新たな次元の世界へようこそ

Light

2023年02月01日 07:21




あなたにとっての

新しい世界

波動も調整していこう




DO SOmthing !

そう書かれているこのカップ

不思議の国のアリスより〜



いつもおはようございます


もう日本は2月ですね

アメリカでは明日から2月

新たな意識の中で
私たちが今月も何かとあると思います

今日も何も考えずに
思い浮かぶままの
ランダムトークでお付き合いください

さて何か飛び出すか?

 ╰(*´︶`*)╯♡


まずは、先日

お母様の依頼で
このブログを読み聞かせくださった
柏木さんの投稿を先日、SNSにてみました

ありがとうございます。

柏木さんの投稿リンク
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1353162402189902&id=100024884651618


以前にも似たようなお話を
何度かお子さんや家族に
読み聞かせています
など様々な環境でのお話をシェアいただき
正直・・・


ふかい・・・
感動と感激、感謝をしました


とっさに何書いたかな?
とか考えたものの 笑


今朝、頂いた


マスタースピリッツこと高次レイ
からのメッセージとリンクすることがあり
再度自分にも再認識でした


そのメッセージとは


あなたは、心に響くことを発信し続けること
どんなに時代が変わろうとも
変わることのない朽ちることのない
心に響くことを発信しなさい



時々、一般に要望の多い話などを
書いたほうがいいんじゃないか?

とか心をよぎったりも
もちろんあります

でもそれはやっている人に
任せていいのかもと改めさせられることが多いものです


亡きフレッドじいちゃんの言葉を
そして思い出すのです


Masami,,,ノウハウなど
いつか時代の変化とともに
この時代のものが不必要となる時代が
必ずやってくる
だからこそ、Masamiには
心に響くことを感じ取る力があるからこそ
人々に伝え彼らの心が響くよう
つとめ続けて欲しい


それには、誰かの言葉を借りたり
かっこよく見せて発信する人たちが
できない魂からのオリジナルを発せられる
ことなどではない話もたくさん入り混じった会話を
何度かやってきた中での言葉でもある


昨日、プロゲーマーの時代として
ゲーム好きの人たちの能力が
仕事となったり
プロとして活動したり
する時代の今
家族でフレッドじいちゃんの偉大さの
話にもなった


ゲームがまだまだ主流じゃなかった
その時代、第二次世界大戦が終わり
経済復興に誰もが力を入れていた
アメリカは、まだベトナム戦争など
まだまだ対戦を続けていた時代のとき

ゲームのことを主張し
ゲームが世の中を変えるものになることを
指導し、大学院の単位の中で
その話を組み込んだ第一人者が
フレッドじいちゃんだった

ゲームをすることもなく
ゲームに関心のないじいちゃんは
何が時代の中で必要か?
何が時代の先端になっていくのか?
読み取る力に優れた人であり
彼の教えで巨万の富を得たアメリカ人は
たくさんこの世に存在する

それを聞いたあのアップルのスティーブ・ジョブズ氏
が、フレッドじいちゃんをプライベート相談者に
迎え入れたいと何度も依頼をしたことのある話は
以前に書いた通り


2017/08/16

2017/08/11



*化石の話を書くタイミングが
ずれまくり〜と私がそう思っているだけで
宇宙が予定している月を
無視しようとはなく書いてあげたい
と勝手に私がそう思ってずれていると
書いたのですが
もともと、2月に入ったらと
メッセージはあったので
やはりそうなんだ!
と思える新たな加えるべきメッセージが
入ってきたのでした


全ては宇宙のタイミングの流れのままに

  



そんな中で私はふと
このほぼ1ヶ月
メンターの急な他界で
自分にできることは何か?

を考え続けていた

ある程度、自分が

ブロガーとして
エナジースピーカーとして
MLMの提案指導者として
ライフプロモーターとして
(ライフスタイルプロモも)


ライトイベント としては
これとこれ!

