未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Fun&旅行 › カリブ海の島とバミューダ 3
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

カリブ海の島とバミューダ 3

2021年08月15日

宇宙は、宇宙規模の

セッティングをする

それを上手に受け取る人でありたい

みんなにもそうなってほしいと

切に願うのです


カリブ海の島とバミューダ 3

ディープブルーのを挿入しようと思ったら
2度やってもアップロードできないので
これは別の洞窟プールのフォトを冒頭にらしいと
入れ直したらすんなり入る ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
毎度宇宙が決めることは譲ってもらえない 笑

みなさん満喫の水色エンジョイください


 



プンタカナの高級リゾートに到着して
その日から私たちが滞在したのは
ファミリー向けではなく
大人向けのプールバーが備え付けられた
ホテルサイドの最上階に滞在
まるで神殿のように
そして後になって気づいたものの
ピラミッド光景になるように設計されていた
その真正面の最上階の私も好きな数字の8が
ならびに並んだ部屋は毎朝、バミューダトライアングル向け
の海から昇る朝日を見るお部屋だった

私のフェイスブックのフォトの中から
アルバム Punta Cana - Caribbean

を見るとその光景がよくわかる

海から上がり神殿を上がり上に行く感じ ダウン





到着しすぐにプールサイドに集合!

と連呼したのは、仲良しの兄のような存在である


ビバリーヒルズ青春白書、映画シャクナドーなど
多数出演の世界的ハリウッド俳優

アイアン ジーリング
https://ja.wikipedia.org/wiki/アイアン・ジーリング

ウィキ出しましたが他にも検索してみてください



サマードレスで登場したら


MASAMI!プールってのは入るためにあるんだぞ!
暑いからこそみんなプールに入るんだ!
早く水着に着替えてこい!


兄が妹に何やってんだ!ボケ!
っぽいトークで始まるー 笑



と私と主人は、さっさと部屋へ戻り
他の仲間が到着する前ののんびりタイムで
海を眺めながら到着早々プールパーティが始まる
それから数日間は毎日がプールパーティ
不思議と後になって知ったのは
新月の日はさっさとジャングルへ出向いた私たち


不思議だったのはあんなに
たくさんの人で賑わっているのに
毎日、アイアンがここ!と決めた
プールのど真ん中真正面
バミューダ沖を見ながらの真正面
のリゾートベッドに横になりながら
海を眺める真正面の私たちがまるで
アジトのようにたむろったところは
初日から用意されたように同じ場所を
どんなに遅れてもどんなに後になって登場しても
必ずそこが用意されていたことで
いつもバミューダ沖を見ながら
プールパーティ 笑


前にも書いたように
カクテルの似合うアメリカンの
友達を横にスパークリングウォーターの
ライムとミント添えとさらに仲良しとなったライト 笑

時折、みんなの真似してトロピカルドリンク
注文してもなぜかアルコールなしで勝手に
作ってきてくれるウェイターたち

1日中、世界のことエンタメ界
起業家トークやビューティビジネスの話
で満載、今回のバケーションで
私たちはお土産以外でお金を一切使うことがなかった
全部飲み放題に食べ放題に
高級フレンチ、イタリアンから
なんでも朝から晩まで

ジャングルに行った日以外は
朝から晩までバミューダトライアングルの
クリスタルピラミッドのエネルギーを
吸収するかのように海を目の前にパーティタイム
1日みんな笑っていた
馬鹿騒ぎする人たちは、チームにはいなくて
周りで馬鹿なことをして叱られる見知らぬ人を
見たりすることはあっても
みんなが素敵な笑顔バッチリの時間を過ごしていた

でも、ほぼクリスタルピラミッドに
向かってプール&ビーチバケーションを
楽しんでいたのに気づいたのは
バケーション終わってから
宇宙のプランはいつも完璧そのもの


滞在したホテルは昨年オープン予定だったのに
パンデミックでほぼ客も来ず
ほぼ全室初めて使われることになったと
言っても過言でないようだった

今回の招待旅行実施のおかげで
400名の人が呼び戻され晴れて雇用されたらしい
そんなことも最後のあたりで知った

呼び戻されたスタッフたちは今回はほぼ初仕事
我が息子と同年代の子たちが一生懸命
頑張っているみんな通り過ぎるたびに

心臓ことハートに手を当て

オラ!

と挨拶する


心の底から感謝を込めて!


とみんなでやろうと決めたらしい
だから通り過ぎるスタッフ誰もが
同じように挨拶をしてくれ1日幾たび
彼らの心の底から感謝を込めて!
の挨拶を交わしあったか

私も真似をしたものの
最初の数回は手が心臓じゃないよ
反対だよとドジな光景も笑い話になりつつ


心の底からハートを通し愛


の意味がもっとあるんじゃないかと思ったら


心の底からは

海のそこからハートを込めて
クリスタルピラミッドからの
エネルギーメッセージを
受け取る確認でもあったんじゃないかと
今振り返ると思う


プール側で私の飲み物をいつも
持ってきてくれたのは
ほぼ専属でいつも私についてくれているの?


アリエル!


という女の子だった


いつも笑顔で

マダム、新しいスパークリング
持ってきましょうか?

とすぐに気づいてくれるお利口さんの素敵な子だった



LAに帰ってきて今この記事を書いているのですが
ふと思い出し気になった
毎日アテンドしてくれたアリエル

意味を検索したらびっくりだ


「神のライオン」あるいは「神殿の炉」という意味



まだまだプール側でパーティを
楽しんでいるうちライオンズゲートさえも
知らなかった
しかもライオンズゲートが毎年というのも
知らなかった 笑

そうして

知らないうちに朝早々の雲龍が現れた日の朝日
を見たのは8月8日となっていた
フォトを投稿には遅くなったけど
8月8日が意味深い日とは知らずに





素敵な宇宙のセッティングに見守られ
ポセイドンのエネルギーの恩恵を受け
バミューダ沖からのクリスタルピラミッド
のエネルギーとメッセージをしっかりと受け

宇宙の選んだスタッフと日と
全てに恩恵が恵まれるまま
知らないままに


全チャクラのクレンジングをしたほうがいい日なのかもね


と出向いたのは洞窟のプールだった


 ・・つづく・・・







Love & Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 09:10│Comments(0)For the EarthFun&旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。