未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › アトランティスからの周波数 5
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

アトランティスからの周波数 5

2021年10月10日





この世界へ

生まれてきたあなたたちへ



アトランティスからの周波数 5



前回の記事からわずか数日なのに
色々なことが起こる





いつも速さを感じるのは
あらゆる次元で
あらゆる物事が動いている


4回までで述べてきた中で

脳の振動もだいぶ収まりながら
完璧なまでに止まってはいないものの

自分の先祖のことや
古い歴史まで多くのものが
浮上してきた

なぜに今?

それは、長い歴史の中で

私たちがなぜ今?

と思うことが

この世界の宇宙の一つの存在からすると

彼らが見てきた





なんだと思う


やっと落ち着いてきた
脳の振動がまた揺れ
眠れない2日ほどの夜を
体験しておきてみたら
日本からは地震情報が入ってきた


いつも世界を見る癖があったのは
ただの癖でもなく
幼い頃からずっと天使に教えてもらったことで
でもその遠い数千年も昔から
私の先祖は同じように
世界を見てきたのだとわかると
今の自分のあり方も
前世の自分のこともすごく納得ができる


するとしばらく連絡のなかった友から
連絡があり、ハリウッドトップ俳優で世界環境支援を
する人は何名もいてそのうちの1人と
やはり世界の状況を見守っているようで
その話を聞き、一般には出せないある特別に描かれたものを
私は見ておいた方がいいと思ったと
信頼してくれ見せてくれた


遠い先の星を思い
今できることをしっかりしようと
そして、自分の歩んでいる道が
確かであることを確証してくれた気もした


ここ数日書いてきた記事








のアトランティスのエネルギーの話と
無関係のようであるものの
実は一連の関連を持って書きました


エネルギーの行き先

地球のシフト

みんなにこれからも伝えていきたいこと

教えていきたいこと

今朝、話に訪れてくれた方とも

伝える分野のエキスパートで

良き流れで伝えていこうと思っている


私の脳の振動が起こるときに

よく見た映像の一つは

クリスタルのピラミッドそのものが
移動するかのように振動していたこと

今日、そろそろ5回目となる記事を
最後にどう、書こうか?
考えているとこの記事で書いたか?

CHIEKOさんがライトさんが見た
脳の振動が大変な時のお話とか
全部、アクアマンにあったわ

ということで見たアクアマン


見守るマスタースピリッツたちに
どう記事で書いたら?
と質問したらアクアマンのこの予告編を
見たらいいと教えてくれたので見てみた

日本語の字幕のものは初めてみたのですが
いくつかある中で2分プラスのこちらだというので
そのまま開いてみたら驚いた

そのまま伝えたいことが
この予告映像の中にある


ほんの少し言葉を変え

あなたへという主人公向けの言葉は

私が伝えたいこの記事の向こうの
みなさん一人一人に置き換えると
ちゃんと伝わる


  🧜‍♀️


みなさんは、この世界の希望
パワーを使い
アトランティスを復活させるのよ

エネルギーの扱い方(泳ぎ方)なら知っている

その扱い方じゃない
陸で(これまで)覚えたことなら忘れろ
海底人の感覚を使え

様々な訓練を重ねた
(この1ヶ月みなさんに伝えるために私もそうでした)

訓練は嘘はつかない
(まさにみなさんにこの数日の記事)
(魂の鍛錬してください)

この海は星は
私たち(この世界に住むもの全員で)守る

この槍(魂)に
アトランティスの力が宿る

悪しきものが使えば破壊をうみ
正しいものが使えば平和を生む

アトランティス復活の時だ

母さん(母なる星)は、信じていた
お前が(みんなが)この世界を一つにすると

今、求められているのは
みなさん一人一人


 **






映画の中で鍛錬した主人公
そして、キーワードはヒントというクルーを
見つけながら必ず糸を解いていく

この世界でも同じこと

今もまだ紐解き中のものもあります

心、魂を愛で磨いていきましょう

大きなシフトエネルギーを
ちゃんと入れ込むあなたの波動を
しっかりとね


前にも書きました


本当にこの時これほどの人と
同じ共有したあの古い時
アトランティスの波動を持つ人たちが
こんなに生まれてきてくれたこと
こんなにたくさんの人が生まれてきたのは
これまでで初じゃないかと思える時が今の時代

だからしっかりと受け入れる準備もしてほしい
心のままにの意識レベルを高い位置でね


またの機会に書くであろう
この続きは天と次元を超えて
人がこの地上に存在する
最大の意味を今、もらっている気がします

目の前でたくさんの歴史の変わる瞬間を
みさせてもらったり
エネルギーの扱いを指導受けているときに
プールの水に渦が巻き起こり
映像を収めようとすると
止まり

人々が体験することができるように
することが大切で見せることで
ただ伝えることで伝えられるものではない

と叱られたりー 苦笑


大切なみなさんは
ちゃんとそのエネルギーを受け取ることが
できる人たち、だからこそ
今までの視点と今までの感覚で
捉えたり考えたりする前に

新しく生まれ変わる
自らの感覚を磨いてほしい

伝えられるのは、今日はこれだけ

ローズクウォーツがまた飛んできた
もう本当に毎回びっくり 笑


最後に、大切なみなさん

すでにみなさんとの繋がりは始まってる
毎日、今日があることに感謝して
嫌だなと思うことがあれば
その時こそ、めげずに祈りあなたの本来の
波動を世界へ送ってみて落ち着くから


まだまだ付き合いは長くなると思う
皆様へ
開いたばかりの扉の世界

あなたがこの記事を読んでいるのも
偶然じゃないってことよー

いつもありがとうー
そして、この時代に生まれてきてくれ

心からありがとうー


Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 09:59│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。