未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ムーンの本 › For the Earth › 世界で繋がる魂への発信
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

世界で繋がる魂への発信

2022年04月11日




世界のどこかで待っている人のために


世界で繋がる魂への発信

鈴なりの我が家のオリーブ
オリーブの木は、近所にもシティの街路樹でも
たくさんあり、かなり大きくなるので
鉢植えにしているのですが
毎回、どっさりとなってくれるので感謝です
今年は、酢漬けもせずにそのまま鳥たちに楽しんでもらってます



おはようございます


昨日は、1日を終える頃
ライトイベントのメインスタッフに
チャットメッセージを送っている間に
あれ!これって
1日かけ宇宙はずっと同じメッセージを
送っていた?

と寝る前に気づいた日でした


そのお話はこんな感じー ダウン



 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久しぶりに仲良しの我が子の同級生のパパママと
食事をしていたのです
昨日は我が家で夕食

前2回続けてレストランご馳走になったので
じゃあ、今度は我が家で私の手料理でと

その様子は、ストーリーに出しましたが
近々SNS投稿しますね

パンデミック中でも多忙の仕事タイムを
過ごす奥様でご主人はのんびりと投資家

早速、我が家に来て料理の写真を
ひとり息子に送り、

どこにいると思う???

と質問メール


この料理見たらすぐにわかるよ
ブランダンの両親でしょ?
僕らも久しぶりにブランダンのママのご飯食べたい


そう返事が返ってきて
心が温かくなりました

我が家にもよくきた同級生も一緒だったようで
みんなで懐かしく高校生の時は
ほぼ毎日、我が家に誰かがきては
一緒にご飯を食べて帰ったなーと
思い出しながら彼らの記憶の隅に
あることも嬉しくなるものです


20代半ばとなった彼らは
みんな好きな人生を歩んでいます

そんな中、彼らも親しんだ
生で読んでいたあのテキストメッセージ

そう・・・


ムーンレター


を次男の友達もみんなで読んでて
猫アレルギーのある子も
みんな問題なくムーンのそばにいられた
そんな子達は、ムーンレターの
ムーンが秘密を知るこたち 笑


ペルーのマヤのシャーマンの子孫である
お母さんが、ムーンレターできた???

えええ??
もう1年会ってなかった??

となんだか時が過ぎるのを毎回早く感じ

ムーンレターを手にしたことがある方は
ご存知ですが、裏表紙にある写真
ムーンの火葬がされた時の空のフォト

あのフォトをぜひ本に入れて欲しいの

と提案したのは彼女なんです


普段、スピリチュアルな話をほぼしない彼女
昨日も前もそうですが

Masamiといるとね
言わせられるようにいきなり言葉が出てくるの
誰かが私を使っているわよね

のつぶやきに

マヤ文明とペルーとどんなご縁があるのか?

と思うほど、シャーマンの口調で語ることと
歴史の背景や語り継がれてきた
子孫だけが知る話なども多いのです


そして、また今回もムーンが火葬された時の空は
ムーンが空へ宇宙へ帰還の瞬間であると

猫の身体から解放され
魂として


彼女は、私が最近YOUTUBEの始めたことなど知らないのに
ねえ、、、
YOUTUBEにもうひとつチャンネルを作ってみて

もうひとつって
すでにあること知っている???

と聞いても知らないのです

もうひとつって言った???
って感じ 笑


ムーンの残したものまだあるでしょ?

世界の平和と世界が求めているもの
そして、この世界が必要としているものを
Masamiとムーンは知っているはずよ
ムーンのママとして世界へ発信することを
止めちゃダメよ
次から次へと企画会議のように

神々の声を重ねるかのように

彼女は、この世界へYOUTUBEを通し
やってもらいたいことを
まるで山の頂上から声がするかのように
話をする中
周りは一切、緑の木々が溢れる山を
空から見るかのように
そんな空間で聞いていました


必要であれば・・・


とそして、


ふと思い出すと


今朝は、あの亡きメアリーばあちゃんの息子さんが
いきなりプレゼントしてくれたもの


平和革命と書いてある帽子をくれたのです

野球帽は普段あまり被らないけど
と思いつつも


Masamiから平和が始まろうとしている気がするんだ
僕は、ウェーブこと平和の波を起こしたいと
思ったんだけど、
その火付け役はまさみの気がするから


と陰陽のように白と黒の帽子をプレゼントしてくれたのです





実は、この近所のムーンにそっくりの猫ちゃん

半年以上前に偶然に出会って以来
頻繁に通るこの道でこの子に会えなかったのですが
この3日は連続して毎日この子に会えたのです

不思議ねー
毎日、こんなに会えるなんてラッキー

と思っただけなのにー

きっとこれはサインなんだなと思いました


ライトイベントメインスタッフにも
その旨メッセージすると
何をするにしてもお手伝いするから言ってーと
返事が返ってきて
何気に携帯を開いたら
ムーンちゃんそっくりの猫のフォトが
インスタから上がってきて
ムーンの返事かもねーと大笑いしました


素敵なことがたくさんある中で
宇宙からのメッセージも深いものがあると感じています


この世の全てにつながりと
誰もがメッセンジャーとして
やってくるその向こうに
宇宙がちゃんと全ての存在の後ろにあること
創造主の存在は、目の前のエネルギーとしてやってくる


また新たな楽しみが増えた気がします

シャーマン子孫の言葉

壊れそうな崩れそうな
優しい魂がこの世界で待っているから
発信してあげて〜


この言葉が新たな決意を与えてくれた気がします
いつも私の証人のように読んでくれ
ありがとうございますー





Love & Thank you


 ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ムーンの本)の記事

Posted by Light at 05:00│Comments(1)ムーンの本For the Earth
この記事へのコメント
ありがとうございます、
これからの‘地熱発電’も良い方向へ向かいますように..⭐️
Posted by ⭐️ at 2022年04月11日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。