未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › ビジネス › 進化の中の万倍
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

進化の中の万倍

2017年01月28日




進化の中の万倍

天然塩好きのライトです
色々なところのを使ってみるの大好きで
塩は浄化、その他もろもろとかなり頻度高く使うものです
フォトにあるヌチマースはドレッシング、おかし作りなどによく使い
パウダー状なのでふんわりと。。
心友千恵子さんが、金色のパックに入ったヌチマースをプレゼントしてくれたことがあり
読んでのごとく、金色パックの塩とライト覚えてきれてなくてー 
また千恵子さんに教えてもらいました

金色の袋に入った塩は満月の一粒万倍日の日に組み上げた海水100パーセントの塩なので、
凄いと思います!感じるライトさんが凄い(笑)


何を感じたかって???

続きは。。。。。 ダウン





その 満月の一粒万倍日の日に組み上げた海水100パーセントの塩

きっと次の瞬間、この言葉アップ ライト言えない、、忘れていると思う 笑

すごい日に取った塩

それを手にすると熱いのです

再度、別のパックも開けてみたら同じく 熱い 炎


波動が高いのね! あなたすごいわー  

 上 と塩に語るライト


なので、子供達のおにぎりや魔除けにもたせたりと特別にフル活用しています

そのことを千恵子さんに伝えたら冒頭の ライトさん凄い!

と褒めていただきました 笑 ( ◠‿◠ )
 

褒めと勝手に決めております 


私のエピファというイベントの第一弾にスペシャルゲストとして登場してくれたり

と心友である様子は、千恵子さんが最高に語ってくれ私も嬉しかった記事はこちら ダウン

千恵子さんの記事 心友
http://shangrila0822.ti-da.net/e9309822.html

先日、


 
こちらでも私も千恵子さんのことを書かせていただきました

千恵子さんは、世界で活躍するスピリチャルヒーラーさんたちの通訳経験も豊富で

100人の村ムーブメントを作った中野裕弓さんともプライベートで親しく

彼女のブログ記事にあるように家族で仲良くさせていただいている大切な心友の一人であります


今日はお客様も仕事も多かった日で 晴れ

菌の恐ろしさ 3 を書くのをチェンジしてのんびりと

お茶おしゃべりタイムにしようと思いましたが、

色々と出てきそうなランダムなおしゃべりになりそうです 


ブログで紹介と言えば、先日こちらでも話題にしてもらってました

東京エピファホストのひかりんさん 

Choice 選択すること
http://ameblo.jp/kumiccyon/entry-12240870020.html

子育てのカリスマ として表現してくれありがとうだったのです

どうして、ここに’ポイント当ててるか?って

子育て大好きでした。。。今も子育てしています

大きくなった我が息子たちに (^ ^)

その経験もたくさんの人に活かしてもらいたいっていつも願っています

もちろん、世の中にはもっと上手な子育てすごい方いると思います

私は保育士でもなんでもないですが、子育てのマインドはぜひ役立てていただいてもらいたい

いつかは、子育てマインド本も出版したい!がライトの夢のひとつ

いつかどこかでご縁が繋がるといいなあと思っているのです 笑


こちらもご案内したい 沖縄エピファスタッフのMEGUちゃんの
関節リウマチの克服日記 より見つけました

2017年は《動》の年
http://savvy.ti-da.net/e9270136.html

ロスの心友とテキサスにいる娘をサプライズ訪問

下線は、絶対にライトなので 笑

メグちゃんがこの達成をしたら、読んでない振りしなきゃ! 爆笑

とこのこと書きたかったのではなく、、、、

メグちゃんは、自己体験の関節リウマチのお話に

昨年、かなりーかなりー健康的に痩せたのです

その指導も始めるそうですよー エピファ参加した方は、メグちゃんのことご存知だと

思いますので 今年こそは痩せたい
 
と思っている方は、チェックするといいかと思います

なぜなら、メグちゃんの指導するという気持ちが変わらないうちに ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年痩せてさらにビューティになったメグちゃんに

一般指導したら?きっと喜ぶ人いっぱいいると思うけど!のライト提案に

うーん、うーん! と言ってたメグちゃんがやるというので

エピファイベント参加者にしか通じないお話 アップ ですみません ベー

余談はもう一つ、、、ムーンちゃんが具合の悪かった昨年

ライトも2週間で4キロくらい痩せたのに、あっという間に戻ってしまっていました がーん
戻ったことよりも驚いたのは、人って心労で痩せるって本当だわ!

