未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 感動と愛が導く先
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

感動と愛が導く先

2017年05月02日






地球





宇宙へ



感動と愛が導く先
朝よく眺める、庭のボルテックスからなる木
スパイラル。。巻いてます  

 ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.

お礼

過去2年間と同じ席数だといつもように現時点で満員御礼
あとは、キャンセルまちですというところなのに (^ ^)
席数をこれまでより増やせたことで YES!!! 
まだご案内できる喜びをスタッフとかみしめて居ます ハート
(多分ホストからはお詫びしなくていいホッとした気分かも 笑)

でも、現時点で過去2年を同じ席数をすでに超えています
申し込みのみなさま心からありがとうございます 花
現在も予約申し込みが相次いでいるため
興味のある方は早めの申し込みをお勧めいたします キラキラ 

感謝感謝で転換期のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています

 下  下






   


ライトのスピリチャル的な語りごとタイム

  

日々、みなさん、小さな幸せ見つけていますか?

男性も女性問わず、仕事にもプライベートにも

小さな幸せって大切なことなんですよ

仕事の成功に仕事のノウハウだけではなく

一番大切なのは、マスターマインド

と言われます

そのマスターマインド の基礎環境を作るのは

もちろん自分を取り巻く環境そのもので関わる場所、人、言葉、などなど

たくさんあるのです

そこにちいさな幸せを見つけることができなければ

成功達成の時の喜びを見つけることができると思いますか?


 ニコニコ


とても単純な答えです 

でもそういうことなのです

多くのミリオネアや成功者たちは言います

お金を創るマスターたちだからこそ、見失ってはいけないもの

などとてもよくわかるのです

そして、何が彼らを動かしどう導いたのかも


私は主婦だからそんな成功ノウハウの小さな幸せ基礎関係ない

と思っている方は、意識変えてくださいね

なんどもこのブログでも案内しているように

全てが繋がっているのです

小さな役割と思っていることも大きな流れの一つであることも多いのです

私に取って家族という環境、自分を見つめる環境は

何よりも最大重要なものであります

そして、これは多くの成功者も同じことを言っているのです

私たちは、世の中にある多くのノウハウに翻弄されがちですが

そのノウハウを活かすには基礎となる マインドからの環境フィールド

を忘れずにいて欲しいと思います



さて、エピファユニバーシティを今年の夏から開催いたします

夏から???

今年だけじゃないの???

さあ、、それは、感覚でとってもらえるといいかなあと思います

なぜなら全ての答えは、皆さんそれぞれの意識の奥に眠っているのですから ニコニコ


エピファユニバーシティ、龍神との出逢いの記事を書き始めたこと

それは、準備の一つであります

私の準備だけでなく多くの繋がるものと未来とのつながりです


ふと、この二つを想って深呼吸すると

トーマさんという精神世界の鉄人さんのブログ記事が

FB上にでて来ました

トーマさんは、とても歴史上のことをわかりやすく解説し

様々な視点を見せてくれる方だなあといつもありがたく感じています

一度だけ数年前に、友の紹介でディナーをご一緒させていただいたことがあり

FBの環境に感謝ですね、繋がらせていただきましたので

ここ数週間、多忙でバタバタしていたライトで

トーマさんの記事が久々に目の前にアップされて来たのは、

導きかなとそのままのページを開いて見ました

やはりその通りで、、、この言葉にピーンと来ました ピカピカ




「地球」という惑星は、「愛」で、創られていたということが、わかったのです。

そして、「ユーモア」と「遊び心」です。

「地球」を本当に支配しているのは、「闇の権力者」と言われている、一部の大金持ちではありません。

「宇宙人」でもないのです。

「神」が、支配しているのです。

その支配も、人間が想像もできないような、「大きな愛」で、包み込んでいたのです。

これに気がついて、部屋で涙を流して泣きました。



そして、、、ここも


そのテーマとは、「感動」である。


 〜 九州ミラクルツアー 9 神の国 より 〜
   http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12270038516.html



20歳のときに一生感動できる人で居続けようと決意したのを

思い出してワクワクしました



そう、、、この部分を地球を守るマスターたちとのやりとりで

今年のユニバーシティもスタートし

龍神との出会い話も書くことになり


何気ないこと日々がこれから私たちの未来を大きく揺るがしていくのです

その何気ない日々を誰もが過ごしているのがこの地球上に存在する

全てなのです ふたば



いつの時もどんなプロジェクトにも関わる人とそうでない人がいるのです

だからこそ、必要だと感じている方には

ちゃんと招待状が地球から届いているのです

気付こうとしたら気づけることを

気づかない習慣をつけて来た方は一度、その枠を外す必要がありますよね?


わからない
面白くない
人生あきらめ状態

などなどの状態意識の方は

その状態トラップに閉じ込められている自分を一度

外に出してあげる必要がありますよね  ニコニコ

目の前の透明なまでの枠を壊した時に

これまで見えなかった気づかなかったことが大きく広がり始めるのです


壮大な夢はいつも勇士たちで導かれて来たと言っても過言でないかもしれませんね


長くなるから、、、今日はここまで 笑


龍神との出逢い シリーズ
http://light.ti-da.net/c390325.html



LOVE&Thank you


  ハート


☆あっ!と思ったらシェアしてください 
届く人に届くように願いをこめながらね ☆


  





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 06:42│Comments(0)For the Earth
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。