未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 誕生したのは間違い?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

誕生したのは間違い?

2015年02月09日

生まれてこなければ良かった

と思ったこと、言われたこと

いろいろな場面であったりしますか?

ニコニコ


誕生したのは間違い?
ファーマーズマーケットへ買出し行ったら、、お花が大きくて、、、
野菜プチ少な目に買ってしまった。 ヒミツ



皆様お元気ですか?

ライトです、、、、週末は何かと忙しいのでアッと言う間に過ぎ

新しいシンガーのやりとりに忙しいセレブ姉に付き合い

直感アドバイスお願いといわれ、、ライブへちょっと顔をだしたり

ダディサービスデー? がーん もあり FBでチェック

お兄ちゃんは何かと忙しいスケジュールに付き合って週末なのに

マミーは早朝起床で、、、 

ブランダンは、お泊りのあと今度は雨の中キャンプとかいうし

相変わらず車運転手で年金もらえそう!と思うくらい走っていました

さて、忙しい週末、、、すごい人にあってしまいました

デモ今日は書きません ヒミツ


姉的存在Oさんと先日のヘルプ 




の件ありがとうと国際電話する機会に恵まれ、

その時の会話のひとつが最高だったので皆様にもシェア



生まれてこなければ良かったと思ったりする人とか

生まれてこなければ良かったといわれた記憶とか

抱えて苦しむ人に良く会ってきた姉Oさん


で。。。なんて、言ったのだろう?


ニコニコ



あのね、生まれてこなければ良かった人は生まれれこないから



(≧∇≦)


最高と思ってしまいました

大好きOさん    ラブ



宇宙とか神様がちゃんと選んでくれ承諾して降りてきたんだから
必要だからこの世にいるんでしょ?
必要なかったら降ろさないから
生まれてきていることは必要な存在なのよ
はい、悩まない!



♪赤 音符オレンジ


ということで、、

悩んできた皆様

ごめんね、、、


必要があってこの世に降りてきている皆様

途中、思いがけない言葉で悩んだり苦しんだりしたかもしれませんが

大丈夫、必要な存在なので

悩むのは今日で終わりね



Oさんが、今日から書き換えればいいでしょ?



といっていました


楽しい会話でライトも大爆笑してしまいました


皆さんも心軽くしておいてね

今はそんな時期だから、落としておとして、流してながして

次!  ラブ



Love & thank you


ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 15:38│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
あはは Oさんらしい!
同意です。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2015年02月09日 20:26
PYOさん

でしょ。。。みんなで頑張りましょうね^_−☆
Posted by LightLight at 2015年02月10日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。