って体験したことでした

本当に夜中もムクッと起きて心配するくらいムーンは大変でした

今がとっても夢のようでこの回復を宇宙に全てに感謝を毎日しています

もちろん、祈ってくれたブログの皆様にも 一番大感謝 ハート


   サクラ


さて、今日のランダムトークにお付き合いいただきありがとうございます

今朝やった面白ことは明日あたり。。。

心魔法のかけ方に録画アップしたいと思いますので楽しみにしてください ニコニコ

何を?って。。。それは内緒!アップしてのお楽しみ

毎日、遊んでばっかりっぽいライトさん、仕事しているの?

と時折言われるので、日々、ライフワークも人生も楽しんでいます

とお答えしています ニコニコ

そんなライト本日は、パートナーシップでMeコマースお仕事を一緒にさせてもらっている

NS社のミリオネアカンファレンスコールのナビゲーターをさせて頂き、今年の夏で満5年

数々の方々をインタビューさせていただいてきましたが。。。。

本日のゲストさんは、なんと、あの 

富裕層を対象にしたロスチャイルド銀行のスイスや日本代表を務めた

大先輩年齢のすごい方をインタビューでした 

あまりにもすごいので正座でカンファレンスコールのナビをやったくらいですから

コールしながら、気づいたら何度もお辞儀していました
(結構これはよくやります。ダディに何に頭下げてるの?と時折笑われる)

ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、香港という金融の中心部での海外移住歴通算約25年間

という経歴になんせ、あのロスチャイルド銀行ですからね 

みなさんは一度くらいはTVなどでその名前も耳にしたことはあるかと思います

お金のプロ! というくらいお金と世界のお金持ちのことよーく知っている方


2回ほど、まさみさんのあのすごものミリオネアの通訳を生で見たことありますよ
よかったですー エナジーが伝わってきて



とありがたい言葉をいただきスタートし感謝感激 ラブ

そして、世界の経済とさらなるグローバルの流れの中でこんなすごいこと言ってました

たくさんある名言の中で今日印象深かった言葉は


進化の時代の人間げ人間であるべきこと
人類は継続しているからこそ素晴らしい
人類にとって良いものをあなたは使っていますか?


  びっくり!  びっくり!  びっくり!


AIやIT時代のものすごい早い進化の中で私たちが人であること

人であるべきこと、とっても大切なことをたくさん語ってくれました

ちょうどいま考えていたことを宇宙が答えとして与えてくれた気がします

そんなものすごい世界の金融界のトップグループにいた先輩は

私が毎年必ず一回は、通訳し10年以上たったプライベートジェット機を

自分で操縦し移動する世界のミリオネアさんに

20年以上も前にものすごい衝撃な感銘を受けたそうで

先月、東京での私と彼のステージを見にきてくれたようで

最初に会った時を同じパワーを感じた興奮したと言ってくれ

世界の経済の流れと未来のお話はとても興味ふかいというより

未来へたくさんの笑みを送れるようにたくさんの人と笑っていきたいと

強く思った日でありました


私たちは確実に進化の真っ只中にいるのです

その進化の中で世界は、次元も地球回転も人もものすごい勢いで

実は振動しているのです、そんな時代の進化の中

私たちは、しっかりと目を開き自分の人生の先を見つめること

大切です。。。 ハート

そして、もちろん生きている喜びを心にたくさん刻みながらね 


LOVE&Thank you


ハート









 

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 16:38│Comments(0)tea break/トークビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。