未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Fun&旅行 › カリブ海の島とバミューダ 4
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

カリブ海の島とバミューダ 4

2021年08月17日





1秒の差もなく

綺麗に物事は進む

宇宙の案内通りに進むと

いつも楽なのですー

その感覚をみんなにも感じ

そうやって日々を過ごしてほしいと願う


カリブ海の島とバミューダ 4

真っ青なこのブルーに引き込まれるように
でも心は惹きよせられていた
裏に続く洞窟から流れ出す地下からの水

果てしなく地底のどこから流れ出してきているのだろう





こうして書いている今も
バミューダトライアングルのエネルギーを
受けるその島の必要な場所にいて
気づかなかったことや
繋がった光の偉大さを今なお

いや・・・
今だからこそ、気づくことが多々多いのだ

あっという間に引き込まれるのは
夢に入った途端の異次元の世界
慣れた異次元の世界もバミューダのクリスタルピラミッド
が送り出すエネルギーのもとでは
夢の中でも大きなエネルギーを感じる

そんな夢をLAに帰ってきてからも
果てしなく見続ける私に託した
宇宙の導きは、いつもどこでも


この世界で転換を求める人たちへ
繋がるためのもの



と日々の生活の中で
その時を振り返り全ての意味を
ブログを書き出しどんどんと鮮明に
思い出され意味が綺麗にダウンロードされていく


 ・・・・・


プンタカナの朝を迎え
8月8日は多くの人が会社からの
コロナのPCR検査などがスケジュールされ
せっかくのオープン日が検査のためにプランさえできない

とブツブツいう中で、ライトと主人は
綺麗にその日は完璧オープンだった

青い洞窟のある場所へ行くにも
帰りはシャトルの時間も気になる
タクシーで濡れたまま帰るしかないのかしら

とブツブツいう中
またもや私たちの元へやってきたのは
身長高き、そのエリアを管理するスタッフの一人
長身の丁寧な口調と流暢な英語を話す彼はこういった


好きなだけ満喫して帰りたいと思ったら
僕のところへ来てください
帰りのシャトルを特別に用意します


彼は休みもなかったのか?
長い1日が終わる頃、水着を着替える前に
彼はタイミングよく目の前に現れ
準備ができるとちゃんとシャトルが用意され
行き一緒だったホテルからの人は誰一人いなくて
私たちは無事にホテルへと帰った
エキストラにお金を払うこともなく
この流れも宇宙が用意したかのように


そんな帰りのことを全く考えることもなく
彼らのひと言で安心しその日をスタートした
全てが


信頼だった


自然、宇宙、エネルギー、人
全ての約束された時間と場所


そこには、全て信頼関係が綺麗な
周波数で繋がっていた


多くの人が浄化に楽しみも苦しみも
抱えていたライオンズゲートのその週

8月8日という新月と一粒万倍日と
フルチャージのライオンズゲートの日と

知らずにスタートした私たち


最初の洞窟の水にも神にも
祈りをし挨拶をしお礼と
水に触れさせてもらい


幼い頃からおばあと母に教えられた通り
水の神への挨拶を兼ね


クラウンチャクラとサードアイ


へ水を垂らす






綺麗だったねー
冷たかったよねー
今度の洞窟は、太陽の光がほぼ
入らない状態のところまで降りるんだから
もっと冷たいだろうねー

地底のどこからこの水はきているんだろうね?
天から降ってきた水が
地底に流れ出し
こうやってまた出てくる


天と地はまさにサイクルね


そこに人がいて綺麗なトライアングル
として人は、3次元にて土地に足をつけることができる


今度の場所は、神々の像がある場所を
通りながら全てに挨拶をして通るのね


最初の神の時点でトカゲがいる
磁場の神々よ
お出迎えをありがとうございます

とトカゲに挨拶するのを見て
他の人はきっと、頭がおかしいと
私を見たのかもしれない 笑


ムーン神


もある ( ◠‿◠ )


そうして、洞窟の入り口へ行くため
少し上がりそして、また下がる

そうして、

広がるライトで藍色になった
洞窟のプールの底は
信じられないほど真っ白い岩だった


洞窟とか
こんな状態で湖もだけど


ライトは、普段だと怖くて
水に入るのは遠慮したいタイプ

しかも冷たいとみんなが叫んでる


奥の水が流れ出す水元を見て
あそこからねー


と確認した途端


無性に入りたくなった

驚いたのは当たり前に主人ことダディ


普段私が取ることのない行動だからだ


さっさと入り
冷たいけどすぐになれるよ
ダディも入ったら?


足元をダディにも教えてあげ
危なくないように誘導する
普段の立場が逆転している 笑


あまりにも居心地が良くて
次々と洞窟の水に浸かっていた人が
いなくなり最後は私と主人とサキュリティの
人たちだけになった静かな洞窟


ダディ、チャクラ全部を浄化するために
水の中に頭まで浸かろうー


の言葉にこんな顔をしたのはダディ


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


冷たいよー!!!!!!


さっさとやって終わったライトは
ご機嫌でダディに催促し早く頭まで浸かってという


どうしてこんなことしなきゃいけないの?

と呟くダディ


そうねーたくさんのエネルギーが
流れ込んでくるから綺麗にしておかないといけないの


確信あるの?


ないけど、直感でそれだけはわかるの
だからさっさとやってー 笑


そうだ!この場へ来ることができない人も
世の中には多くいるから
彼らに浄化の周波数がこの場から
届くようにちゃんと映像に残しておこう
そのために周りに人がいなくなったしバッチリね


と映像保存もした
皆さんも好きなように眺めて
その後目を閉じてこの場にいる感覚を
味わってみてー 


 ╰(*´︶`*)╯♡





こんな水のフル浄化も
宇宙からのマスターズからの
メッセージ通りに動いているから
今日はきっと何か意味のある日よ

あとで知るはずだから安心して
浄化してーとダディに伝えたように


本当にそうだった
洞窟を上がる時、サキュリティの人の
ランチタイムの2分前でちょうどこの後
閉まったのです

そうして、感謝をし次に向かう場所へ
行くにもいきなり現れたスタッフの人に
次への道を尋ねた途端


ついてきて!サキュリティスタッフしか
通らない道を教えてあげる
この後1キロの道をこのルートだと
200メートルで着くよ!
でも、この道を教えたと誰にも言わないで



と道を案内し遠くを指差し
案内した通りに進むとすぐに
次の目的地に辿り着けるよ

と満遍の笑顔で息子と同年代の
若者に丁寧にお礼をし獣道を進んだら
5分もせずに着いた

しかも、そばにいたもうひとカップルが
一緒に移動したので現金を持たずに
歩いていた私たちの代わりに
彼らがこの若者にお礼にお金を渡してくれ
この後も偶然にもこのカップルと数回遭遇し
なんと同じホテルに宿泊もしていた


 😲


何も知らぬ私がさらに確信したのは
この後に出向いた場所であるものを見たからだ



  ・・・つづく 



Love & Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 09:15│Comments(0)For the EarthFun&旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。