未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › kids 2018 -  › Nonカテゴリー › ミラクル伝染とキャンドル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ミラクル伝染とキャンドル

2021年12月14日



良いエネルギーの
伝染効果は
とにかく早いですー


ミラクル伝染とキャンドル

もうこの時期は過ぎましたが
毎朝の日課は、やはりおきて
白湯を飲みながらキャンドルに火を灯す
その日課が定着しているので
我が家には欠かせないキャンドルライフです



おはようございますー


今日のお話の前に
雑談からー 笑


SNSをご覧いただいている方は
小さかった我が家のお兄ちゃんこと
ムーンレターのお兄ちゃんも
すっかり大人でありまして
でも時折、SNSで投稿するお兄ちゃんからの
マミーへのいたずらは
皆さんに笑っていただきいつも光栄??

と思っている次第ですー


よくいただくメッセージに
まさみさんのところのお兄ちゃんみたいに
なって欲しいので普段どんな風に接しているのですか?


の質問 ーーー

ご存知のように

押し売りのように?
どんだけ愛しているか?を伝えてますのでー
普段の会話を少しずつ垣間見てもらうために
出そうかなーとふと思いましたー


お兄ちゃん、元気だった?
今回は1週間もお話ししてないって
すごい記録だよねー 笑

OMG..1週間も話してないって
びっくりーお母さん!!!
今、ディナーのデリバリー待っているところだよ
(この辺りで、どこでジョークだすか?スタンバイぽい息子)

えええ。。。
言ってくれればお母さんが持っていくのに〜
覚えててーーー
ご飯の注文番号はねー

1-800-MOM-LOVE
(800番はアメリカのフリーダイヤル)
(皆さんは、この番号も嘘なので電話しないでね)

MOM LOVEも
MOM FOODも

綺麗に3桁と残り4桁でマッチするのです


なんども電話したけどー
ずっと話し中で大繁盛のようで
僕は愛されてないんだなーと思ったよー

 がーん

出たー得意の
愛を知らない息子ぶり〜

では、お得意様VIP番号回線を作るね


本題に入る前に私たち親子は毎度こんな感じです


昔はこんなじゃなかった???
と言われると車で移動中
会話のレベルが小学校と中学校、高校と
少しずつかわり今ではこんな感じで
本質は変わってない会話のようです 笑


真剣に仕事をしながら
集中するときはしながら
子供と一緒に肩の力を抜く



を参考にしてみては???

なるのかーこれが参考に 笑


 🤣


大抵、メッセージで送るときも
ダディと最高のマミーより

とお母さんの肩書きはしっかりつけますー
でもこうするとダディが一緒に大笑いするので
彼らの解釈は
普通の父におかしな母
となるようですが、それって反対でしょー
お父さんが変よーと笑い話でいつもスタートできますー


と親子会話はここまでー 


 =====

 ミラクルが起きまくり〜

 =====


のお話です

笑いの後にミラクルですか?

 😂


ご存知のように好調スタートした




先にこれが勝手に入ってしまったので
そのままにしておきます アップ




ミラクル連発で
追いつけません

のメッセージの数々をありがとうございますー


どうして今回話題にしようと思ったのか?

それは・・・・

参加してない方々も

このブログを読んでいるだけなのに〜

キャンドルメソッドの話題が出ると

エネルギーの流出か???

 びっくり!


ミラクル連鎖こと
ミラクル伝染が起きているんですー


のメールも続々とどきー

えええ・・・・・・


メソッド勝手にパワーアップ進化


しているの???


と自分で思った次第です


地球のシフトに伴い
エネルギーが上がっているから
そうなるかもねー

たくさんの人のパワーと期待が
溢れ出して周りに作用しているのか???

今回は、6年前と比べ
この間に検証することが起きたので
その話も初回でしてー


えええ・・・
ライトさん、こんなすごい流れと
歴史があったんですねー
神秘的


神秘的とすごい話だけど
ライトさんがここまで話すって
珍しいですよねー


の声もささやかれ
でも、書き留めていった
ノートも数が増えているので

不思議なトークのオンラインは
実は企画していますー


と検証しても始まらないので


すごい!!!!
よかったですー
嬉しいですー ラブ


と心から思いますー

壊れたものも多いっぽいけど
結構皆さん、その分の予想外の収入も
あるようでホッとしていますー

ちゃんと宇宙は、壊しても
ちゃんと修理代も送ってくれるところが
優しいなーと思いますー 笑


そして、


ライトなんて
お伝えしただけなのに
終わった途端に我が家の生ゴミ処理機
ことディスポーザーの底が
綺麗に抜けるように壊れ 


伝えた本人のが壊れてどーする?
と前にも書いたように
沖縄の大城姉も爆笑しながら
同じコメントを送ってきました


申し込みをした途端に
涙が毎日なぜか?
流れてきますー


の人たち ハート

心に決めた途端
浄化が始まったようですね
たくさんわけのわからない涙も
あなたの右脳は知っているので
そのまま涙を流させてあげてくださいねー


その後、初回ライブで
あるアドバイスをしたことでこんなメッセージも


 =
あの後、思い出しながら、書いていきました。
家事をしながら涙も🥲流れてきましたが、
書き終えてみて、こういう事思っていたんだね。
って、心の中が見えてきました❣️
あぁ、私はこういうのがあって
今こうやって考えて生きてるんだとわかりました。
朝起きると、なんだか、
心の中の昨日まであった恐怖心がアレ?消えていました😂
まだまだ気づけるとこが出てきそうです🥰
まさみさん、🥺愛あるイベントに参加できて良かったです❤️🥰
 =


