未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 選択のライフスタイル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

選択のライフスタイル

2018年10月09日




色々なものがある中で

選んで行けるチョイスと

選ぼうと思う意識に感謝しながら


ふたば


選択のライフスタイル

フォトグラファー KAIZAKIさんのフォト好きなんですよー
素晴らしい〜です ⭐️
新月の夜にお届けします〜

KaizakiさんのFBの投稿より





選ぶライフスタイルをポスティングこと

SNS発信してからもうだいぶなります


もちろん素敵なエリアに住むことにより
ありがたい環境の中で日々を過ごし
選べるチョイスある環境であることに
感謝でもあります

ですが・・・

あえて、ここで多くのチョイスあるライフスタイルの
視点をちょっとお話させてくださいー 

私の発信する投稿は

ちょっと視点を変えると
誰にでもできそうなライフスタイルの選択です

ナチュラルと自分を基本として
選択をしています


そして、選択って興味がないとしないんですよ
まず、見ることもしないし
意識の中にも入って来ませんね

だからこそ、見続けていることで
読み続けていることで
視点がどんどん変わっていった

気づいたら、自分が変化していたー

という人の声が一番嬉しいのです


まるでマジックにかかってもらった気分

魔法の合間に、

あれ!自分って変わったー

( ´∀`)

とにっこりしてもらえるのが一番嬉しい


あること、全部を投稿しているわけではなく
出せない場所や人との出会いもあります

というと、、、、

1日に結構色々なことしているのに
あれでも出してない方なんですか?

という方もいますがー

そうですねー 結構色々なことをしているかもしれません

でも詰めているわけではなく

 時間と遊ぶ 

のです ☀️


24時間の中でこの時間はこんなことを楽しめる
この時間は、こんな人とマジカルな素敵な時間を過ごせる

時間によりスペシャリティーがありますよね?


例えば、

日の出、サンセットも時間のスペシャリティーなこと

昼間に星を見たいと思っても
夜の方が断然見えるわけです

自然からなるその時間のスペシャリティを楽しむ


そして、

やることを選ぶ
ライフスタイルに入れたいものを候補する

大切ですー


庭でミントを摘む時など


Who wants come inside?
(お家に入りたい人ー?)

とか、お菓子に使いたいけど、飲み物に使いたいけど
ぜひーという人いる?

と声をかけているので

家族は、あああ。。。マミーはミントもなんでも人と同じなんだよね

WHOという人に対しての表現している

と慣れっこです  ラブ



じゃあ、、どうして、いつも WHO なの?

ものを大切にしているんだね
生き物を大切にしているんだね

といっていただき、ありがたいことであります
もちろんそうでもありますが

が・・・・・

ものや植物その他と必ず意識がありますが

その命あるすべてのものの精霊に語っているのです

 ( ´ ▽ ` )


だから、知らぬ間にWHO(誰?)と会話していたのです


調子の悪い電化製品に
使うときによろしくお願いします

というと、ちゃんと動いてくれるのです


チョイスの話からフェアリーなおとぎ話の話っぽくなりましたが

これもチョイスの中の一つです

どう接するか?も私の中のチョイスあるライフスタイルなのです





こちらも先日の投稿の一つ
最近のハマりで数週間ほど使ってかなりいいので
シェアしたもので、ビーワックスこと蜜ろうのラップ




私の朝は猫かじいちゃん達とカフェタイムが多い
もちろん、好きな朝の日課もこなしながら





 ダディに付き合ってスタバもよく行きます





 ほんとはスタバファンというライトではないのです 笑
 他のカフェでお気に入りいっぱいあるけど
 甘党のダディに合わせてスタバへ行くときは
 自分にあった過ごし方をその時間に合わせて準備します


そして、どこへいっても人観察好きです 笑

ムーンと同じく観察好き ✨



思いっきり自然にどっぷりこだわらず
自然を大切にしたいという思いとともに
自分自身の自然体も大切にしたいし

世界中の大切な価値観の同じような友との時間も
同じ場にいなくても世界での共有は
その場にいる感覚にもさせてくれ
楽しいチョイスの一つとなる時間です


これからも


#Lightworld


とタグしてくれている人がものすごく増えてきて
ありがたいーありがとう
Thank you very much

と思う中でライトワールド

ライトって自分のことだけじゃなく

光ある世界を広げていけたらと思っています


みなさんにもつながりでどんどん広がって行くように
(このつながり証明されてますよー科学的にすごかった)


最後に一番大切なのは

今日もハッピーでいようと思う選択からねー ( ´ ▽ ` )
みんなもやってねー
アンハッピーに終わったら明日はハッピーになろうって
気持ちの切り替えバンバンしてねー

今日もありがとうございました


Love&Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 14:01│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。