未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 時間のギフト
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時間のギフト

2017年05月16日




ランダムトークDAY

ハート

この1週間バタバタでゆっくりと書いてないので

脳のリフレッシュ記事?練習にの。。。記事?? 笑


時間のギフト

皆さんは、素敵な母の日を過ごしましたか?
いかがでしたでしょうか?





母の日


心あったまる


であればナイスだと思います


なんどもこのブログで書いて来たように

母の日って全ての女性が女性であることを祝う日に

なっているので、日本で染み付いて来た意識と異なる意識が

アメリカ週間の中で身について来ました

お母さんのための日じゃなく

全ての女性に母がいて、その母から生まれて来たこと、

母になる可能性のある人、女性である=母なる愛エネルギーを

持っているから全ての女性に母の日万歳って

聞いた時には、目からウロコでした ( ^∀^)


そんな昨日は、我が家もお出かけ

日本からのエピファのスタッフのYO-さんが来ていて

いつも色々と僕の応援をしてくれてるからと

息子が何気ないことですが、レストランの待ち時間の時に

バーカウンターでYO-さんの好みのカクテルを注文しプレゼントしてくれたのと

YO-さんが、私は母じゃないんだけどねという言葉を聞いて


いつも周りの子供たちをサポートしているから名誉母だね


という言葉で返事をしたので、そばでそのやりとり会話を聴きながら

私も嬉しくなったものです

まだインターンの身分なので、アルバイト代くらいのお金しか収入ないのに

一緒にいたYO-さんが喜ぶように言葉をかけることができること

照れ臭そうに笑いながら


ハッピーマザーズデー YO-san


と朝イチでハグをした次男を見て、素敵な母の日だなあと思いました


1日を終えると。。。


大したことしなかった

プレゼントなかった

カードもなかった

花もなかった

結婚してないし、子供いなし


としょぼんとした方々からのメッセージも見ました

上の全部をこなしてもらった方は、とっても大感謝ですね サクラ

でも、上の一つもなかったからといって、悲観的になることもないのです


私なんてー 欲しいものがあると母の日近いと

これー これー 

は、自分の母の日用 って言って買っておいて

これ母の日にちょーだいなんて言ったこともあります 笑


いつも花を家に飾ってあるので、花をゲットしに家族で出かけては

いつもの家への花なのに。。時期が時期だと

これは母の日のためのものー


とネーミング、理由つけもします (^ ^)


でもね、振り返ってみると

自分も何を自分の母に贈った?

自分が何をもらったのか?


なんて覚えてないことがほとんどなんです


でも、、もしもお子さんのいる方は

子供さんが簡単に書いてくれたデコボコのカードとか

肩叩き券とかそういうのは覚えているのでは? ニコニコ


こんなものなのです


だから、過ごせる時間であったり

離れていれは、

電話で元気? 母の日おめでとう
長生きしてね

と母親へ連絡をすることができれば

それだけでも 時間の共有 = 時間のギフト

ができればそれで最高だと思うのです


ライトのところでは、恒例の母の日みんなでマッサージ

行きました ー 体リフレッシュしてご飯食べて笑って会話して

一緒に過ごせる時間

ありがたいと思えるのです


もう今では、亡き母のためにやってあげられることは

数少ないのですが、、、、

彼女の大好きだった人たち(うちの子供も含め)を大切にしてあげたいと思うのです

それが、母へのギフトだろうと思っています

母が愛しただろうと思うように、残った人たちを愛して声をかけてあげようって

FBでは、母を偲んで寂しいとポストしている人もたくさん見ました

そんな人たちには、気持ちわかるよー母の日おめでとう

のメッセージを送りました


アニマル好きの友からは、


今日は、人間、アニマル子供からいっぱい愛をもらってね
母の日おめでとう



が届いていました


全ての 母なる愛を持つ女性たちへ

母の日おめでとう


そんな時間を1年に一度思い出す時があることに感謝


LOVE&Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 05:25│Comments(0)tea break/トーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。