未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 全ての中に我がいると
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

全ての中に我がいると

2022年02月19日



この世の流れを

信じることから全てが始まる気がする


全ての中に我がいると

何気ない朝のシーンが大好きで
同じカウンターフォトを
ほぼ毎日、SNSのどこかで投稿していますね
そして、多くの方が。。。
来てみたかった!このカウンターと
まるで行ってみたかったカフェのように
話をするのを聞き、笑ってしまったのを
思い出しますー




おはようございますー

久々にパソコンを持ち出し
スタバで投稿です

パンデミックの時期って
ずっとスタバとか店内に座れない期間が
とても長く〜

外で勉強したり
仕事を重ねていた方々にとって
座れるカフェを見つけるのに
苦労したーという話も
この2年のことだったんだなと振り返ります

少しずつ以前のようなライフスタイルに戻りつつ
それでも2年の月日は長かったねと話題になる

それでも世界は廻っているのです

今日は、どこのスタバでどのテーブルに
座り今まさにキーボードをタイプをするイメージを
持っていたので店内に入ってきて
イメージしていたテーブルが空いていたことで
寄っていくとそのテーブルに1枚のトランプのカードが
置いてあったのです

トランプのカードは

スペードのキング

モデルとなったのは
ダビデ王らしく

ダビデ王にソロモンの知恵
ゴリアテの剣が
浮かび上がってきました

実はこのダビデ王の話は
私も関係がないとは言えず
このところ出てきていたものであります
先祖の叡智の関係でね

そして、何気にグーグルで出てきた言葉は

弱者が強者を倒す時代

このところよく耳にしてきた
弱者が、極める時代となる

この弱者というのも私たちが
これまでの時代でイメージする弱者ではなく
新たな見解が必要なときかもしれません

この言葉と説明で
なんとなくぴーんときた
この比喩ですねー

を思い浮かんだ方はニッコリしてて

 ╰(*´︶`*)╯♡



さて・・・


インタビューのお話

今週は、ポッドキャストラジオの素敵な
インタビューを受けました

初めての方との出会い
そして、インタビューと
素敵な時間となりました
案内告知がされましたら
もちろん、このブログでも紹介しますので
お待ちくださいねー

不思議と先日は、
私が毎週インタビューする
成功者のインタビューナビでも
逆リポートされる異例な企画?
が急に浮上し実施され、
私がなぜ、MLMに関わったのか?
などのプチトークも飛び出しまして
多くの皆様に反響をいただいています
関心のある方はいつでもご連絡ください



仲良しのSEKINEさんの新情報

近々、アップしていきますが
昨日は、久しぶりにLAで仲良しの
ジャズアーティスト編作曲家でもある
SEKINEさんとお会いしていました

あと数日で新しい曲が発売となります
もちろん、そのお話も発売記念でブログで書いていきますが

ブログファンの皆様が好きである確信大の
ジブリのアニメ

借りぐらしのアリエッティ
の主題歌のフランス人歌姫

セシルさん

とのコラボ曲が発表となります





この企画の最初の頃から相談と話を
お伺いしていたのでもう1年プラスと
早いようで長いようなそんな素敵な
コラボ作品が登場です

そのお話も近いうちにさせていただきます

 ╰(*´︶`*)╯♡


みなさま・・是非楽しみにしていてくださいね



楽しみにしていただくことで
少し日々の中にワクワクがプラスされると
嬉しいなといつも思っていますー

ムーンレター本の2作目もまだ出版は未定ですが
新たな展開を楽しみにしているところです

そして、英語版のリクエストを多くいただいていることから
もう少しで翻訳のドラフトも終わります
少しずつ、自分にできることを
私も日々プラスしているのです

 ラブ



キャンドルメソッド

の初オンラインに参加の皆様へ🕯

秘密のグループの投稿案内を
確実にチェックしてくださいね

来週はいよいよ、フォローアップ2回の初回です
今回は、オンラインなので
特別フォローアップなども実施できるので
嬉しいですー
手探りでこんな感じでいいのですか?

の皆様のマインドをクリアにしていけるチャンスです

2回の皆様への伝授は昨年終わりましたので
すでに実施された方々が多く現在
ディプロマの準備中です

そして、実践後に体験する
これでいいのかあ?と思う事柄や
関心のある方へお伝えする際のポイントなど
今月はお伝え予定です

そして、

ディプロマ保持者へ提供される資料
をすでにメールへ先週末送信されていますので
参加の皆様は、ご確認くださいね


案内が多い記事となりましたが

叡智のスペードから始まり

キングが待っていたこのスタバにて 笑

生涯を見ると様々なお話があると思いますが
このスタバにて待っていた
キングを見て浮かんできた言葉は

羊飼いの少年が王として国を治め名を残したのは?

タイプし、私のグーグル先生が出してきたのは


「人はうわべを見るが、主は心を見られる」・・
神はダビデの内に理想的な王の素地を見ておられた。
その素地とは<忠実さ>ということ


見知らぬ方ですが
牧師の書斎
https://meigata-bokushin.secret.jp
というサイトに掲載されている言葉のようです

最後にみなさまに言えることとして


今年は言葉を綺麗に選んでいってほしい

と思います

発する言葉で意味も流れも変わってきます

先週、結婚式の誓いのオデインを
した時もものすごく実感した言葉選びでした


今年は実際にみなさまに会える時が
来るといいなー
と密かな願いも抱きながら
アトランティスの伝授の形も
少しずつスピリッツたちが
出しつつあります


20年以上温めてきた
アトランティスのエネルギー

SEKINEさんとセシルさんの
企画のお話を以前に聞いた時に
この繋がりかーと思ったことが一つ
実はアトランティスのエネルギーにもあるのです

面白いほどに宇宙は
興味ふかい人生の映画を演出していきます

みなさんが、観たい映画は?

思い描くそのままに
あなたの人生を重ねるとしたら
魂の揺さぶりも必ず感じるはずです

魂の振動を止めていますか?

魂の振動を感じていますか?

あなたはどちら?


 ( ◠‿◠ )


Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 08:18│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。