ライトUJとのコラボ活用のお話をしましたー 
のでその活用を上手にしている方多いです
ありがとうー 


 =
キャンドルメソッドを申し込んだのか
見直し中ですが。。。
家族の、自分の、魂、DNAの浄化のため〜
なのかもと、思い始めています

誰かを癒したいのかと思って、いろいろ試していますが、
まずは自分、家族という基盤が見直しの時期のようで、

ここで、今までと同じことしてたらダメなのはわかるけれど、
どうすれば??と、悶々して

ワンちゃんのキャンドルメソッドをしてもいい?
の質問の答えが、あぁこれだなって思いました
病気も心身不調も、私ではなく家族の課題であり、
私には病気を治すことも不調を取り除くことも出来ない
寄り添うことしかできない
私は見守ることしか出来ないけど、
それを、しっかりやってみます

いつもありがとうございます✨
進みます〜
 =


全く予想外の質問とかにお答えしていると
それを聞いた方も全ては
完璧なタイミングで
こうやって学びとなることもあるのです

アハモーメント
と呼ばれる府に落ちた
これだ!と思えることが
多くあるものです

その気づきを重ねるごとに
人は皮もむけ成長もしていきます

素敵な気づきを素直に上のように
送ることができる自分のことも
褒めてあげてくださいー
と思える方々多いです
素直な心で自分対応する
とっても大切なことです


 =
まさみさん
こんにちは😊🎄

守護さんのメッセージで
イベント参加申し込みさせて頂きました。
 =


 =
キャンドルメソッドのある前の日のことです。
みんなで外食をしようと出かけようとしたら、
5:55だったので、皆んなにGo Go Goと声をかけ出かけて、
帰ってきてFacebookを見たら、びっくりしました。
そして、夢に正美さんのお友達の大城さんと正美さんが登場しました。
正美さんは私の夢の中で一番出演回数が多いです。
色んな形で助けて頂きいつもありがとうございます。
録画を見ましたが、涙が溢れ出てしまいました。
心の浄化をする事が出来て本当にいい時間でした。
 =

キャンドルメソッド には
キーワードなる番号が
多く登場しますので
上の方のように数字パワーとミラクルは
とても多く頂いたメールでもあります

このかたは他にもダメだと思ったことが
可能になったりご主人の仕事が決まったり
したようです

この時期、誰もが仕事を探していたり
人生の向上を求めている人が多いので
特にキャンドルメソッド からも

仕事が決まりました
家族の仕事が決まりました
収入アップしました

などの突然、まさか!のタイミングで
びっくりしましたーの嬉しい報告を多く頂いています


そして、

視聴中に寝てしまう!

これはメソッドだけじゃなく
これまでのライトイベント で多いです
オンラインでよかったですよねー 笑

なんせ起きて視聴できますから
ライブで寝てしまった方も以前いましたが
それはそれで守護が必要とし手がけていましたので
起きたら必要なことがだけが
潜在意識に入っていた

または寝ることによって
実は、エネルギークリーンが
起こる場合が多いです

私のエネルギーフィールド
に入ってくると多くの方に起こるのは


転換期
浄化のスパイラル


現象が1番よく見られるので
これまでの思考をクリーンにするために
眠くなってしまう方も多いです

必要のないことを考えていたり
まずは声とお話からのエネルギーで
スチーム効果のように
脳や意識の中をクリーンにしてく作用が
働く場合も多いのです


あれこれ出していくと
まだまだあるのですが
今回も多くなったので
今日はこの辺で


ただ読んでいるだけで
起こる人も多いので

なのでやはりこれまで入れて ( ◠‿◠ )


 =
私キャンドルメゾット参加出来ませんでしたが

五年間悩んでいた事が
メゾットの日に解決しました

ありがとうございますうわーん
突然の解決で私もびっくりしました
 =


ミラクル伝染はいくらでも嬉しいので
シェアしておきました




Love & Thank you

 ハート





タグ :子育て

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(kids 2018 - )の記事
魂からの新年の喜び
魂からの新年の喜び(2022-01-01 11:01)

地球スタイル結婚式
地球スタイル結婚式(2021-12-13 15:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)kids 2018 - Nonカテゴリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。