未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › 人生転換の人たち
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

人生転換の人たち

2017年06月10日




龍神との出逢いから

さらにグレードアップし様々な人生の転換に出会う数が増えました

次から次へと溢れ出すので

もちろん数えることもできなくなって来ました

晴れ


人生転換の人たち

なんでも渦巻いてるのを食べたら転換ってなるといいのにね 


2015年よりスタートした

エピファシリーズのトークタイム

もともとずっとエピファと名付けるつもりではありません

でしたが ・・・・・・

そのままエピファとなっていきました


人生を変える出来事


という意味があるんだよ

と教えてくれた方は、現在、TV番組のプロデュースに

忙しくしています 晴れ


その年に起こった不思議な流れで見つかった

メソッドをご案内した

エピファ*メソッド 2015

エジプトを舞台としたメソッドが生まれたことで

毎年お伝えする時間もなく 。。。

それでも伝授いただいた方は、そのメソッドを

自宅で実践することにより大きな浄化が起ることで

ものが割れたり、様々な衝撃なことが目の前で起るなど

話題になりましたが 壊すのが目的ではありません 笑

あなたの中の殻を破ることをものを壊すことなくできたら最高ですね ニコニコ

もちろん、お礼も忘れません、急な父の他界により

参加者の皆様には迷惑をかけつつ、皆様が温かく見守り

愛をたくさん送ってくれたご恩は忘れません 


翌年の エピファ*Live 2016

そして、今年はエピファユニバーシティ

として毎年の流れで宇宙のメッセージに沿って

ご案内しています サクラ


今年は長いスパンでの人のあり方なども含め


Power of Love
Power of Believe
Power of Light



愛なる力
信じる力
光の力


をテーマに宇宙と地球と人生について

お話をしていきます

今回のエピファユニバーシティに初回のエピファメソッドのノウハウノートも

ギフトとしてご案内いたします

説明をする時間は今回のトークにないので

もちろん、わからない時はスタッフにお聞きください 笑


それでもまだまだリクエストの多いメソッドノウハウのノートを

案内できるのは嬉しいことです

もちろん、他にもエピファ体験後世界中の石の旅をして来た

参加者さんとも仲良くなりましたので

一般の人が足を運ぶことのないセドナもあるアリゾナの奥地で

クリスタルを掘るなど導かれの旅を重ねて来た方に

ギフトの一つを依頼しました ー Thank you ハート
他にもアクエリアスの私の地から浄化に関するもの

さらに地球環境と関わるギフトアイテムを用意着々進んでいます


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そこで本日は両ホストにお願いしこれまでの感想をたくさんある中から

少しだけーお願いしますと (^ ^) と

たくさんあって選びきれません、しかもこの忙しい時にー 

嘆くホストにお願いしたら、即、対応してくれました

最高のホストたちであります ピカピカ


ミラクル集です。よろしくおねがいします。

・メソッドのおかげで不登校だった子どもが家から出れるようになった
・メソッドのおかげで、就活に苦しんでいた夫の就職が決まった
・エピファがきっかけで疎遠になっていた家族と仲良くなれた
・エピファのおかげでうつの症状がやわらぎ社会復帰できた
・メソッドのおかげで車が壊れ、あまり出費することなく欲しかった車を購入できた
・エピファのおかげで、田舎だから売れないと言われていたおうちが理想以上の
 金額で売れた
・体調がよくなった
・ずっと義母が嫌で離婚しようと思っていたのに、なぜか私にすごく優しくなった
・病気がちだった私に、その病気の講演依頼が来た


ヘエエーーーー 

こんなこともあったんだーと驚くライト 笑


★気づかなかった小さい幸せに気づく事ができた。
★日々の生活が楽しくなった
★周りの人に優しく出来るようになった(家族、友達、仕事関係)
★苦しい自分からの離脱ができた。前に進めることで新しい幸せをつかめた(結婚、離婚、退職)
★自分が出来る奉仕活動を探したいと思った
★電化製品が壊れてビックリした(かなり多し!(笑))
★心が穏やかになった
★自分もライトさんのように輝ける人に近づきたいと思った(これも多いねー)
★どんどん自分が願っていたことが起こりだして、運気が上がってるのが分かった
★あっという間の時間で、どこか別のところにいる感じだった。
 ライトさんが大きな船に乗ってるのが感じられました。



   サクラ  サクラ


ホストの素敵な言葉もいただいています

またの機会にご案内いたしますのでお楽しみに 


不妊症で悩んでいた方がお子さんに恵まれたケースはいくつもあり

子宝に恵まれるエピファと名前が変わるのでは?
とドキドキしました 笑

他には、夢を叶えたという人もとても多い一つ



そして、メソッドのノウハウを得て

なんども浄化を繰り返した方々のダントツは

夫婦間のこと

絶対に離婚!と思っていた夫婦間のことで悩んでいた方々が

えええーおしどり夫婦と呼ばれるくらい仲良くなった方も多い


せっかく命を授かりこの世に生きているのですから

幸せを選んで生きたいですね


そんなこと知っているけど、そう簡単じゃないのです
 
 _φ( ̄ー ̄ )

と思っている方々 ・・・・


実践してみませんか?      ニコニコ

リピート参加の多いエピファです

心から参加の皆様には感謝しています


参加するたびに魂を浄化しバリューアップ

させているみなさん一人一人にユニオン(同期会)のように

お会いできるのが私もホスト&スタッフ一同

楽しみであります 花束


日本全国そして、国内外からの皆さんも

最大限に人生を広げるコツ ・・・・

それは、自分自身の奥底に眠っています 花


しっかりと起こしてくださいね

それでは、東京は1ヶ月を切り沖縄はちょうど4週間後ですね

NY調のグローバルホテル会場に海の見える会場

See you all there

Believe and lead your future


Love & thank you


ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 14:15│Comments(0)Lightイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。