未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Fun&旅行 › カリブ海の島とバミューダ 5
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

カリブ海の島とバミューダ 5

2021年08月20日





エネルギーの余韻は

余韻でなく少しずつ

肉体にフィットしているもの


カリブ海の島とバミューダ 5

洞窟のある海とは反対側の山に
いつも降りるサンセットはとても綺麗だった





日々、初めて出会う人たちが
持ってくるメッセージは
いつもこれまでと同じく変わらず


 ・・・・


あなたは人々の目覚め、成功、幸せなど
あらゆる面を開いていくには必ず


魂の目覚め


が訪れる、人々にその目覚めに
必要な時とエネルギーを
常に送り出す人であるのね
だからこそ

歩くボルテックスとポータル

を備えた人なのね


 *****


これまでいつもそう
行ってみたいと思う前に
いく用意を宇宙がする

全てにおいて全用意をしてくれる


透き通る藍色の洞窟のプールで
浄化のように浸かった後
獣道を歩いて出た先は、ダディこと主人が
やりたそうにしていた水の上のジップライン


ダディやってきて〜
見ておくからー


とやる気全然ない!ライト
ご機嫌そうに戻ってきたダディの
背後から歩いていた見知らぬ人が


あなたまだやってないの?
あなたこそやるべきよ


とにっこり!

こんな言葉を交わす人なんて
アメリカとか海外では気軽に話す人いっぱいいる
だからきにする事なく普段なら
笑顔で返事して知らんふりすることもあるのに
今回は・・・・

やっぱりやらないといけないのかなー
の気持ちになってきた


そうして、並びたくないし〜と
言い訳にしていたライトのケアをするかのように??

列の数は少なくー
私の順番がもう少しという時
目の前で並んでいた人の
ネットが切れてしまい
先にどうぞーと言われ
そうしてスムーズに乗ることになってしまった


そして、折り返しのウォータージップライン
で滑り出している途中
右側の林からものすごい綺麗な
尾びれ?の長い


七色の鳥


がやってきて
全長20センチくらい?
そんなに大きくないけど
いきなりやってきて
私のそばに寄り添い飛んでる

驚く前に実はあまりの綺麗さに
感動をしてしまい

口はポカーンと開いたまま
私のその様子をビデオ映像を撮る
主人もロープを外すために到着で
待っているスタッフも呆れるんじゃないか
というくらいポカーンとしてみていた


到着手前ですっと目の前を横切って
消えたのであっという間に林に戻った
と思った、ジップラインの感動とかより
終わった感動よりも
この鳥に感動をして興奮していた


私の後2名ほどで
スタッフが休憩に入ったので
ギリギリで体験でき良かった


とダディのところへ行き


見た???
すごい綺麗な鳥だったでしょ??


と話すと


何の鳥?
鳥なんていなかったよー


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あんな綺麗な七色の尻尾?の長い鳥を
見逃すはずないのに〜


誰に聞いても誰も見ていなった





きっと遣いだったんだろうなー

とにかくありがとうー

しっかりとそのメッセージを受け取るね


そうして、多くのギフト感覚を
持ち合わせた人たちと話すように
答えがすぐにやってこない時もある

のちにもらう答えが
繋がりの後出来事と
私たちの記憶の中に残る

最近では焦る人が多いと耳にする
何でも衝撃的な目の前で起こること
劇的に変わることとかを求める人が多く
そんな劇的なことばかり希望している間に
エネルギーを損失しているのに勿体ない
というスピリチャーがいてまさにそうだと
私も思うのです
その話題はまたいつか別の機会に


七色の鳥が現れたことは
きっと後になりわかるだろうー


実際に数日後にはいくつかのことが
やはり出てきたー
少しずつ玉手箱?
宝箱から出てくるかのように
ダイヤのような出来事や話や必然
の楽しみを感じられることがいかに
ありがたいことか多くの人に知ってもらいたい


七色の鳥を見て数日後
最後の日、荷物をまとめのんびりしていると
1羽の鳥がバルコニーにやってきてとまった

まるで出てきて〜と呼ぶように

呼ばれるようにバルコニーへ出ると
この子は飛び立ちものすごい数の鳥たちが
まるで鳥のショーをするかのように
飛びまわりだした

数日お世話になったこの部屋で
こんなにたくさんの鳥を見たのは初めて
毎朝、私はムーンレターを片手にこのバルコニー
から外を数時間もみていたのにこんなことは初めて

もう帰るからさよならしてくれているのねー??

というとそうでもないらしい
帰る前にしっかりと伝えたいことがあるみたい 笑


あまりにもだいぶするので
何羽も鳥のお腹の部分こと
鳥の飛び姿のお腹を見る感じになった

鳥のお腹って飛ぶ時こんな感じなんだー

へえーーーーすごいね!
あなたたち綺麗に飛ぶのねー
すごいすごい!!!

と興奮していると
近寄ってくる鳥たちがそれぞれ
だしてくるメッセージをつなげると
素敵な言葉になった


僕らは、全身全霊でエネルギーを使い
こうやって飛ぶんだ
人は同じように飛べないけど
全身全霊でエネルギーを使い
人は人生をフロー(飛ぶ)という
人々に全身全霊のエネルギーの使い方
そうして僕ら鳥が飛ぶように
彼らの人生を飛ぶことを教えてあげて



すると飛ぶのが怖い子?
の様子を見せてくれその子に声をかけるかのような
やりとりも見せてもらった


人もそうだよねー
人生を全身全霊のエネルギーで
飛ぶことを怖がっている人いるのね
あの鳥さんのように
でも、大丈夫!とリードする人がいて
ちゃんとそのうちにあの子のように跳べるものね



クリスタルピラミッドとつながったことで
送られてくるエネルギーの壮大さを
その後、思い切り知らされることになったのを
この時はまだ知らずにただ感動し
どうしたら多くの人たちにシェアをし続けていけるか?

それだけを考えていたー



自然が教える
人生の歩み方
自然の生き物はいつも師であり
伝えることをいつも丁寧に伝えてくれる
そんな彼らに感謝をし招いてくれた
バミューダ海域ことトライアングル
とその深い底から限りない
エネルギーを放出する
クリスタルピラミッド




そのエネルギーを必要とし
そして受け取る人たちが待っている先の未来で





この続きもまだあるので
別タイトルで書き続けます

 ╰(*´︶`*)╯♡

いつもお付き合いありがとうございます

読むことですでに多くのエネルギーを
受信し様々なことを展開している人すでに
出てきていますねー
素直に受け取り素直に自らに入れる
こと簡単そうなことをできないことが
これまであってもこれからは
ぜひ、素直に受け取ることを実施してほしいと思います

たくさんの愛を込めて
続きを楽しみくださいー


Love & Thank You


 ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 05:00│Comments(0)For the EarthFun&旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。