未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 未確認からフィットまでー 
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

未確認からフィットまでー 

2016年11月02日




ランダムトークなのに満載かも

ほんとうに時間ないのですか?



未確認からフィットまでー 

サンタモニカマウンテンの間のハイウェイを降りるこの景色好き 曇り



昨夜のようにムーンちゃんがいつ起きてくるかわからない

今日は、まだサプリメント飲んでないムーンなので待機中のライトは

とても早打ちタイプしています

この姿こそ見せてあげたい、笑ってもらえるかもというくらい

あせりながら、? タイプしているので

脱字乱文の達人と自分で先日、宣言したライト ( ;∀;)

なので、いつものことですねーと言われそうですが頑張ってライプ タイプ

すでにやってしまった  アップ


さて、11月の1日も始まりまして

いつものごとくあっという間に1日が終わる

世界中のお父さんお母さんはきっともっと忙しい?

同じくらい忙しいでしょうから、ライトの忙しさ。。

なんて d( ̄  ̄) なものでしょうー

FB見ているとライトさん、かなりのんびり楽しく過ごしているようですが

⊂((・x・))⊃ みなさま、隙間時間?

公開してないものもたくさんあるのですよー

そう、、、ふと先日友人と話してて

ねえ。。。FBとかブログで自分のこと半分(50%)も書いてないんじゃない?

ちょっと考えてみて


@(・●・)@ そうかも!


と思った自分のこと



小人さんも昨日もたくさん、語ってて


忙しいから後にしてー


言ったが失敗 d( ̄  ̄)


そうやって多くのヒューマン(人間)が

自分のことも地球のことも後回しにするんだけど
あなたまでそうするつもり?


  がーん でたー


でも、的確すぎて反論できず


じゃあ。。。話してて、キッチンカウンターを拭きながら
聞いて覚えて、メモするからー



子供達巣立っていったら、同じようなことすることになっているじゃないの!

何かやりながら子供の話を聞いて20年プラス

今度は小人の話を聞くのかー ( ̄▽ ̄)


と脳の練習しながら覚えて、書いて、次の仕事してと

我が家のキッチン 


2014/02/02



で書いたかなあ、、、覚えてないけど

バランスルームと言われるくらいなので

会話が弾むのは、人間だけじゃないのです ガ-ン


その話は今度詳しく時間が30分はある時に


年末日本への出張の手配や仕事、、などなど

ライト、なんで時間がないか?って


自分の時間が優先だから 笑 サクラ


フィットネスとかその他自分軸のための時間が

優先されているため ( ^∀^)

でも、みんなもそれ大切よー


さらに、子供達との会話も多かった今日

かなりライブ中のカンファレンスの時にでんわがかかってくる

ショーンには、終わってからかけていいー?

と言いつつ、2分くらいはしっかりショーン話してて


マミー、寄付をしてくれている皆さんへのお礼の伝言忘れないでねー
本当にありがとう



ひかりんもアップしてくれていました

サポートありがとう!!
http://ameblo.jp/kumiccyon/entry-12215230335.html


ひかりんも陽さんもありがとう


世界でトップのソーシャルコンサルティングと連携している

私の関わるMLM企業&遺伝子リード企業のN社

ソーシャルの世界の話をちゃんとまさみさん理解してくださいねー

とたくさん、送ってきたデータ諸々、その他海外ことヨーロッパ、

アメリカ国内のエキスパートたちと話をして最近、アーティストさんたちと

話をする機会に恵まれるのも多く


まさみさんこそ、その話日本で講師した方がいいんじゃないですか?
これまでなんども受けてきたソーシャルの講習会のどれよりも良かったです


と言われ、、本当?

仕事上、ちゃんとやってね、チェックしてねと

世界のデータ見てたらそうなるの?

そうかー と気づきませんでした


まあ、、、仕事に役立てているところです


そんな、ソーシャル話題満載の中で

私の仲良しのハリウッドスターの一人といえば、こちらのかれ ダウン





と一緒にアンチエイジングとハリウッド流笑いながら?綺麗になる

ノウハウもよく語っています

ビューティに興味のある方は、FBの個人メッセなり

私のビューティポストに情報興味あります、知りたいです

と送っておいてください ( ◠‿◠ )



あれもこれもスタートし始めた秋だから忙しいのよー


と言われそうですが、日々をエンジョイしながら

ホッと一息のカフェの時間もゼーッたい忘れないライト 笑


ムーンちゃんのことも気になりつつも日本への出張もあるし

日々全開、前進、楽しんでさらにいい波動を作りまくろうーっと


ああ、、セーフ

ムーンちゃんが起きてくる前に記事をタイプ終わった 



では、皆様、小人のクラスもちゃんと近いうちにアップしますので

辛口? いえいえ、、、

的確な宇宙言葉感性の小人視点意見をしっかりお待ちください


あ!忘れてたー


未確認からフィットまでー 

フィットネスから出てくると空の色が目の前と後ろで異なっていたり
(これは前にFBでアップしました)

さらに今日の夕方は、上のフォトのように左にある2つの星

次の写真撮る時には、映らなくて、、

もう一度、見ると1個は消えていましたー

@(・●・)@ 忙しいのに立ち止まったじゃないのよ

星か未確認飛行物体?のおかげでー

笑 



LOVE&THank you


ハート




タグ :小人

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 15:21│Comments(0)tea break/トーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。