未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › パワーリッチライフと時空間
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

パワーリッチライフと時空間

2017年12月09日




Happy Holiday Season




パワーリッチライフと時空間

時空間の話も交えて先日のイベントの話も書きますねー




日本滞在は、ほぼ1週間

とありながらも入ってすぐに忙しい日々に

世界から連絡が入り、あっという間に

夜明け時間となり

忙しい時は、世界も周りもめまぐるしいのだなあと思う

これがスパイラルな中にいる人たちがどんな人か

即わかる感じになるのかもと実感もしながら

通訳ステージを終え、翌日は、MYイベントである

  
Power Rich Life



パワーリッチのために用意した特別カスタマイズギフトを添え

スタッフと着々準備をするものの

エピファイベントの準備時間よりもさらに早めに入れる配慮をいただきながらも

ものすごく時間があっという間に過ぎて行きまして

そして、本番オープニングです 


 え!! @(・●・)@ そんなはずないー もっと時間あるはずなのに


素敵な海とシティ景色を見ながら休憩の

アフタヌーンティータイム

4時間しっかりと時間があり、

休憩を時折入れたのですが

始まったと思ったらもう休憩 がーん


タイムキーパーをしていたホストも

あれ????時間間違っているのかな?

と何度も何度も時計を見たらしく

私も同じくー 早過ぎ!!!と連呼

参加者の皆さんも (=^▽^)σ 時間すぎるの早いですよね


きっと違う次元にいるからこんな風に流れるのが早いのねー


スタート時に皆さんにいうのですが

台本もない、ライト = 

どんな話が出るか?は知りません

ただ、タフな話をします

現代において大切なタフな話をしますね

言ったのは覚えていますが、内容覚えていません 苦笑







毎回、宇宙と繋がった時点で宇宙の流れの話

になるため、その時限りの言葉が多いので

まさに、その時タイムリーでいた人が聞くべき内容となる

そう、人生もこんなもの

マニュアル通りにいかないもの

臨機応変に対応できるか?

人生を歩むコツとして自力で進むポイントがあったような気がします


翌日、預言者であるメンター先生と少し時間を過ごしました


ライトさん、大盛況だったようだねー
時間すぎるの早かったでしょー



当たり前のように、預言者先生

何も報告せずともすでによくわかっているので

いつ見られているのか? と笑ってしまいます


ライトさんのイベントに参加する人たちはラッキーだね
練習と体ならしさせられているんだよね

これから時空が早くなると今の肉体、感覚ではついていけない人が
多く続出してしまうよ、
会うことで、同じ空間を共有することで
新しくシフトされ続けている時空間の速度に
みんな会うようにアジャストされてるんだよね

きっとみんなそんな感覚もないままきっとライトさんの話を聞いて
時間が早いと思っているくらいだろうけどね

ライトさん、守護がアジャストしているの知っているでしょ?



もろ、、バレバレー  


そう、ライトは、言ってました


守護の皆さんが必要なことやってくれている間に
話を進めましょうねー



しかも、最後は

先日千恵子さんが教えてくれた悪い?エネルギーコードの切り方に

魔法使いジョージさんが、まさみの得意なこのエネルギー手法を

交えてやって見たらいいよー

と二つ合わせたのをやったら

ホストを始め、波動などに敏感な人たちは

最後にやった、あれはなんですか?

