未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 見舞いお礼&予告
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

見舞いお礼&予告

2013年08月14日

皆さん、ご心配おかけしました

前回の記事の誤字の多さ がーん 自分でも驚き

やっぱり具合悪いとこうなるのねと再実感しました タラ~

皆さん、たくさんの光やエネルギーを送ってくれ

また見舞いコメントやメールの数々

感謝しても足りない想いとエネルギーを頂いたライトであります

感謝の波動が皆さんに届いていることを祈りつつ、10分+パソコンの前にいられるようになったので

少しだけアップさせて頂きます 晴れ


見舞いお礼&予告
お休み中のハミングバード(ハチドリ)我が家はあの忙しいハミングバードが
休憩に好きな場所らしい、珍しくほぼ毎日のんびりとハミングバードを見ることができます
時には1時間ほどあたりを見渡しながらゆっくりとしているのです。
休息を鳥から学ばなくては よつば

見舞いお礼&予告
飛んでいるときはとにかく羽が見えないくらい忙しそうなハミングバード
青、緑、赤のハミングが交互にきます


こんな状態なら休んでいたらいいのに!

という声も聞こえそうですが、、、

脳が再度回り始める前にすでに今朝はこれから書く記事内容がもう

早朝から起こされ入ってきていました

1週間前、自分に何が起きたのかもよくわかっています

そして、今回こんなに早くここまで回復しているのも奇跡的で自分自身感謝の気持ちでいっぱいです

これも今回倒れた直後にすぐに察知した姉的存在のOさんが言ってくれたとおり


今回、力も前回とは比べ物にならないほどになったし
何よりもサポートする人たちの力も高い
独りじゃないからすべての力はまさみを前へ進ませるから大丈夫


何時も私達着いてるよ
一緒にいるよ
大丈夫何も起こらないからね

母なる大地に力をかりなさい
そして太陽に手を合わせ
宇宙に力をかりて
気持を強くもちなさい



と直後の私にいってくれたとおりでした

こんな心強い言葉を言ってくれる人がいることも幸せものですぐすん


皆様を含め多くの人々や
身近な力の備わった者たちの早急な対応の早さを
なんとも力のすごい人たちが今私の周りを固めてくれているのだと
再度実感させられました

感謝x100倍

少しずつ何が起こったかはもう少し時間長くPCの前にいられるようになり次第
書いていこうと思います

今日は案内も含めどうしてもブログアップが必要であり

これから案内することのためにどうしても早急な回復が必要でした

まだまだ油断できない自分の体調を良く知っています

ぐすん

人と話したりパソコンの前に座るとその倍の時間の回復時間が

必要となってきます

それでも優先的に必要な人と話さないといけないときなど

自分の本能?にさえ驚きます

普通に話せるのですから、その時間は守護がしっかりと援護し必要なことをさせてくれます


でも終わった直後に電池切れ?状態ですぐに倒れてしまうのですが


今回の異変も今週末に実施することに深く関係があります

でも、どうしてもやらないといけないことであることを知っているので

フェローの皆さん、ハネスの皆さん、チーム(ふぁみりー)フェアリーの皆さんが

私の背中を押し進めてくれているのだなあと実感しています

心のつながりのある今の時代のミッションに関わる方々ありがとうございます



サクラ


今週の日曜日18日から3日間、満月の前日まで

周波数修復の波動アップを案内します

フルチャージし満月に再度満月のエネルギーと太陽のエネルギーを
注いでもらってください

細かい内容については再度18日前までに案内をします

18,19,20日

私とこの波動アップを止める存在が動き出したのか?

皆さんならその時にわかると思います

経緯も流れも終わった後体調を見ながらアップしていきます

いえるのは、水をたっぷりの身体にいい物を食べしっかりと睡眠をとり

皆さんもスタンバイしていてください

いいものを聞き、見て準備ください


ああ、、、電池切れです

猫が一番わかるので察知したムーンちゃんがそばに来てしまいました


では


Love & Thank you


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 12:22│Comments(11)*新次元時代
この記事へのコメント
ライトさん、
心から感謝します
本当にありがとう

たくさんの愛と感謝を送ります
Posted by 小林春日 at 2013年08月14日 12:47
少し、元気になったかなぁ?
来週は沖縄はお盆に入るから、やっぱり意味あるんですね(*^^*)
無理しないでね~
Posted by 直子 at 2013年08月14日 12:57
少し、元気になったかなぁ?
来週は沖縄はお盆に入るから、やっぱり意味あるんですね(*^^*)
無理しないでね~
Posted by 直子 at 2013年08月14日 12:58
今回、初参加させていただきます^^ 受けると決めた時点で、色々必要なできごとが起こるってわかってても、あわあわしてたりします。

満月…いいですね。とっても素敵な予感がします。

めまぐるしい変化のなかで、サポートしてくださって、ありがとうございます。
Posted by 天鳥そら at 2013年08月14日 13:58
かなりしんどそうですね。
こんな状態での メール更新 ありがとう。
ムーンちゃん 看病よろしくね。
ゆっくり休んでください。
Posted by ひろこ at 2013年08月14日 17:27
lightさん.…ありがとう.…ございます.…(。>д<) メッセージしかと受け止めました
『大丈夫きっとうまくいく!』
この言葉は、この半月の間に私の中になんども入ってきた言葉です

二日前lightさんに白い光を送るイメージをしたとき、あれ?なにこれ?、ブルーやグリーン、赤、の光が、とても忙しく発光していました.…
なんだろう???と思っていました

今日の内容に.…あ~ハミングバード?.….…眠っていてもきっと色んな行かなくてはいけないところにやすみなく翔んでいかれてるのかな.…とおもいました

それほど今.…大きくみんなが、試される『時』なのかなと思いました.…

『大丈夫きっとうまくいく!』

たくさんの人たちの笑顔を頭に浮かべながら.…その日を迎えます.…
Posted by 17 at 2013年08月14日 17:44
Lightさんに大きな大きな感謝と愛を♪
体整えます!

ありがとうございます(#^.^#)
Posted by あさは at 2013年08月14日 20:23
Lightさん。
しんどい中でのメッセージをありがとうございます。
私もここ数日間、眠いのと、頭痛とでフラフラしてます。調整の時期なのですね。
18日からの為に、受け取る方も準備万端にしておきます。
本当にありがとうございます。✨
Lightさんに光を!
Posted by shi at 2013年08月14日 22:47
体調が早く回復される事をお祈りいたします。

いつもありがとうございます…!
Posted by hicchi at 2013年08月14日 22:54
LOVE…(>_<)!
LOVE…(>_<)!
…もいっちょ
送ろうっと。
LOVE(>_<)(>_<)
!!!

V(^-^)V
Posted by にゃーきち母 at 2013年08月15日 01:16
ライトさん、ありがとう。
ありがとう。

私も微力ながら、愛を送ります。
ありがとうございます❤❤❤
Posted by わたがし at 2013年08月15日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。