの子たち!!!!
と思ったらしく、


僕らに引き取らせてください


と返事した息子でした


この子たちのお話はこう〜


2匹の猫は1歳半+の年齢
フォスター家族の元で新しい家族を待っていること
4ヶ月から半年ほど
1人暮らしの女性と2匹は住んでいたところ
女性は命があるのが奇跡なほどの
交通事故に遭いずっと意識が戻らない状態
そこで近くにいる家族がレスキューに電話をし
もし意識が戻っても脳の後遺症がかなり残るだろうから
猫の世話は2度とできないかもしれない
全ては、脳が目覚めるか!なので
この子たちの新しい家族を見つけてあげてください

ある日突然、出かけたお母さんが
お腹がペコペコになって
待っても待っても
帰ってこなくなった家をこの子たちは
お母さんと最後に会えることなくフォスター家族の元へ


のちにわかったのは、成人猫で2匹となると
なかなか里親で迎えてくれる人が少なく
厳しいことでいくあてがなく
肩身の狭い状況で預けられていたようで
レスキューの人たちもどうにか家族を
見つけてあげたい。
秋の頃は、子猫の時期らしく
可愛い子猫も多く里親会には子猫を
連れてくるのが精一杯の中

息子からの突然&必然的な電話
2匹一緒に!
とあれば、ゴールデンコンビのこの子たち
成人でもらい手がなかなか見つからないこの子たち
のことを当たって砕けろで提案してみよう
と思い息子に電話で話したとのことでした

まさか!!!
引き取ってくれるとは夢に思わず

と素敵なお話がくり広がりました


実は・・・・
全くお写真を見ることもなく
決めてしまった息子で同意してくれた
彼女にも大感謝で2人の素敵な心に感動したんです


お話を聞き、
この子達の力になってあげようと思ったこと
話を聞くだけで意識の目覚めないお母さんも
きっと気がかりだろうし、
猫たちも不安で寂しいだろうし
チャンスの少ない子たちにこそ力になりたい


の理由から

レスキューの方は
タビー(赤毛・金色の猫)です

とだけ言って実は
その時にこの子たちがミンク(長毛)のミックス
と言わなかったそうです
多くの人は成人に、長い毛だとブラッシングなど
ケアの面倒だし毛が落ちるからと嫌がられるようで
私たちは対面するまでこの子たちが長い毛のゴールドカラー
と知らなかったのです


写真を送りますねーの
レスキューの人に


結構ですー
どんな種類とか見た目で決めるわけではないので
この子たちの境遇に共鳴し迎え入れたいと思ったので


と全く写真を見ることも対面することもなく
決めた息子と彼女の考えにびっくりしました


そして、こう添えて・・・・

きっと意識の目覚めないこの子たちのお母さんに
とって何よりも大切な家族でしょうから
もしも目が覚め、この子たちを引き取りたいと
希望があれば、いつでもその方の元へお返しします

でも、レスキューの方は
私たちに事情を詳しくは言ってなかったので

その頃には、この子たちがあなた方になつくでしょうから
ずっと一生この子たちをケアしてあげてください
あと、家族からは
もしも退院し家に帰っても
猫の世話ができる状態になるか?
はわからないと言ってましたので
この子たちの第二の人生を幸せにしてあげてください


 うわーん


それなら、目覚めそのお母さんが
リハビリとか回復の際の心の支えにしたいとあれば
いつでも僕の連絡先を教えてあげてください
この子たちの成長ぶりを送りながら
その方の支えにもなれば幸いです


