未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › 息子の心に変化が・ライトUJ話
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

息子の心に変化が・ライトUJ話

2020年10月18日




必ず通じる愛がそこにある

ハート


息子の心に変化が・ライトUJ話

勝手にお借りしましたーこちらのフォト
ライトUJやライトユニバーサルジャーナルの
タグで検索したら出てきたので ( ◠‿◠ )
一言貸してくださいねーとコメントに添えましたが
きっと見る前にこちらで公開かも〜

ありがとうございます ハート







 花  花  花


あなたの生活こと
ライフの一部となった
ライトユニバーサルジャーナルのフォト
があれば、ぜひFB内のグループで
スナップフォトお出ししてくださいー
ぜひどこかで使用させていただけたらと思いますー


  **


フェイスブック内ライトUJでは
21日チャレンジの案内を始めました
まだの方は気軽に好きな時にスタートし
やってみてください

有名なディープパック・チョップラ先生のを
交え案内していますのでフルで先生のを
やってみたい方はオフィシャルサイトを
投稿の際に案内しています

無理のない範囲でできるよう
ライトUJグループ内では
多くのコンサルタントやすでに
引き寄せエキスパートのここアメリカの
方々の意見を交えビジネス界での実践した方の
アドバイスを交え。。
日本人にチャレンジしやすいように案内しています

それでも・・・・
これ答えにくいかもー ガ-ン
の部分などはもちろんそのままの
先生のものをそのまま案内しています

まずはライトUJグループの方
または購入したけどライトUJ入ってないという方は
グループコミュニティ参加の上チェックしてみてください

毎朝アメリカの5時AM時間に合わせての案内が
入るように設定していますー

お楽しみくださいー

 ╰(*´︶`*)╯♡



 **


たくさんの方々がライトUJを
ライフスタイルの中に素敵に取り入れている様子を
見るたびに嬉しくなります

時折その一部を皆さんに案内しているように
今日もそんなエピソードをご紹介 


  リボン


長男は、小学校4年生で辞めた剣道をその時の仲間が
中学校に来たこともあって、剣道を再開。
ただ、ASDがあり、色々と発達特性もある子だったので、
中学校の生活が合わず、1年生の
時は特別支援学級に在籍してる事で引目を感じたり、
友達からバカにされたりしないかと
か、色々と不安が重なってしまい、
お家(学校がすぐそばにあります)から出られなくなっ
て、学校を休む様に・・・

剣道部の活動は、行ったり、行かなかったり、
その度に長男と衝突を繰り返してました。
今年は、コロナの影響で、引退試合が何度も延期するなか、
受験勉強をしたいのに部活もやらないといけないストレスが、
たまりに溜まって、毎日イライラしてる長男。
引退試合前の数日前、些細な事でしたが、
でも長男にとってはそうではなかったので、彼が怒ってしまい、ケンカに。

数日、様子見てましたが、怒りが収まらず、
大会前日は関係を改善するのに、色々とやって
みたけど余計に悪化させてしまいました。
こんな形で、部活を引退してしまうのかなーと複雑な気持ちで、
どうしていいのか、何度も繰り返す長男とのケンカで、
もうお互いの守護さんが仲悪いのかー?なんて思ったり、長男
の子育てに限界を感じたりして、思考がどんどん悪い方向に…
 
ですが前日、裕子さんとあっていて、
その時に長男との事も話題に出てて、仲直りできるといいねーと
言ってくれジャーナルを使う提案をしてくれたのです

ジャーナルを交換日記として机の上に置いて、
話題は何でもいいからコミュニケーションのツールとして
使うのもいいねー!なんて、
お話しをしてたので、その事を思い出して、イメージしてみたり。

後は、今までマサミさんのイベントに参加していて、家族の大切さだったり、
行動を起こすことの大切さだったりを話されてた事も思い出したので、
まずはジャーナルに自分の気持ちを書いて、
守護のみなさんに関係が改善出来る方法があれば教えてほしいと書きました。

翌朝には、DEEPSEEで教えてもらっていた朝のお祈りもしていたので、
その時に、また関係が改善する方法を教えてとお願いしました。

当日の送迎の時、長男は私には送って欲しくないというので、
おばあちゃんにお願いして、自分は別で会場に向かってましたが、
途中で長男からLINEが入りました。


「ごめんね。仲直りしよう。
最後がこんなのじゃ嫌だから」と。



もう、このLINEを貰って泣いてしまいました。

やっぱり神さまはみててくれてるんだなー!と、
守護のみなさんからのアドバイスが貰えた
事にホントに驚きました!
その後はまた、「ありがとうございます」と手を合わせて、
ジャーナルにもお礼を書いておきました。


 **

大城姉が、ジャーナルを家族で使っていて
素敵な体験をした人がいるよー
と嬉しそうに報告がきて

どんな体験なの??

から内容を送ってきてくれ
上で述べた以外にもこれまでの
息子さんとの経緯、苛立ち、ティーンの気持ちの
ぶつけ先や悩み、人間関係など多くを書かれていました

ハラハラドキドキしながら
読み進め、大城姉が報告くれたように


ライトUJに書いて宇宙からの返事が来たー


というように息子さんの心が変化し
LINEへ来た彼の言葉を読み
きっと多くの方も同じように感動したと思います

息子さんの心が開き始めた瞬間
うまく言えないけど
お母さんや家族を愛していて
感謝していることをたくさん詰めた言葉が
LINEのメッセージに込められていたと思うのです


家族での交換日記のような
ライトUJの活用


全く想像もしませんでした


ライトUJを発表の時に
皆さんがさらなる宇宙のような活用の広がるを
どんどん見つけ開花してみてください

といったように

それぞれの果てしない宇宙のような
心が無限大に可能性も広がることを見せています

だからこそすごいのですー

今回の体験をシェアしてくれたご本人お母さん
ありがとうございます

心から活用に感謝いたします

大城姉も教えてくれありがとう
おかげで素敵な波動を見ることができました

どんな時も愛であれば皆さん諦めずに
いつかこんな風に実ること
信じる力を壮大にするために
ライトUJを活用くださっていること
他にもたくさんいますので
心からありがとうございます


皆様へ感謝を込めて
シェアDAY


Love&Thank you

 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 09:50│Comments(0)☆幸せの輪をひろげよう☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。