など・・上に書いたカテゴリーのままに
やるべきことが
ある程度まとまりつつある今日この頃でした


MLMで成功をしたメンターの
通訳年、やってきた知識の中に
実はお金についての話もある

一般のステージで話すことがなく
移動中のタクシーの中や
打ち合わせで少し互いに家族の話を
した時に私が家族を大切にしていることを
よく知っているメンターは
いつも私の家族への姿勢を褒めてくれる一人だった

その彼がお金について
家族への大切なお金について
語ってくれたことはいくつかあり
そのことや他にも今は亡きメンターの
ふかい教えを伝えていきたいと思い
考えを深めていたら

今朝、パジャマのままの私へ
デュアルライフをエンジョイする
ハイパーKANさまという人がいる
世界を周り楽しく遊んでいるように
見えてもおかしくないところもたくさんある
でも、経験も言葉の深さもすごい人でもある
そんなKANさまと
ハリウッドの俳優、アイアンが繋げてくれた
ファンの方が東南アジアから
ビデオコールしていいですか?


とやってきた
ちょうど朝の日課や仕事などを終えた
頃だったのでパジャマで顔も洗ってませんが〜

とコーヒー片手に会話した


ビデオの向こうの現地の成功者夫婦とKANさまと
様々な話が続き
何気ない一言が、GOサインのようだった



Masmaiさん!
あの世界のビリオネアのネイサンリックスから
お金についてたくさん学んだでしょ?
もうまさみさんは身についているでしょ
SNSの生活ぶりを見ているとわかるよ
で、一般にシェアしてく予定あるん?



SNSなどでの一般公開は
考えてないけど少しずつ出していきたいと
思っていたその内容は
まさに自分が得た財産でもあるからこそ
シェアしたいと思っていた

ビデオトークを終え
気づいたのはその間に
メンターの奥さんから
何気ないメッセージが送られていて
まるで上の会話へのGOサインのようだった


 


1月31日
今月の締めとなる日は
朝からやるべきことをこなしながら
続々と私が一番関心のあることが
全て並んだ気もした


お金、ビジネス投資
ライフスタイル
マインド
心の学びと魂


2月を目の前に
これらが並んだことは
2月は、愛溢れるエキサイティングな月になる
そう感じながら今日のランダムトークにしていこうと
感じる瞬間だった


週末帰省していた次男が
帰る前にいつものように長ーいハグをしてくれた
本当に長ーいハグをするので
彼がチャージ必要なのか?
私が必要な分を知っているのか?

まさしく
私が必要だったほうが多いかと思う
なぜなら疲れた時
心が折れそうになった時
必ず子供達に


お母さんにパワーハグちょうだい!


とおねだりしていたのは
私だったからだ 


お母さん、今週末もみんなのためにありがとう
急な来客でも対応しいつも笑顔で
みんなに愛を与えてくれ
みんな、本当に喜んでいた
お母さんの愛を感じてみんなが力をもらい
また進めるようだと言ってたよ
本当にありがとう、お母さん


思い出してまた涙が出る 


我が子の言葉を思い出すと
みんなとはこれからも
インターネットを通し
皆さまへも同じようにと
宇宙からも託された気がした


まだまだできることがある
やらなきゃではなく
やれることを宇宙が綺麗に準備してくれている


フィットしていくように
この画面の向こう側のみんなにも
波動をしっかりと綺麗にして
進んで欲しいと思う
なぜなら受け入れる器の波動は
さらに大切であることを感じて欲しい


でも、このブログを読む時点で
会う時点でそれはクリアされた人であると
宇宙と守護の導きで出会う人たちだから
私も安堵し、


やってきましたね 
お待ちしていましたよ
この次元でようこそと言える


Welcome to New Dimension

次なる次元の世界へようこそ


気づかなくても
あなたの周りの周波数は変化している
どのくらい加速させるか?
活かせるか?は
自分次第であるけどね


 
Love &Thank you


 








View this post on Instagram

A post shared by Masami Light (@masamis_pick)












関連記事