未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › kids 2014 - 2017 › シャスタ水の危機・ブランダン
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

シャスタ水の危機・ブランダン

2016年08月16日

シャスタ水の危機・ブランダン編
守護アニマル達の導き



こんな記事を書くことになるとは思わなかった

スピリチャルでシャスタを大好きな人は

たくさんいると思います

水の豊富な地底都市ともつながる

ボルテックスの地、シャスタ




シャスタ水の危機・ブランダン


ムーンちゃんのお祈り心からありがとうございます

まだまだ油断ができません、

大きなチャレンジを迎えながら大切なことを書きたいと思います

ムーンちゃん、シャスタ、ブランダン


がここで、こうつながるとは思いもしませんでした

高次元のマスターたちの言った15日からのエネルギーの増大の日始まり

この日に寄せて書き、数回に分けていろいろなことを書きますので

おつきあいください 

そして、この場を借りてムーンへの祈り、遠隔エネルギー、その他と

言葉を想いと回復のイメージを寄せてくれた皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです

感謝以上の言葉があればいいのにと思っています

そうして、一人一人へ感謝を私たちがどれほど感謝しているか

伝えることができたらと願ってやみません

そして、引き続きムーンちゃんのことお願いします

みなさんの波動のおかげで少しだけ回復への兆しが希望が見え始めたところです


Thank you, Thank you so much
with Big hugs and Love



まず、今日は聖地シャスタとブランダンの大学進学の話をします


 え? (^_^;) 関係あるんですか?

 ありました!  驚くくらいに、やっぱりライト家

 他にもいるんじゃないの?   うちじゃなくてもよかったでしょ


とほんの一瞬思ってしまいましたが。。。。。

全てを受けとめ、みなさんに多くの人に知ってもらうこと

意識というみなさんの宇宙とつながるみなさんのその魂意識に語ること

が私の役目でもあると4年前シャスタで出会った


地底へ行かないか?


誘って消えていった人の言った通りなんだな。。。

高次元マスターたちの言った通りなんだな

避けられない運命には翻弄されずにいつの時も

自己ベスト

その時に何ができるか? に集中して行動するように心がけ

絶対に忘れないようにしています


ムーンちゃんが、本当に危ない危ない危機の8月12日ー14日までの3日間

みなさんに祈りと全てを任せ、お願いし

ショーンが家に残りムーンを助けるために奮闘し

涙涙 うわーん で、ブランダンを大学へ送るため早朝出発した

スコット、私とブランダン

泣きじゃくるブランダンを見て、早朝前の晩もムーンのケアを一緒に頑張ってくれ

ぐっすり寝ているショーンの枕元で、


お兄ちゃん、行ってくる


と抱きついて泣いて、泣いて

慌てて目を開いてハグを返しながら、


また会う時に一緒にハングアウト(遊ぼう)しよう
大学は楽しいところでもある
勉強も遊びもたくさん楽しんでおいで



と声をかけるショーンの言葉に、抱きついて頷くブランダンは

やっぱり弟だなあというように小さく見えて

二人のハグしあう姿を見ては、

この子達の親で本当に良かったと心から思った瞬間でした



家から車で12時間もかかる、カルフォルニアの最北端の大学へ
どうしていくの?いきなりでしょ?


と話した5月

高校へ降ろす時の私の日課は

橋を渡って高校のキャンパスへ見えなくなるブランダンの後ろ姿を

角を曲がるまで見て、家へ戻ること

その後ろ姿を見る時に、いつもブランダンの左となりをのっそりとのっそりと

歩くのは、ブランダンの守護アニマルであるトラさん

ブランダン寅年だから、守護アニマルは寅?

というわけではなく、自分でも知っていた小さい頃から寅のものを選ぶのが

ブランダンでもあった 

そんな、寅のそばに一匹、また一匹と少しずつ

ブランダンの近くを一緒に歩く動物守護たちの数が増えていったのは


春頃から、どうして何だろう?
まあ、、、意味があるんだろう
様子を見ておこう



と日々に増えていくその動物の数は全部山に住む動物たちだった

だから、ブランダンがいきなり進学進路を変えた時

ものすごく葛藤が我が家にもあって、今の大学に心が決まった時

ブランダンに見えていた動物の話をした


あれだけ山の動物が一緒に歩いて幸せそうにブランダンを覗き込む
その姿見えてないでしょ?
彼らの喜ぶ姿を見たら、マミーも遠いところへ行く息子の進路に
反対も出来ないんだ、きっと意味があるのね
わかる時が来るでしょ


