未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › しっかり雲の上
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

しっかり雲の上

2018年06月22日

しっかり雲の上

ロサンゼルスへの帰路で見た富士山
素敵なさよなら〜でした


すでに多くの方がご存知のように ロサンゼルスへ戻ってきました

あっという間の6週間でありました

プライベートの私用がとても多かったので
その合間にどうにかイベントをこなそうー

と3つの大きなイベントをこなしてきたので

なんだか早足の流れだったなあと感じています


まだまだパワーリッチの酔いも冷めないまま
ロサンゼルスへ戻ってきましたので
近くまたご報告できると思います


離陸と同時に寝入る習慣があり、、、ライト ・・・・ 笑 

しばらくし、耳元で起き見てごらんなさい

が聞こえてきてふと目を開いたらそこには冒頭にあるフォトが
その時のフォトです

空の上からの眺めていました


似たようなことが1週間前にもあったんです
自然に呼ばれ起てたら目の前富士山





まずは、LA戻りましたのーご報告でした

いつもありがとうございます


Love & Thank you


ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 13:56│Comments(0)tea break/トーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。