未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 開覚からの挑戦
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

開覚からの挑戦

2017年10月05日




いろいろなことが起こっていて 笑

いつものようにー

少し、、、調整しています 

そんな独り言をアップします

リボン


開覚からの挑戦
From Kaizaki Collection / https://www.facebook.com/hiroyuki.kaizaki
Thank you always


いつも色々な体験をさせてもらうのは

自分ともちろん、それを世界へ貢献するためのもの

世界とは、出逢うだろう、、、または彼らを通して繋がるだろう

人たちのために ー 

出会った人たちがさらにそこから多くの人へたくさんの魂の目覚めのヘルプを

してくれるから、直接関わることがないにしても

見えない繋がりはいつも大切にしたいと思っているのです



時折見えていた二つの世界

目の前の3次元と同じ世界が鏡のように存在していて

そこにいる人も同じ人ででもときに異なることをしている

目の前の錯覚のようなものをよく見ていました


先日、大先輩のような年齢の方とお話をしていた時のこと

会議室だったので数名の人と話をしていて

自分の背後から大きな波動を感じる、これはなんだろう

質問していいですか?

ある言葉を私が発した途端のことだった

いきなり目の前の大先輩は椅子ごと1メートルも後ろに飛んでしまった


  びっくり! (>人<;)


その時にスーッと入ってきたエネルギーをとてもよく覚えているのです


朝カフェを毎週必ず魔法使いジョージさんとするので

その時にジョージさんにそのお話をしたのです

すると・・・・

ジョージさんがちょっと、話を止めて
数秒後、また話をしてごらん

というのです ガ-ン

言われた通りにしたところ、私も気づきました

カフェの天井にかかった電気だけがチカチカ

私の言葉に反応しているのです

壁の電気は全く反応をしません

 ( ̄(工) ̄)


なんども話をしたり、止めたり、して見たところ

やっぱり私が話す時に電気がついたり消えたりと

点滅するのです 電球


これ数日前まで我が家でこの1週間ほどキッチンの電気がこんな感じでした

私が立つとその真上の電気が同じように反応するのです


あまりにも店内の電気の点滅がすごいので

ジョージさんが、


まさみにまた大切なミッションを与えよう
やってもらいたいことがあるんだ

まずは、意識を集中し電気を元に戻してごらん

と何かをしたわけではないのですが

ジョージさんがこれから私にやってもらいたいことに

集中した途端、言葉を発しても電気は普通に戻りました


ジョージさんがやってもらいたいと話したことは


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それですか???

コーチやNLPやカウンセリング、コンサルタントでも
なかなか辿り着けない領域のワークと説明してくれ
経験深い元FBI専門の仕事をしていたくらいの方なので
説明はすごいー


私も目が点になりました

前に私の生まれ持っての能力とコーチングスキル、NLPスキルや

様々なことと照らし合わせての調査をジョージさんと奥さんがしたことがあります

そのほかクリスチャンの方々がバイブルにある話を知らないはずの私の夢に見ること

などを調査したこともあります

それが何を意味するのか?は、私はわかりませんが

ジョージさん自身は、これまでの情報を全てインプットし信頼し

話を続けてくれた感じでした ー ☆



新たな領域を改革する時に来たね

あえて言えば、開覚 だよ



本で学んではできないんだよ
ある能力を持ち合わせた人はできること
それをやってごらん



すぐにあらゆるシーンを見せてくれたその時だったので

いつも心から信頼し、サポートしてくれるジョージさんがいることに

心から感謝だったのです


そして、先週、私のパソコンにいきなり出た名前の人


スピリチャルコーチみたいなんだけど
こんな人が身近にいたの?
誰なんだろうといきなりパソコンに現れた名前の人に電話をし


それから数日後、会えることになったのです

あって見てー びっくり!


スピリチャル心理学者として修士号を持つ方だったのです


そして、彼女の大変な経験を伝えてくれ

その頃って多くの人に色々なことが起こった時よ

と2012年の年末、ありとあらゆる人へ手を差し伸べ

もうこれでもか? というくらいの流れを見たときで

不思議なことが起こりまくった時でもあるので

その時を乗り切っての彼女の話は素晴らしいものでしたので

そのままを褒め、話を進めるうちにとても親しくなったのです


新たなジャーニーが始まりそうね


まさにLIGHTという光が飛び込んで来たわ


と言ってくれ、面白い流れの展開に様子を見ているところです

そんな数日間は・・ 心友の一人であるTさんへ電話をしたのですg

留守電 ( ̄(工) ̄)

ある日の夕方電話が来て


ねえ。。。まさみさん、今日は不思議な日なのよ
知らない番号の着信がいっぱいあるの


(`・∀・´) もしや、それって私かもと思った

というのもTさんへ電話するとき


Tさん、どこにいるのかな?
すごく海外へ繋がるような感じだったので

チェックして見るとやっぱり私の発信した時間で
私であることが判明したのですが。。。


じゃあ。。。この番号は一体何? ガ-ン


Tさんは、まさみさーん、、、
ものすごく意識が飛んでた数年前のように
他の世界へ行かないでねー




と祈願され、そんなライトの数日であります


どんな展開が待っているのか?

いずれにせよ、早く人に役立てるようになりたいものだと思いました


それにしても吹っ飛んだおじちゃんは、後ろに壁があってよかった 笑

とも思いました 



Love&Thank you

 ハート


ほのぼのはこちらから 下





ダディの作ったアイスランド編 













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 13:14│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。