未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › やるべき理由はいつも人 2
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

やるべき理由はいつも人 2

2019年08月31日




自己を見るものは

ちゃんと未来を見ることもでき

そして、日々の中で

自分ができるシンプルさの

大切さに気づくだろう

素晴らしい素質を持った人

やるべき理由はいつも人 2

宇宙から見た地球の様々な光景
どう映るんだろうねー 
どこから見てもこの地球が宇宙の中で
素敵なバイブレーション高い星として
感じられるものであって欲しい



石器時代に宇宙人が地球に降りてきて
それから地球を創り出し〜
ありとあらゆるところで宇宙人が〜

と説明している
地球人を誕生させ、その後
増えていくごとに生きるために
他の命を奪い始める地球人

最初に宇宙人が地球におろした時
光と残り二つのエネルギーをおろし
地球をスタートしたにもかかわらずー

と・・・・

そうして話はどんどん進み
第二次世界大戦、そして、エネルギーを
杉原氏に注ぎ〜本当の人としての姿を
教えようと多くの人を救う本来の人の姿を
人はまだこのように生きることができることを
見せてくれた 

ふと現代にタイムバックした感じで
時がものすごいスピードで流れた気がした時間で
心友も同じ感覚と同じ言葉に驚き

これってさっき、マスタースピリッツ?
宇宙人?あのステージに立ってた存在が
私を叱りながら言ってたことと同じようなこと言ってました


ボー然 @(・●・)@


どこで誰が証明してそれ言っているの?
でもさっき語っていた存在とスピーカーが
言ってることが同じってことは
ものすごい深い意味が繋がるってこと

第二第三と証明と確認をされた気がした


ご挨拶やパーティも終わり
家路への道のりでなんだか不思議な日でしたよね

と会話しながら〜


そうして、翌々日、その週に友人が送ってくれた
本を手にし読み始めた
お願いをしたわけでもない
これまさみさんなら好きそうーと思い
送ってきてくれた大切な友人とは、
ネイティブアメリカンの保護などを
ご夫婦で活動する奥様のTOSHIEさん

その本とは、

稲盛和夫氏の本 心

その表紙にはこう書いてある

全ては心に始まり、心に終わる


読んでいるとライトフィロソフィーを思い出すかのように
稲盛氏の言葉には、フィロソフィーの大切が書いてある



ライトフィロソフィーは、幼い頃から天使やスピリッツたちが
私がやるべきこと教えることの数々を
成人し、結婚しより深く実感し
いい進めてきたもの
その大切さもさらにこれからもっと必要となる
と思っていたことへの答えとGOをもらった気がした

さらに・・・

イベントなどでそして、ブログでも書いてきた
当たり前の日常、日々のこと、クリアリングなど
の時に発信してきた、シンプルなことだけど
大切なこと

基本の基本をできずに大きなことをやりたいと思わないこと
まずは、基本ができる人になることを
あらゆる場でチャンスがあれば伝えてきた

それも私の中では、ちょっと今回も立ち止まった一つ
そして、あるページが目に留まった

 ===


伝えたかったのは、組織のマネジメントの方法でもテクニックでもない
経営人生の中で大切にしてきた考え方、理念であり行動規範でもある
フィロソフィーを説くことでした
・・・
教訓や道徳をベースとした考え方です。
幹部社員たちは、当初戸惑いと困惑

なぜこのような子供じみたことを
今更学ばなければならないのか?
と反発する者も少なからずいました、

そういう人たちに対して、次のように言ったものです

みなさんが幼稚といい、当たり前という、
とてもシンプルなこれらの考え方を
みなさんは知識として持っているかもしれませんが
決して身についていないし実践できてもいません

それが会社を破綻に追い込んだ元凶なのです

粘りつよく伝えていった結果、理解する者が増え
JALフィロソフィーが作られるまでになりました
会社の業績も今日的な伸びを見せるようになり
予想をはるかに上回る成果を上げることにつながったのです

 〜一部本より抜粋〜


 ===

日々人生を変えたいと来る方々へ
私がいっていることでもありました
日々のルーティンができてなく
心が伴っていなければ人生は変わらないと
マニュアル通りに人生がいくものではない
特にこれからはそれを実感する時代である


多くの人が
ライトさんがいっていること知っている
誰もが言っていることだよね
聞いたことある

という人たちの多くが人生を変えるどころか
人生を転げ落ち、助けて欲しいと祈願してくる人も
中にはいたこともある

でも、その知っていることを
真剣に受けとめ実践していっては
習慣づけることを努力し続けた人から
喜びの声を何度も聞いてきた


シンプルなことを言い続け
シンプルなことに直感とエネルギーの
バランスを整えるパワーワークを
し続けてきてもちろん、
あの幼い頃から言われ続けてきたこと
教えてもらってきたこと
このまま伝え続けて意味があるのか?

と頭をよぎったことがないといえば嘘となる

今という時に来て

宇宙人?スピリッツ
地球担当のずっとついてきている存在
彼らがやるように言い続けてきたこと
その答えと後押しをもらった気がした
見えないものの言葉だけではダメなら

人間の言葉の本で出してきたのかー 
と笑いたかった

ふと宇宙のおじさんの話を思い出した
もう30年も前に話だ
宇宙のおじさんの話はいくつかあり
リンクしようとしてもつかないので
今回はこの2つで十分なんだろうー





おじさんが最後に告げた
やることをしっかりやってから
天に戻っておいで
もしもその前にこの世界が滅びそうになったら
この龍の前においで龍に魂を注ぎ込んでおいたから
この子に乗り移動すること
でもそんな世界にならないよう
ちゃんと多くの人の心を変えていきなさい

と言ったときを思い出す

真剣にそれをやり始めようと
5年前にプランした通りの日程で
スタートしたイベントから
これからはもっと語っていこうと
思いながらも立ち止まっていた
ライトの前に現れた 宇宙人マスター 
きっとまた私が自分を疑うだろうと
ちゃんと一緒に見てくれた心友まで
完璧な流れで設定し
その心友と数年前に家の中で見た流れ星を思い出し

全ての目の前の空間が宇宙だって
まさみさん言うけど本当だねー
今流れ星見た〜


と一緒に見た時からずっと信頼できる心友

全ての人の目の前が宇宙空間であること
そして、未来の空間を繋ぐ人たちへ
耳を傾ける人にだけ伝える勇気を
しっかり持とうと思った時だった

多くの人の命を救った杉原さんが
どんなに反対されても自分の直感を信じた
その強さを見ろと!



と言った宇宙人に感謝をしながら
これからもプラスで支援する人や
ちゃんと真剣に人生を見る人たちだけが
ライトの言葉にも耳という心を開いて聞いてくれる

彼らの未来と地球の未来を信じるものたちだけに
また多く出会い素敵なご縁が生まれるであろうと信じながら


Love&Thank you


 ハート










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 12:44│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。