といったのは、5月だった

そして、数日前、ブランダンにこう話した


ねえ。。。ブランダン、
あなたの大学への引っ越しの時に
これだけの試練がきてるよね
あなたの猫であるムーンちゃんの今の状態
本来ならハッピーにお兄ちゃんも同行し
みんなで大学へ送るはずが、、、、、

大学でブランダン、何かやらないといけないことがあるのね
多くの事に陰陽のエネルギーが相互に働いている
あなたを止めようとする動きは何度も来てたし
それでもどうにか振り切って進めようとみんなで前進している
やるべきことをやりなさい
ドーンとしたあなたのそのエネルギーは揺るぎないものがある


そういったその日

ライトのところに押し寄せる膨大なエネルギーを
受け止めながら自分の心臓がちゃんと動いてくれてる
こと自体、ムーンのことも様々なエネルギーに

恐怖と不安に目を向けてはいけないと
ムーンを心配し何度も泣きながら、友に多くの人に
助けられ支えられ時間を過ごしてた

ブランダンに伝えたその日の夜には答えが返ってきた

スパイラルトークをよくやる私は、波動で宇宙へ投げかけ

そのまま波動で3次元現象へと変えてもらっての答えを

もらうのだけれどものすごくそのスピードは今増してきている

スパイラルトークの話過去記事 ダウン
すべての可能にする心
http://light.ti-da.net/e8602377.html



夜遅い時間の到着をしたコテージ

エピファ前で忙しい私はスコットに今回の宿泊の予約をお願いしながら

10件以上でしてきたスコットのリストに

ここじゃないんだよね! と返しては、

ごめんねー、時間を見つけては一緒に手伝いするから
もう少し探してみて
大学を超えたシティのこの辺りをチェックしてみて



とお願いし、出てきたのが今回のコテージで

ここならオッケーとやっとOKを出した私にホッとしたスコット
(本当にごめんねー)

でも、ダディも途中、怒りながら、
じゃーマミーが探してみて!

と投げやりに返したときもあったけど、ちゃんと見つけてくれ



電話をしたら、最後の1ルームだけ残っていたのです

しかもお部屋番号1というこの子達のトレード番号のお部屋が ニコニコ

シャスタ水の危機・ブランダン


夜遅い到着にかかわらず丁寧に優しく迎え入れてくれたオーナーさんは


ちょっと混んでたでしょ?
でも、今日の到着でよかったわよね
昨日急なミニ山火事があり、あの大学への道が封鎖されてしまい
今日開通したところよ、だからその影響で混んでたと思う


まだ煙が残っていて消防車などを横に通ってきたついさっきのことなので

1日ずれてたたら大変なことになったなあと思いながら

おしゃべり好きなオーナーさんはドンドン話し続けた


シャスタ水の危機・ブランダン



大学の寮への引っ越しは数日後なのに
こうやって早く到着しているってことは
あなたの息子さんは、川の調査員に選ばれた子なんじゃない?


びっくり! なんで知っているの?

のかおする私たちに


この辺りでは、山や自然を好きな人たちが懸念して期待しているのよ
昨年からスタートした川の研究調査
今年も生態学や地球環境学に合格をした成績のいい子達へ招待状が送られ
受理した子達だけでスタートする2年目の調査

力を貸してくれありがとう
メディアでは報道されない隠されている今の事実

北カルフォルニアの川の水の汚染が進んでいて
その水があの巨大な自然の恵みを抱えるシャスタへ影響があっては
本当に大変なことで急ピッチで創られた調査団体なの

私は明後日、山奥の川へ出向くんだけど
数年前まで数百というシャケが戻ってきたあの川で
今年は、なんと五匹だけ確認できたの
ここ数年の環境被害を物語っているでしょ?

今食い止めなければ、または保護しなければ
大変なことになるのよ



  びっくり! 唖然とする私たち


ちょっとまって、、、、

ボルテックスシャスタのあの山の地下に眠る
水たちも危機にある話しこの人してる
さらに表面の川を流れる水たちの話ししている
あんなにたくさんのシャケが上流へ行くまでに死んだのも見たと言っている
その川の水をあの山々の動物たちが飲んだらどうなってしまうの?




つづく。。。。。


Love & thank you


ハート




 





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 06:14│Comments(0)For the Earthkids 2014 - 2017
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。