未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙支援でお願いする
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙支援でお願いする

2021年04月05日




新しいスタート

ハッピーイースターの日の

語りごとであります


宇宙支援でお願いする

ちょことっと写っているのが
我が家のホワイトセージ ふたば
元気に伸びていますが
ここがベストスポットで環境と日当たり場所を
とても敏感に感じる植物だと言ってましたが
そう感じますねー




ホワイトセージの話を少しさらにプラスすると

そんなに繊細な植物なのに〜
もともと野生の植物で乾燥させ
浄化に使われているでしょー???

そう・・・・

野生だからこそ繊細で
ちゃんと自らが選んで
生きる場所を選び種も
飛んでいき山では自然に生育したんじゃないかなー

とふと思ったりするのです

人間が植えたいところに植えても
それはホワイトセージが希望する場所で
ないことも多々多いということですね


以前にホワイトセージのバンドルを
作り販売するネイティブアメリカンの方は
山へピックに行くと言ってましたねー

まだまだ元気な葉を摘んで
ちゃんとバンドルにしやすくするようですが
私は幸いにも庭にも
近所にもたくさんあるので

枯れたものを拾い

ありがとうー
使わせてもらうねー

と頂いてきます

道行く人に公共のガーデンで何しているの?
と尋ねられたら、ボランティアで掃除です
と答えていますー 笑
でも枯れたものを拾っているので
まさにそうです 😂


今日もウォーキングの途中で
近所に住む市議会議員さんと話をしていたら
すぐそばの遊歩道は、シティが
野生植物だけを選び植えさせたそうで
だからあんなに野生植物ばかり見るんだー


ホワイトセージとブラックセージの
間を頻繁に歩いていますー

なんともありがたい環境だと思います
ブラックセージは、あまり知られてないので
我が家にも先日はボランティアで
野生植物を植える庭で植えて種を取る
野生植物のホストファミリー 左自分でこう呼ぶ
をしているので花が咲くのが楽しみ


そう・・・
野生植物の保護にとても関心があるので
最近種類も見た目だけ覚えてきました
(名前は覚えてません 笑)
早く皆様にもこんなに伸びたー

と見せる日が来るといいなーと
楽しみにしているところです


そして、

先日は近所のお兄ちゃん
自分も50代なのに少しだけ上の人はこう呼びたい上
いつまでも若いつもりが歳だけ増えていくー 笑


近所のクリスチャン家族なので
お兄ちゃんがダディと庭を回りながらおしゃべりをしてて
私のホワイトセージが見事だと褒めてくれ
冒頭の写真にあるように
すごい元気に伸びています

なんと〜お兄ちゃんもホワイトセージを
時折、焚いているそうで

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

えええ・・・そうなの?
浄化のために定期的に焚いているよ
まさみもよく玄関先で焚いているねー


と大興奮の話題についていけない???
 ガ-ン な顔をするのは
主人ことダディ!


なんせ〜セージやパロサント煙たいと
思ってあまり関心のない話題だけに
最近は、周りからあの人もこの人も
実はこっそり知っている使っている
男性友人の真実?が明るみになり〜


あっさりー ( ◠‿◠ )
Masamiがよく使っているから
時には君もやったらいいよー


🤣


神様に宇宙に学びは周りからー
支援をお願いしますー

の通り・・・自然の宇宙授業を招いてくれ
手を合わせー

宇宙よ神よー
お疲れ様ーありがとうございます

と一礼で終わるライト 笑


皆様、ちゃんと宇宙の支援を借りることお勧めします  ニコニコ


こんなほのぼの話題の今日は
イースターです


Happy Easter 🐣🐰
Even though not much going on since boys are grown up 😅 miss those days even they used to wake me up so...

Masami Lightさんの投稿 2021年4月4日日曜日



昨日は、子供たちと電話で話をしてて
イースターも卵を隠すこともないし
つまんないのよねー

というと
近年までやってたような言い方だねーマミー
もう大きくなった僕たちは長年
エッグハンティングやってないでしょ?

確かに= (*´∇`*)

忙しかった習慣や行事も
子供の成長とともに静かになっていき
人生の流れを感じるものであります


ほのぼのの日は
ほのぼのな話題でお届けし

皆さんにとっても良き日であることを
祈っています〜


Love&Thank you


 ハート



  花花

パワースペシャリストについての質問
少しだけお答えしておきます


Q;誰でも受けていいんですか?

いいですよー
でも、基本はスピリチュアルやセラピストさん
コーチングも含め様々なセッションを提供する方々
または、そういった分野に関心があり将来的に
自分のビジネスに取り入れる予定がある方向けに
進めていきますので自分のニーズに合っているか?

を自分で検討するといいかと思います

プログラムで学ぶというよりも
グループコンサルで今いる点から
グレードを上げるために参加するといいかと思います

コツよりも
ブループリントも含め
どんな思いで取得し、セッションを始め
希望の成果がでる?出てない?
などあるかと思いますので
そのブループリントルーツを
知るきっかけになるかと思います

スピリチュアルにも
スーパーナチュラル
メンタル系、自己を伸ばすこと
自分の人生をさらに良くしたい
人に貢献することを提供する全てに関連ある

本質的マスターマインド

グレードアップですので
自分が適しているか?
を決めるのは参加する方本人です

さらに詳しく近々案内しますので
お待ちくださいねー







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 04:38│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。