ものすごい空間となりエネルギーの放出が半端じゃなかったです

という人が続出 


余計なものと出してエネルギーをさらに注入しているので

話を聞いていただくイベントの時もエネルギーの入れ替えをしていますが

さらに集中した時間を持つとさらにグレードアップのエネルギーを

クリーンアップするようにし、それぞれが波動アップしたまま

通常の生活に戻るのであとは、いかにその波動を維持するか

増やすか?は個人の日々の生活の意識のあり方や過ごし方により

異なってきます よつば


イベントのたびにその都度アップグレードしている人たちに

起こる出来事は半端ではありません

イベント終わり帰宅したら思わぬところから予期せぬ
ものすごい収入が入ってきました

プロポーズされました

帰宅したら家族の意識がものすごく良くなっていました



などなど

日々、エピファイベントや通訳のスピーチの時にも

様々なところで出逢い、ちょっとした言葉のふれあいで

多くの人のところにすごいいい流れが生まれだし

日々、たくさんの便りをいただき

どれがどれのお話だったのか?も覚えきれないくらいの

メールを皆さんありがとうございます


一人一人の人生がさらに良くなることを祈り
そして、その力になれることほど嬉しいものはありません



父と母の残した言葉通り

必要としている人の力になってあげなさい!

そのチャンスをいただけることに宇宙がその役割をさせてくれることに

とてもありがたく感じます


さて、預言者先生との話で時間の流れとトランスフォーム時空に

合わせるアジャストメントな意識と肉体を会うごとに

様々な流れで守護が必要な波動を受け取りそのかたへ

注入している話以外にこんなことも教えてくれました



これからは、時間の短縮も人間の力が弱いと体験できない

時空を取ると行けるところが限られえtくる
時間を削るのは優先順位の練習

これから1番価値の高いのは人であり
人の持ついかに楽しむことができるかのギフト能力をアップ

何を誰を残すか?
が課題となる世界に思考だけは永遠と残る

宇宙人は、新しい力を求めている

ライトさんは、時間が短縮された中で本当はもっとたくさん話したはずだよ
思い出すのは、その時がきたら聞いた人は思い出すんだよ
今は、これ以上話したら大変だと思うところを
宇宙人が一時記憶を削除したはずだから
みんな!あれ? 時間が早いと感じたのは
宇宙人に時間操作させられてしまってたね
ライトさんの動きを宇宙は、見てそばで聞いている
人々に伝える役割を持つ人だからね
監視されていると言っても過言じゃないからね



 


それって先生、、、、良いのか悪いのか?

ホストとアシストさんに

こんなこと預言者先生が言ったんだよね


と伝えたら


まさみさん、それ全部パワーリッチで

みなさんに上手に説明してましたよー



・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっぱり、カバーしていたんだーライト


ミスってなくてよかった ホッとしている場合じゃありません




 ⬆️ スタッフ会議中 
 

魔法使いジョージさんも預言者先生もお伝えするように

出会って話して、宇宙からのエネルギーを必要な人に

入るようにサポートしてあげなさい


支えてくれる心友たちとスピリチャル通訳の千恵子さんも言うように


 聖なる力と共に
 ライトという名前と力を見くびることなく

 
 できる限りエネルギーのアップを多くの方へ
 届けることができたらと思います



今年もあと数週間となりました

新たな年に向け、プランも満載です

それぞれの意識がさらに向上することと祈り

ボイスメッセージもブログも更新していきたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします


自らがアップし、さらにシェアすることで

回ってくるエネルギーの壮大さを感じて見てください


Love&Thank you


 ハート



PS。。南カルフォルニアの山火事が後を絶ちません
私の個人のFBでも何度か取り上げていますが
現在、山火事においてのアニマル保護や寄付そして情報もアップされています
そして、先ほどは、40頭もの馬が火に巻き込まれ全頭亡くなってしまうという
悲劇の速報も入ってきました
あまりにも火と風が強くあっという間に火が回ってしまう状況で
山やトレイルで動物を見たら保護するよう呼びかけてもあります
ブログやFBポストも多くの人の目にとまり、
さらに命が助かればと思いますので情報にはいち早く見るよう
お願いいたします

失われた命のすべての冥福を祈りながら 


火の中から野生ウサギが救出される瞬間
野生の本能から助けてくれる人をわかるのだなあと
ここにある信頼に感謝です

https://www.nbcnews.com/storyline/western-wildfires/malibu-hit-wildfires-have-been-ravaging-southern-california-n827386






















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)Lightイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。