未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › ユニバースの中で
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ユニバースの中で

2012年02月19日

自分のためにポジティブになること

楽になること

自然体でいること

そんなことをやっていたら

やっぱりユニバースと地球全体のために

なっていくんですよね

ニコニコ

ユニバースの中で
ろうはまだ残っているのに、キャンドルの芯が駄目になってしまって
びっくり! とバースデーケーキキャンドルを
立ててその後しっかりと残りのSOYワックス(大豆オイルのキャンドル)と
混じりOKでしたろうそく 
ダディが、何でも活用するねと笑いをいれて一言。。
はははニコニコ と返事した夫婦のどうしようか?
の会話の結果でした キラキラ 


この地球を皆さん、乗り合わせた大きな船だとしたら

どうします?

船とか飛行機にのると、ルールがありますねニコニコ

地球にはルールあるのでしょうか?

汗

さあ、どうでしょう?

船でもなにか多くのものと乗り合わせる時って

調和が第一ですよね?

喧嘩なんてしても困りますからやはり互いを尊重しあい

仲良く楽しい気持ちで乗り合わせるって大切ですよね

地球全体で見た時にどうでしょうか?

たとえば、アパートを借りるときなど色々な条件がでます

大切に使うことはもちろんのこと近隣の方と仲良くすることも

条件要素に入ってきますね

地球に下りてきた私たちもきっと地球に住むことで

ある程度の必要条件知って下りてきたのでは?

と思いますがどうでしょう?

記憶にないだけで、もしかしたらその記憶を覚えている人もいるでしょうが

地球を大切にし、自分を大切にする

どのくらい自分をハッピーにすることができるか?

心の根底、深い部分をたどっていくと

少しでも幸せを感じるようにしようという気持ち

でてくるのでは?と思います


できない!
 ムカッ


という人もいるでしょうが、

覚えてないだけですよ

魂が今のあなたの身体におりたとき

私たちは希望と愛に満ち溢れおりてきたのですから

その根底の心にある部分を思い出すこと大切です


さて、


どうしてこんな話題をだしているのか?


以前こんな記事たちを書きました


目の不調 

避けないこと 

太陽神と目 


最初にアップした目の不調の時から1年後

ユニバースからのメッセージ通りの新たなチャレンジをしました

太陽神と目で最後に書いたように

太陽神も悲しんでいます

というメッセージのあとには、ライトボディと呼ばれる方々や

他の役目を頂いている地球やユニバースの調和のための

動きを魂レベルでしている人たちにも多くの身体への打撃が

きていたことをいくつかさしていました

太陽系の中で地球のバランスが崩れ始めたことは

大きなことであり、その地球のバランスの崩れが人々の心のバランスの乱れ

崩れであったからです。

皆さんの心に小さな地球を抱えたなら、

心のバランスが崩れたときに、地球に与える影響を想像できますね

晴れ

だからこそ、ユニバースからのコンタクティたちは


私が不調となった時に

あなただからこのくらいでおさまりました
急いで人々が心の安定を取り戻すよう
努めてください
そして、太陽系のバランスがより早く戻ることに
力を貸してください
人々の心がすべてのキーをにぎっていることを
話してくれたのです


私や似たようなミッションを持つ方々が
このくらい?(目の不調)で終わったのはまだいいほうだと
他の意識のきづきをしないものだと
どうなるのか?
ドンドン自らが自らの身体と魂を破壊させていく結果に
たどりつきかねない警告?ともいえるメッセージでした

だから、早く動き出しなさいと
何年も言われ続けていてもよくわからないと
思ったのが正直な気持ちです


多くの人の心にうったえること?


多くの人の心に響かせ、本来の心を取り戻すこと

いい加減いっぱい動いているでしょ?
どうしてこれ以上、もっとやらないといけないことが多いのよ

なんて思ったこともあります

でも、自分の周りにいるだけの人々だけでは駄目なんだ

気づいた人々がさらにまだ本来の心を取り戻すことを

忘れた人に手をさしのべること

映画 ペイイトフォーワード 

のようにそれぞれが手をさしのべられる人になっていく状態まで

サポートしていくこと

そんなことをたくさん気づかせてくれました

そうして、1年後あるチャレンジを始めたのです



love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 06:00│Comments(4)For the Earth
この記事へのコメント
ものすごく近くにいても、その光に気付かない人も
いるように、やってもやっても、成果が上がらない。。。などと
がっかりするような世の中です。

でも、そんな日々だからこそ、顔を上げて
胸を張って歩んでいきたいですね。
ライトさんは、一人ひとりに、という小さな枠の中の仕事ではなくて、
本当に大きな流れを作ることが、使命ということですね。

それぞれの仕事や使命があるように。
私も、私の毎日をしっかり生きます!襟を正す気持ちです。
でも楽しくやりますね~~~
Posted by 陽 at 2012年02月19日 10:56
私は、いま、まさみさんがこう言う指針をだしているのに、

読んでるだけで、出来ていない自分に泣けて来ちゃいます。
Posted by かっちゃんこ at 2012年02月19日 12:58
みんなそれぞれの役割りとタイミングがある。
陽さん、かっちゃんこさん、
ライトさんと同じではないということを基準に
自分を卑下することはないのでは?

人は誰しも、いつも一生懸命。
その生き様で周りに共振の波動を送り
その波を受けてそれぞれが新たな気付きを得て行く。
そんな波のひとつを、ライトさんは起こしているだけ。

個人個人のボディのケアがどれだけ太陽系意識にとって大切なのか、
気づかせてくれてありがとうございます、ライトさん。

また白砂糖の毒素に捕まってましたよー。
昨夜、ちんすこうをごっそり食べちゃった。(笑)
抜け出さなきゃね。
Posted by pyo at 2012年02月20日 10:19
陽さん&かっちゃんこさま

楽しくエンジョイライフですもんね。。
また皆さんと一緒に楽しいトークタイムできるのも
楽しみの一つです。。
楽しい輪を連鎖していきましょうね(*^_^*)
どうもありがとうございます

PYOさん

ははは。。。ちんすこうはね。。。
どうしても。。食べちゃいますね(*^_^*)
どうもありがとうございます
Posted by Light at 2012年02月22日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。