実際に変化を楽しむ

Light

2024年02月13日 06:39




あらゆる変化を

楽しみ未来を見ることができる人は

今を確実に楽しんでいる人だ




カフェで見たこの子も
アニマルメッセージの中に出てきた子でした
いつでもサインはすぐ身近に登場するものです



*Thank you for coming to my blog*


みなさんの日常はいかがですか?

2月も私にとっては

不思議な上昇の月であります

皆様の中にどんな空間が広がっているのか?

ふと心の目で見るようにしてみてください


10年前のあなたと比べ今はどうですか?

2012年の頃を思い出すと

2020年代にやってきたものだ

としみじみ、、、つくづく思うのです

みなさんもそれなりに変化しているはずです

多くの人たちがこの10年でシフトのチャンスを与えられ

気づいたり、それぞれの視点で動いてきたと思います

なんだか、まだ思うような流れじゃないと思う方は

ここ数年??

10年伝えてきた浄化を少し見直し

しながら浄化のクリーニングをやってみてください

不思議な流れの一つとして

ライトイベントの過去のもので

ブレーンクリーニングというのがあります

それに参加した方は

ラッキーにも!!! ( ◠‿◠ )

まだ録画は残してありますー

ぜひ再度視聴してみてください

私こそ、忘れていたくらいの

録画の移行と削除

まだ保存されたままなので

そのままギフトのように今、一度皆さんにみてもらおうと思いました

参加した方は、ぜひみてください

多くの声として

 ======


あの時は、他人事だった

私には無関係の話だなーと思っていた

ブレーンクリーニングの真髄を知らずに
みていた自分が恥ずかしい

残っていた保存のおかげで再視聴にものすごいシフトした
ライトさん、残しておいてくれありがとうございます


・・などなど・・・


 ======


多数の声がこの時期にやってきているのも

意味があることだと思いました


えええ・・・・私は、ブレーンクリーニングも受けたことない

ライトさんのブログを知ったのも
オンラインイベントの後という方もいるかと思います

大丈夫!

そんな皆様のために

少し・・・


” 脳内目覚め ”


が起こるように録音をお送りしています

 ==
何気なく聞いていて

引きこもりから一気に開花した!

人生の変化の中に

ライトワールドの感性トークがあった!!!
と言っても過言でないくらい変わりました


  


 ==
など数々の声が寄せられる中

私はとにかく時間のある時に録音することに

追われながらもみなさんの幸せの波動を感じています


どれをとっても

あなたの次元と空間のタイミングで

あなたが変化していることに変わりないのです


先日、

ある会議にて話を聞いていて

会社の傾向など様々なお話と展開や人生談

を話しているのを聞き

この言葉が浮かんだのです


背伸びをするよりも
どうしたら背が伸びるか?
を試してみると楽しいかも


背伸びをしても

実際の身長はきっと変わらないのです

ちょっとつま先たちをしたり

または、ステップを持ってきて登ったり

高めの靴を履いたりと

伸びた気分になっても身長は変わらないのです


そんな気がした・・・・


なんです

でも、、お子さんが身長が伸びるようになるにはどうしたらいい?

と言ってあれこれ食べたり
様々な努力をしている時って

身長を伸ばすために必死だけど
実際にはその時の経験が一番大きく
自分のためになっていて

背伸びや身長が高くなることが
大切ではないことに気づくのかもしれません


私が15年通訳をしてきたビリオネアは

高校生の頃の話をよくしていました

多くの人たちが彼のように成功したい!

と夢を抱き、世界中を周り多くの人たちに

自己体験をするたびにある話をしたのです

私も何度も通訳してきたストーリー


あまりにもちっさくて
貧乏だったから痩せ細っていて
フットボールが大好きでフットボールをやりたくても
体格が伴わなくて入部さえできず
体重を増やそうと思ったら
父親に激怒され、これ以上食費を増やすなんて
うちにはゆとりはない!
と言われながらも彼は努力をし
親に隠れ頑張った末に
大きなフットボール体格となり
無事に入部をしたのです

楽しく仲間とフットボールとし
細い彼が変化し、入部したことで
多くの友人達が開花され
中には、プロのフットボール選手として
活躍するまでとなったスーパースターも
当時の仲間から出てくるなど

背伸びをしても
飛んだり跳ねたりしても
変わらない
変わるには変わるしかないんだ!

の教訓をその時に学び
達成するまでの喜びも含め
彼はその時の経験から
あらゆる分野で達成率を上げる
キーマンとして注目を浴び続け
最後にはビリオネアとなり

世界中には彼に憧れる男女問わず
あらゆる人たちがどんどん誕生したのです


アメリカでは昨日スーパーボールがあり
大きな賑わいを見せアッシャーの話題も
ものすごい賑わいで

私のLAの姉もアッシャーの事務所の顧問的存在でもあるので
忙しくしていたここ数週間だったスーパーボールの日

チケットが数百万円と言われるくらいの
アメリカ最大のスポーツイベントでもあり
そのスーパーボールへ
毎年高級チケットを手に
自家用ジェット機で観戦へ出向いていた
ビリオネアのメンターでありました


背伸びの態度のよりも
背をすっと伸ばし
未来を見て
今、何をするべきか?
しっかりと取り組め!


という人でした

今、という時代

生き方もごまかすよりも
自分に正直で
どう生きたいかを意識する方が
数千倍もいい結果をもたらすと思います


これからもたくさんの希望をのせた

お話を感性トークラジオでも

お届けしていきますので

自分のハッピーペースで

自己進化をエンジョイください



Love & Thank you


 



PS ....   

今年は皆様へ
サプライズのイベントもあるかもしれません
オンラインでもライブでも
リクエストの高いディープシーから
他のもすでにマスタースピリッツからの
メッセージは入ってきているので
見守り告知できる状態がいつくるのか?

を楽しみに日々エンジョイをするライトでもあります

サプライズ告知を目にするのもタイミングなので
タイミングを自らキャッチくださいね

 









関連記事