未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › シカ危機一髪?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

シカ危機一髪?

2009年07月06日

スコットサイドの家族のお墓参りへ行ってきました。

アメリカですから

個々に墓地が違うことで

それぞれの場を訪れ

近況報告です。

帰りに。。。シカ事件が。。

ことだま?引き寄せ?

を実感です。。

お墓参りの後、

スコットの親戚の家でディナーを

ご馳走になり、訪れていた知り合いの人との会話中


そろそろ、帰る時間だけど
夕暮れ時だから、ハイウェイも木々の多い
通りに面しているからシカが急に出てきたりしないよね



と言葉したライトに

その知り合いの人は

大丈夫よ。。。めったに車の前に出てくることないし
出てきても、、車に引かれたりするのもいるしね
気にすることないわよ


の言葉にちょっと心の中で


ムカッ


としたライト


こんな風に考えるのも問題なんだよね。
絶対に引かれたりしたら駄目だよ


と心で自然に対してコメントして

出発したのでした。。。


ほとんど暗くなりかけたころ

スコットが


シカ! びっくり!

を発見、反対車線にたっているバンビがいます

(愛読者の皆様、覚えていますか?似たような状況を以前書いたの。。)
(私のか、もしくはりんごっちさんが記事にしてくれたと思います。)
(ライトたちのリス事件) 


気をつけてよと

ちょうど数十分前にも話したばかりだったので

無事停止することができました。

止まった車の前をジャンプしながら

走っていきました。


ほっとした中

スコットに、、、

ねえ、、シカって頭いいんじゃない?
あの、シカさ、止まるの
待ってたというか
立ち止まっている間、車確認してたんじゃない?



というと


がーん はあ?

という顔をしたスコットですが


何はともあれ、、
ことだまでも、引き寄せでもわからないけど
無事でよかったよ

だって

その日、別の家で狩でハントされたシカの上半身だけのはく製をみて

悲しい思いで、


人間の勝手な気持ちでごめんね
同じような思いするシカが減るように
祈ってねえ



とはく製に声をかけた日でもあったので


本当は、もしかしたら

そのシカさんたちが守ってくれたのかもしれない


バンビは、家族のところにたどりついたのかな?

とちょっとクスクスと笑いながら


別荘へ戻りました


Have a nice day


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 07:00│Comments(4)tea break/トーク
この記事へのコメント
シカさん無事で何よりでした(^^ 野生動物が車に轢かれて
死んでしまう事故は日本でもたくさん起きているようです。

動物のための歩道橋が設置されている道路もあるみたいです。
まだまだ少数ですが、じょじょに増えて行けばいいなあと思い
ます。
Posted by 弥生 at 2009年07月07日 10:49
シカさん無事で何よりでした(^^ 野生動物が車に轢かれて
死んでしまう事故は日本でもたくさん起きているようです。

動物のための歩道橋が設置されている道路もあるみたいです。
まだまだ少数ですが、じょじょに増えて行けばいいなあと思い
ます。
Posted by 弥生 at 2009年07月07日 10:49
バンビ1頭だけでした?子鹿のそばには親鹿がいるはず・・・何頭かで道を横切る姿を、何度か見かけました。
東海岸の上の方で・・・。山羊やムースも見かけましたよ!大事故の話も聞いた事あります。

彼らの通り道を横切っているのは私たちなんですよね・・・。
Posted by 陽 at 2009年07月09日 22:00
弥生さん

そうですね。
保護のサポートが増えるといいですよね


陽さん

多いみたいですよね。。。
その通り、私たちがさえぎっているんですけどね
Posted by Light at 2009年07月10日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。