未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › プレミアギフトの行方
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

プレミアギフトの行方

2018年04月18日




ギフト

にも導かれるって

毎回、宇宙の意識の広さの

果てしない無限なところに

びっくり! な顔になる


プレミアギフトの行方

こちらは、2年目のギフトの一部


2015年よりパブリックでの個人のイベントなる

Light イベントのエピファシリーズを始め

今年は、パワーリッチへと移行している今でありますが

話題に上がったのが、このお話


  ギフト 


4年目のイベントとなる今年

毎回、実はギフトを出していまして

毎回、異なるものを出しています

それも ・・・・・

インスピレーションと宇宙からのメッセージで降りてくるもの

が、大抵ヒントにも導かれ、提供する人にも導かれ  ( ◠‿◠ )



なので、メインスタッフさんはインスピと導きがライトのところへ

来てGOが出るまで動けないので、時には急ピッチで進めたりと

感謝でいっぱいの対応をし続けて来てくれたのは



Okinawa Main
 
 ズインバー恭子さん
 サヴォイ めぐみさん
 大城裕子さん


Tokyo Main

 金子久美子ことひかりんさん
 忽滑谷さんこと陽さん



行動のトレーニングされてるようでごめんねー 

でもいつもいつもありがとう
メインスタッフなしで私のイベントの実現はありませんでしたので
今もこれからも彼女たちの協力に感謝であります


さて・・

そのギフトの内容が話題になっていて

あ! 毎回、本当に宇宙は導いてくれたよねと思い出したのは


現在準備中のパワーリッチへ向けて
こんなのイメージで見せられているんだけどね
よくわからなくてー 

とスタッフにつぶやいていると

ふらっと寄った店でイメージ通りのものが視界にいきなり入ってくる
など毎回のことですが、毎回、感動させてもらっている

この間も6月のイベントのことで
導き体験にびっくりしていたら

これまでの歴代ギフトが話題になっているらしいとのこと


そういえば、結構出して来たけど
何をプレゼントしたっけ?


とその時オンリーのメッセージと直感のライトなので

なんだっけ?

と話していると、やはり素晴らしいスタッフは、
ちゃんとメモしてあるのです 笑

すると・・・



エピファキャンドルメソッド 
・2015年 夏冬2回
 LLカード・メソッドカード・ディプロマ・他


エピファライブトーク
2016年 
 Love&Lightカード(拡大版サイン入り)
  *ネイティブ企画
 願いを叶えるムーンカード、ホピティー、スペシャルブレンドティー 他
 

エピファユニバーシティ
2017年  
 ビリーブカード・メソッドカード・パワーストーンラベンダー・
 アンデスの塩&セージ浄化キッド  他


パワーリッチディスカッション
2017年 冬 東京
 ライトデザインオリジナル携帯アクセサリー(のちに運気アップアクセサリーとして一気に話題に)
 浄化のバスソルト(ブリスク・アンワインド)・金貨と銀貨のチョコ・他




プレミアギフトの行方

メソッドは冬夏とディプロマのデザインも若干異なりますが
全て直筆のサインを入れ参加者全員へプレゼントさせていただき

今年の春から、メソッドの参加者は全員ディプロマ保持者となりますので
自由に伝授し、お金を頂きセッションとして
提供することも公開許可認定をいたしましたので

初年度のメソッドの参加者は、
参加の時の支払ったプライス以上に
お金がもうすでに入って来ている方も続出しています

こちらもちゃんと伝授を受け
なんどもしっかりとやって来た方で
きちんとディプロマを大切にして来た方へ
宇宙がそろそろ、一般許可をしてもいいという

後になってのギフトになりましたね

あのプライスで認定と自由に伝授セッションとして
活用できるスタンスが出来上がり
ポスト(後の)ギフトとしてはサプライズと
参加した以上の大きな特典を得たと参加者とすでに
メソッド方法を伝えていただいた方々からの
喜びの声をいただき私も嬉しく思うと同時に

チャリティーとしての活用もメインスタッフこと
マスター認定者を中心に動き出しているようでありがたく思っています

メソッド方法を教えてもらう代わりに
チャリティー寄付をするなど様々な素敵な活用と貢献に
嬉しく思っています


プレミアギフトの行方


ギフトも参加もお金=エネルギーの拡大の深い意味を
知る方々の大きな利点が変化となっているだろうと思います


冒頭で述べたように
ギフトもどんなものになるのか?
なんて私も企画の段階で全く頭にありません

準備の段階とともに
ちゃんと導きの中に見つけ出すことで
プレゼントしてこれましたが

よくも・・・・
これほどまでも・・・・
浄化ツールも必要なものもあるものだ!

というのが本音です

まだまだあるんですよね

世の中には数知れないほどの浄化方法があり

私たちが活用できるものがまだまだあると思うと

面白いもので、、今年のギフトも準備が着々と進む中

ワクワクしています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


宇宙にもスタッフが困るので早めにお願いします

とお願いしたら今年はちゃんと早々と出ましたので?

スタッフ、奮闘中であります 笑


そんなお話をアップしている今、

注文をしたオリジナルの運気アップスマホアクセサリーが

お届けです〜

と届き、大笑いです ( ´∀`)

3月いっぱいパワーリッチを申し込みした方へのギフトで

沖縄参加者さんには、数個・・・くじ?ゲーム?
何かで当選するかたにいくつか提供する予定であります

まずは、沖縄の企画もまとめるのが先決ですが
お待ちください 苦笑


さて、最後に面白い言葉を出してくれた方がいました


ライトさんのイベントってちょっと高いと思っている人もいるようですが
初期投資って言葉ありますよね?
それ以上のものがあるんですよね
ギフトでも参加してのエネルギーでも
出したお金以上のものが実は返ってくるサイクルを
多くの人は知らないかも知れません

参加者の方々とたくさん友達になり
毎回参加する方とは家族のようになって行き
大きな温かい波動に包まれそれだけでも
来て良かったと感じるのにギフトもついて来て
参加して自己の波動が拡大することで
その後の仕事での成果もアップし収入もアップ
自分の波動が変わり、家族への影響も大きく
のぞみ通りの事がどんどん起こっていくので
ストレスが軽減しただけでもありがたい

人生何にも起こってほしくないから
そう願っていて、ちょっとしたことにクヨクヨするメンバーに
そうじゃないよね?
立ち直るのも早くなったでしょ
全く何も起こらないようにライトさんやっているんじゃないよね?

ものすごく転換し、好転していることに
目を向けている?
と話したら、本当にそうだと理解する人もいました

参加が楽しいし、もちろんギフトは参加者オンリーのプレミアムなので
毎回、どんなものがくるかなーと楽しみなんですよね

今年もイベント楽しみにしています
この時のために毎年の自分へのご褒美で用意するように
終わった後から少しずつ自分へのご褒美貯金しているんです

ありがとうございます



参加し終わった後のギフトをどう感じているか?

終わった後の流れが1番重要であることを
いつも伝えて来たのでこういう言葉は
最高の褒め言葉に勇気にもなっています

歴代ギフトの話題から
ちょっと大きくなりましたが、
今年のイベントもエンジョイしたいと思います

いつも支援し、参加できなくても見守り
ブログ記事を読んでくださる皆さんも
参加の皆さんもスタッフと当日スタッフの方にも
ありがとうございます


Love&Thank you

 ハート














・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)Lightイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。