とその先の未来を思いながらー
会話したのですが

この会話は引き取りの際の会話も交えアップ

猫を引き取りに行く前にこんな会話も親子でしましたダウン


偶然か?きっと必然ね
ブランダン、今、お母さんは
脳の振動からのめまいがおさまらないでしょ?
こんな時に今の境遇って必然のようで
あなたがこの子たちを助けることで
なんかお母さんの脳が落ち着く気がするのよね
意識が目覚めないままか、または他界したかもしれないと
言われるその方の思いが助けてくれる気がする
そして、この流れを生んでくれ
ブランダンにお母さんは助けられるのかもね
もちろんこの子たちこそ恵の子達で
たくさんの幸せを連れてきてくれるわね
ありがとうねー
それとこの子、タビーって短い毛の子だけど
長い毛のムーンの毛に似た子が見えるのよね
会う時にわかるねー
楽しみだねー


と会話した通り
本当に滞在中にどんどんめまいが減っていき
あの子たちの家を出る頃にはめまいと脳の振動も
おさまっていました びっくり!


引き取り日の夕方
すでに渋滞にも巻き込まれ3時間以上
車で移動をしてきた猫
妹ちゃんが見つからなかったと
お兄ちゃんだけ連れてきていて
翌朝の9時にはまた妹ちゃんを連れてきます
と往復大変なのにーアレンジをしてくれました


レスキューの方が手続きにかかる費用は
現金のみということを言い忘れ
いざ、全て完了の最終ステップの費用払いに
現金を持ってなかった息子がATMを探しに行く!

と慌てている姿に
待ってと我が財布を見てみると
なんと〜ちょうど160ドル(18000円ほど)
現金を持っていたライト
おかげで財布が空っぽになりました 笑
普段現金を持つことがもうほぼなくなった
アメリカのパンデミックからのニュー生活です
ファーマーズマーケットのために
とっておいた現金ちょうどその額があったので
長旅で疲れているお兄ちゃんをすぐに
引き取り家へ連れていきました


妹と生き別れになると思ってるかもね
と懸念のその晩、ドキドキしていた猫ちゃん
翌日、妹を連れてきた時の
安堵感の表情は、アニマルの心の声が
見えた気がします
生き物全て同じ心の思いを秘めています
好奇心旺盛の妹ちゃんは
車で移動中、私の膝もとだったので

お兄ちゃんに会えるよ
新しい家族にたくさん甘えてね
など声をかけながら移動していたので

お兄ちゃんに会い、アパートについても
以前からここに住んでいたかのように
すぐになついてくれお兄ちゃんも
少しずつ安堵感を取り戻していました

ご飯もゆっくり食べてね
安心していいよー
など

ムーンと似た顔立ちの猫
似たような毛並みに色が異なるだけ
ムーンの好きなおやつも全部好き


ムーンを思い出して寂しいからと言っていた
息子にムーンを思い出し愛おしい子たちがきた

に全ての流れの完璧さを感じました


2匹を引き取り
不思議なことが起こっていたので
祈りました


この子たちのお母さん?
意識体できているの?
それとも魂?
心配だったでしょ?
安心してねー
あなたの大切なこの子たちを
守っていくから安心してねー


と声をかけるとすぐに止まった現象がありました

みんなが安心し
幸せになる新たなタイミング


金色の毛のこの子たちは
まさにゴールドの光り輝く波動を
送る子たちだなー
その想いと全ての流れに感謝をして
みんなに報告できるなー

と思ったエピソードでした


意識体か、魂か?
この子たちのお母さんが
きっと導いたのだと思います


愛の力 ハート


を見せてもらい
助けてくれありがとう
と私を助けてくれた気もします


これからもブログ愛読者さんや
素敵な私の光のファミリーと言える
この記事をタイミングで読む皆様と


果てしない愛


のお話をどんどん伝えていけたと思いました


全てに感謝を込めて


Love &Thank you


 ハート


ゴードン&ゴールディ














タグ :

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(kids 2018 - )の記事
魂からの新年の喜び
魂からの新年の喜び(2022-01-01 11:01)

地球スタイル結婚式
地球スタイル結婚式(2021-12-13 15:28)


Posted by Light at 05:08│Comments(0)kids 2018 - life inspire
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。