未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › どの扉を開き後世へ贈るか?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

どの扉を開き後世へ贈るか?

2021年03月29日




あなたはどの位置に立っていますか?

あなたからの人生の景色は?



どの扉を開き後世へ贈るか?


今回もお借りしましたー フォト ╰(*´︶`*)╯♡
みなさまいつも素敵に愛用喜んでくださり

ありがとうございます

昨日、ライトUJ出版記念ズームパーティへ
参加いただきましたみなさま

ありがとうございましたー

楽しく笑いながら
時には真剣にみなさまの表情を見ながら
やっと良かったと思える瞬間に
たくさん出会いました

出版社担当編集者のMEGU-TAMUさんも
司会のNATSUKIさんからも
喜びと安堵とさらにたくさんの愛溢れる想い
お手伝いいただきましたスタッフも
みなさんがホッとし感動をした時間でした

の言葉を揃えズームパーティを終えました


生のライトイベントでいつも
司会を担当くださるNATSUKIさんなので
私もそうですがイベント参加経験の皆様からは
ラグジュアリーホテルでのイベントが始まる時を
思い出し〜スーッと空間移動するかのようでした

私もなっちゃんことNATSUKIさんの声を聞き
魂の高鳴る感覚が蘇ったものです

残念ながら日程が合わず参加が叶わなかったみなさまの
声を多くいただき ・・・・・・

本来はライブのみでのトークを決めていましたが
スピーカーのみなさまだけの録画を念のために
させていただきまして一般公開を現在検討中です

今しばらくお待ちください


 (*´∇`*)


遡り10年以上前から
ライトUJやこれから進めるであろう
プロジェクトは、メンターである預言者先生
依頼から長い月日が経ちましたが
先生が予測し懸念した時代に無事に
先生が他界する直前にサンライズこと
ライトUJ 初版を出版することができ
心から嬉しくそして、安堵したものです


これからどの想いで


どの扉を開くか?


多くの人、この世界に住む私たちに
委ねられた宇宙からの想いであると思います

すでに開いているという感覚の
99.9%がまだまだ未開封であることを
どのようにしたら多くの人に伝えられ?
開花のお手伝いができるか?

日々考えるライトです

もちろん希望に乗せて ( ◠‿◠ )


2021年3月19日

日本では、宇宙元旦を迎え
先行限定の方々がライトUJ 
ビヨンドホライズンを手にしたころ

アイスランドでは、噴火が起こり



その映像を見ながらー
地球が感じていることを感じ
思うことが多々あるのです


昨日、みなさまにチラッと書いた
鷲の夫婦が孵った1羽が亡くなり
残されたもう一つの卵はダメだろうと
多くの人が見守る中でそうコメントする中
画面の向こうの鷲はどんな時も
信じひたすら卵の上に
今月初旬の吹雪の中も雪に埋もれながら
鷲が雛を成長させるのに
世界で一番過酷な自然環境の標高と言われる
その場でずっと座り続ける鷲を見て


信じつづける力


を私たち誰もが培うことを
教えられているように思うのです





何を思い
何を感じ

日々の行動にするのか


感動した言葉を借りてきて
発したとしても行動に刻まなければ
明日には、または次の瞬間には忘れてしまう

また見つけるよりも先に
心に必要な時にスーッと感じ
思い出される人になるには

日々を歩む自分自身しか頼れるものはいないのです


多くのミリオネアの通訳や交友から
ありがたいことは

彼らがみな、良き心を持った人であったこと

尊敬する世界の心と富を極めた成功者たちは


後世に遺す最愛のことを考える


人たちであったこと


魂の感性を高め
心と脳が選別する感性を
高めることも大切だと言えるのです

あなたは今日の自分のために
何をしますか?



Love&Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 06:59│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。