未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Rain-雨

2008年12月16日

今朝は、久しぶりの雨でした

雨

Rain-雨
季節はずれになりましたが、今年のハローウィーンのフォト。
一昔前は、ピカチューとかかわいいコスチュームも着てくれたのに。
今では、、、ね。。。。がーん
ハローウィンのときは、やっぱり雨が毎回気になる。。
だいぶ前だけど、、小雨が降っていて、、せっかくの子供たちの楽しみなので
雨雲さん、ちょっと移動してお月様!顔をだしてください
ってお願いしたら、本当に晴れたことあるのよねベー

今朝の雨をみて、、なんか雨が降ると浄化って感じで
やんだ後のすんだ空気が気持ちいいので久々の雨をエンジョイしました。

そんな学校への道のりのそれぞれの雨への気持ち。。。。

ふたば ブランダン:
雨ってさ、、神様の涙ってよニコ

ふたば ショーン:
でも、必要なところに雨雲をつくってくれて恵みの雨を地におろしてくれるのに
涙だわけ?
科学的に話すとさ。。。。と、2分ほど続いたのよね。

ふたば マーミー:
昨日、ベランダの花に水をあげ忘れたから、ラッキー!

ガ-ン
ちょっと、マーミー、それはないんじゃない?

がーん 
ごめん”ごめん!って感じ。

ははは。。。

でも、、雨ってさ、、龍がその土地浄化してくれたりもするんだよね。

結果、3人でどっちでもいいかあ。

多からず、少なからずの雨が最適だね。。。

今日、一日中降り続いた雨ですが、
子供たちのお迎えへ向かう途中も大雨。

子供たちが車に乗るときにぬれちゃうなあと思ったら、
駐車場についたら、やんでました。

やんだから次は、虹だねと子供たちが言ったら、
本当に5分後には、虹がお目見えキョロキョロ

澄んだ空気の中で家の窓から見える山々も
いちだんときれいにみえましたね。

Have a nice day

ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Kid's ことばと心)の記事
My wish - 僕の願い
My wish - 僕の願い(2008-12-21 16:21)

ヨーグルトパーティ
ヨーグルトパーティ(2008-12-13 15:38)

もういちど
もういちど(2008-12-01 17:33)

kids引き寄せ
kids引き寄せ(2008-11-17 12:44)

ダースベーダー編
ダースベーダー編(2008-11-04 17:35)

I will be myself
I will be myself(2008-11-01 06:00)

笑うこと
笑うこと(2008-10-18 17:14)


Posted by Light at 14:38│Comments(4)Kid's ことばと心
この記事へのコメント
去年でしたっけ?山火事の話しましたの。山火事の時は、雨が必要ですよね。でも、洪水になるほどは、いりません。通り雨の後の虹、私も大好きです。こう言ってみると、「雨」一つでもいろいろですね。

日本では七色の虹と言いますが、アメリカではどうですか?
Posted by YUKARI at 2008年12月16日 15:16
雨が降っている中を歩くのも好きですが、家の中から雨が降っている様子を眺めて
いるのも好きです。特に湯船につかりながらサーサーと降りしきっている雨音を聞いて
いるのが好きです(^^

五月雨、時雨、霧雨、小ぬか雨・・・雨ひとつにも呼び方を変える古い人たちの感性は
素晴らしいと思います(^^
Posted by 弥生 at 2008年12月16日 15:47
あはは なんだか親子の会話、きかれてた?って感じですね。
私も先日
「今日は2時間だけでも雨ふらせないで!」
とお願いして楽しい公園遊びを友だちと過ごせたんですが
なんと、宜野湾の公園は雨ふらなかったのに沖縄市の我が家は雨に濡れたあとがありました。びっくり。
で、私も「今日は庭に水撒きしなくていいわ。ラッキー」って・・・
いずこも同じ?(笑)
Posted by pyo at 2008年12月16日 15:55
PYOさん

あははは。。。
皆さん同じなのですね。
Posted by Light at 2008年12月17日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。