未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 地球を語る
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

地球を語る

2022年02月04日



この星のマスター達が

長年見守り語ってきたこと

大切にしてきたことをしっかりと伝えておきたい


地球を語る

最高の景色が目の前だと
あらゆることが可能となり
そして、やってくるー
( ◠‿◠ )

いろいろな意味で



**冒頭の投稿より**

Blog time 💓
At best location.
ベストロケーションで
ブログ書いてた時💓
今日も伝えたい感動がある
って気持ちでいつもパソコンに向かう💻
読んでくれてる皆様ありがとう!

 =====


おはようございますー


あらゆるメッセージをいただくのは
自然の中では、多くのことが
制限もなくオーラも波動も
綺麗にまとまりながら
周りの近辺のスピリッツたちとの
調和が取れ始めます

自然に受け取るメッセージは
自然の中にいることが多いことを
多くの方は体験しているように
私達の身も心もリラックス状態で
しっかりと受け取りやすい状態であり
周りに妨げる日常のやらなきゃいけない!
ことからも多くの場合は解放された状態が
多いこともあるかもしれません

だからこそ

長年、このブログでもいってきたように
自然の中に身を置く時間

はとても大切であります

都会にいる時でも
そのチャンスをクリエイトする方法を
これまでもヒントに交えお届けしてきましたので
またまたそのチャンスを届けする際に
キャッチしていってください


今回は、あさ、のんびりと1人の時間が
多かったことを多くの皆さんはSNSでご覧いただいたかと思います


広い広大な土地であり
自然とコラボの美しい景色が広がる
その土地で以前に見たのは

インディアンの霊

しかも、ハワイにいる霊感高き心友も
すぐに察知し、

Masami!もしかして、最近霊を見た?

と以前に見た際にすごく察知し
連絡をくれたのでした

浮かばれない霊というわけではありません

とても大切な言葉を自然の神々と
その場で磁場と関係するスピリッツたちが
残してくれました





こんな時間もスピリッツや自然への
祈りと感謝を捧げながら

早々としたのは
沖縄からのお塩を敷地の玄関先に置き
手を合わせてご挨拶したのは

沖縄生まれの海環境で育った
私は塩で浄化をするのが当たり前であるものの
内陸となる広大な山の自然の先代達が
塩をそれほど使用できたか?

となるとそこは疑問です

ですから、私の生まれが海環境であり
私の生まれ故郷では、塩を用いて
浄化や土地を清めることなど
風習がある国なのでその風習で
用いる塩を使わせご挨拶をさせてください

と祈りから始め

毎朝の会話が続きました


私達の常識が世界の常識ではないことも多いのです

日本は素晴らしい国ですが
私達の国でやってきたことだけが全てではなく
世界の地球のあらゆるところでの
環境と風習やその他も尊重しつつ
私達はこの星に生かされていることを
認識するのも大切であるといえます


今回の会話続きの中で
1番強く感じ1番多く頂いた言葉は


地球のことを語る


でした


彼らのいう地球を語ることは
地球環境保護や地球を大切にする方法の話ではなく
もちろん、それらを私達が大切にするのは
すでに当たり前となるくらい
私達は心に留め生活する必要があるはずです

特別に保護やその他を専門的に
発信している方にはとても感謝であり
それぞれの役割のもとで
私達は学ばせていただいています

地球を大切にする

こと以外の


地球を語り始めなさい


が腑に落ちるまで少し時間がかかりました

知っているようで
やてきたようで
何をどう?

と考える隙間が出たのです


すると自然にあらゆることを
過去で経験してきた一つ一つを
思い出し、その一つ一つが
糸として繋がっていたことを知らされます

だから、今、私はこうやって
届けているのだと

これからも人の大切なことを
地球を語るにのせ案内していこう

私達に与えられている時間を
最大限に活かしつつ
そして、この地球の命とこの世の生命との
関連の深さは、誰もが知るとおりで


上からの地球時間のある限り
その間にやるべきことをしっかりとする


そのことを心に留めるのです


みなさまこれからもお付き合いくださいね


Love &Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 05:25│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。