未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › ラベルとサラブレッド
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ラベルとサラブレッド

2021年01月06日




楽しみにするには

たくさんのことが世の中にある

ラベルとサラブレッド

ビーツのサラダ。。野菜の色合いには
素晴らしさを感じます
自然の優しさとエネルギーと
生きているエネルギーそのものですね



さて・・・
朝の静かな時間に降りてくるメッセージや
マスター精霊たちとの会話も
忘れるのも多いのでどうにかまとめておきたいと
思う今日この頃ですー

とかくときっと長年愛読くださっている
皆様は、ずっとそれ思ってますよね?
と言われそうですー 笑

でもそういった思いもメッセージも
必要な人に出会うとスーッと出てきます
その後、静かな時間も今書いている時間も
今じゃないということであり
そのタイミングのすべての完璧さに
いつも宇宙には感謝でいっぱいです

さて・・・・・

日程案内として


ブレーンクリーニング


予想以上の反響にびっくり驚いているライトです

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆さん、お掃除好きだったのねー

 びっくり!

そういうと、
いやー掃除が好きというわけじゃないのですがー
という人もいましてー 笑

どっちでもいいの!

クリアになることがとっても大切で
たくさん浄化してきました

という人もいるかもしれません

頻繁にいただくメールの中に
こういったメールもありました

これまでブログを読み、イベントにも参加し
できてたつもりでした
少しずつ進化しても長年の希望がどうして叶ってないのか?
オンラインイベントの素晴らしさは何度も期間中視聴できること
ライトさんがパンデミックの懸念で
オンライン公開期間を延ばしてくれていることで
何度もみていてさらにやっと変わることができ
なんと〜昨年、長年の夢がいくつも一気に叶ったのですー

ありがとうございます


似たようなメールを数名いただき
中には家をこの時期に獲得するなど
嬉しい話もたくさんありー

世間ではもちろん厳しい世の中だと
言われる中での嬉しいお話は
いつもありがたくー 

 ╰(*´︶`*)╯♡


こういったお話から
実はこんな範囲がわかるのです

今回ブレーンクリーニングを提示してきた
マスター精霊たちに2ヶ月前に

なんでー今???
2021年明けてどうしてすぐなの?
結構シフト前に皆さん浄化してたっぽいし
いいんじゃない?いらないんじゃない?

がライトの初返事でした

が・・・・ 後になり

あああああああああ!!!
納得!!!!

だから必要なのねー
と多くの人を導きたいと言いつつも
ライト自身、自分の生活感と異次元や
私スタイルのフィールドの中で
当たり前に感じていたことを
多くの人の当たり前にするまでに
もっともっと導きが可能であることを
マスター精霊たちに教えてもらったのです

ガ-ン

幾たびもいただくそれぞれの皆さんの
イベントやブログからの体験談を読んでいて
多くの人は自分の限度範囲を決めて成長していたことが
よーくわかってきました

ここまでできたら上出来!

とします。
上出来も何もありませんが
例えばでね ( ◠‿◠ )

多くの人はそれぞれの位置で
ここまでの位置とか広さを決めていて
なかなか理解できなかったのは
その範囲と領域がない状態で
幼い頃からスピリッツたちから
指導を受けてきたライトにとって
当たり前だったものを多くの人は
範囲と狭めていることもわかってきましたー

じゃあ・・・どうしたら?

その範囲を広げられるの???

そのために実施する

ブレーンクリーニング

脳のクリーニング


なぜって??

宇宙と繋がっているから
ハートチャクラの魂心の部分は
地球や自然と繋がっているのも多く
もちろんそれぞれのチャクラは
宇宙に繋がっているといっても過言ではありませんが
テレビのためにアンテナを立ててた時代に
アンテナは高い位置に設置していたはずです
すると向きも関係し映像がクリアに見えるようになり
そのひと昔前は、台風など強風でアンテナの向きが
変わると思い切り
ザラザラモードで何をいっているのか?
どんな映像なのか?
さえ見えなくて掃除をしたり
アンテナの向きを直したりした時代があったのです

となると皆様の脳のクリーニングはどうですか?

脳の思考そのものがいかに大切であるか
どうやってクリーニングするの?

そうしてアンテナの向きのように
関わる人や方向性も関係してきます

次の例え話で行くと

日本の温州みかんって甘くて皮も
むきやすく美味しいですね
同じオレンジであるものの
オレンジとはまた異なる味わい
オレンジ畑へ行きどんなに温州みかんを
探そうとも似ているようで違う畑ですから
どんなに歩いても何度実を食べてみても
たどり着けません

似ているようで異なる
同じようで全く違う

よくイベントスタッフのようさんが
こんな時に言う言葉が毎回フィットしてきます

レベルもラベルも違うのよ

 (≧∀≦)

さらに、スタッフであるひかりんさんはよくこう言います

サラブレット仕込みは違いますよね

この2人のこの言葉も実際に
当初自分のことを言われながらも
全く理解ができませんでしたー

でも、2人のおかげで理解する側の視点が
色々とわかってきました

きわめつけはスタッフでもあり
姉のようなオムツ時代からの幼馴染
大城姉にこう言うと

どうしてみんなが理解できないのか?
わからないことがいっぱいあるのよね
どうしたらみんなに上手に伝えられるの?
みんなの興味の範囲が理解できないの

のライトの問いに
沖縄風に答えるのは大城姉


はー!まさみよ
あんたは小さい頃から英才教育を受けるかの
環境で育ったでしょ?
うちらの母たちは霊能力者で
まさみはいつも天使が色々と指導し
人間から学んでないさー
だから、これからは少しずつでも
小さい頃に学んだことを思い出して
みんなに伝えていくといいよー



と言うわけで今年は
ブレーンクリーニングが終わったら
(まだスタートしてないのに 笑)


スピリチュアルプロのための特別プログラム
予定しています

もっとみんなに羽ばたいてもらおうと思っています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全ての人が幸せで
全ての人が求めることを得るのも可能で
そのちょっとした気づきを忘れていた人のために
今年はさらに楽しい流れと展開を
ともにワクワクし日々の中に取り入れるか?

はあなた次第です

 ( ◠‿◠ )

告知は1月8日
カートオープンは1月11日を予定しています

今回は、ハートメロディさんの復活もあり
振込希望をしてきた皆様にとってラッキーな
振込もチョイスに入ります

どうぞ皆様楽しみにしててくださいねー


Love&Thank you


 ハート












・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 04:55│Comments(0)☆幸せの輪をひろげよう☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。