未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 不思議な現象は宇宙そのもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

不思議な現象は宇宙そのもの

2018年06月05日




おはようございます〜

続きマジック話題です



不思議な現象は宇宙そのもの

話題のお花 上




長〜い ・・・・ 日本滞在

イベントもあるし 笑 
実家の必要な事をケアし
支えてくれるLAの家族とチャットしながら

鳴いてくれる〜
ムーンちゃんもボーイズがいると
全く、マミー と鳴くこともせず

この態度のコロッとした変わりように

マミー ラブユー ❤️

と一生懸命、ここから語るライトな日々です 笑


そんな様子はフェイスブックにアップしてあります 





さて ・・・・


エネルギーって

どのくらい受け入れるか?

は実は、自分次第

先日、イベントでもお話ししたのですが


私は惜しみなく出しておきますねー
でも、どのくらい受け取り帰りたいか?
は、みなさんがお決めください



実は、これ!
色々な場で話題になってきたものです

アメリカ人の中で話題になってきた事柄たち

そう 〜


 素直であればあるほど入っていきます


子供たちを見ていれば分かる通りに
素直にうけ、素直に反応していきます


冒頭のお花を今日は記事アップに使おうと思い
パソコンを出したら、スタッフの方からメッセージが

お花をお母様と暮らすスタッフの1人に持ち帰ってもらいました

私は実家にいて留守にすることも多いので
よかったら持ち帰って〜

の言葉に喜んで家へ持ち帰ってくれたお疲れ様スタッフ


先日のブルームーンの時に会場を綺麗にしてくれお花さんたちです


すると持ち帰った切り花たちが次々と新芽を出しているそうで
スタッフ一同


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありえないでしょーそれ!!!!!


お花達が元気いっぱいで
嬉しいです♥
まさみさんパワー✨
恐るべしです(^^)

すぐ皆さんへ報告したくて(^^)
ありがとうございます



こんな素敵なメッセージをくれましたが

イベント内を包んでくれたインフィニティーエネルギー
はじめにしっかりとそのエネルギーをおろし
スタートしていますので、そのままをしっかりと受け取る
お花さんたち

私がすごいのではなく、私は、ただ宇宙のあるエネルギーで
会場を包んだだけなのです

それは宇宙全体にある、
全てへの愛 


例えば、、、ご結婚している人ならこんな会話したことありませんか?


あなた、私のこと愛してないのね?

愛しているよ!

でも、伝わってこない
本当に愛しているの?

こんなに愛しているのにどうしたら伝わるのだろう ・・・・・



 ( ´ ▽ ` )


似ているかもしれません

宇宙は全体で愛しているとエネルギーを送っているので
そのままを私はコンパクト(つめて)会場におろしただけ
凝縮することで受け取る側にしっかり
入りやすいから ^ ^

でも、上のお笑い?会話を出したように

多くの人がもしかしたら、

愛されてない
愛されてない

と首を振ってばかりかもしれません 笑


そのままのお花さんたちは


あああ。。。。愛とエネルギー感じる
心地いい〜


と受け取ろうと考えもせずに
そのままその感覚だけで吸収していった結果かもしれません

先日、実家へ届いたアレンジフラワー

届いた日は、真っ白だったのに
一夜明けると色が緑に変わっていました


昨日もルンルンと今回のマイミッションのため
スピ姉の大城さんは、私をあちらこちらへ運転し
お連れするのにかなり多忙な方

家族のみんなは、

今日、お母さん何するの?
マミー(ライトのこと)プラン


の返事に、オッケー と子供たちも
今日は何があった?というように
温かく忙しい大城ママを私に貸してくれてます 笑

そう ・・

同行、同席する方達はみんな面白いことがバンバン本当に
ありえないこと起こるよね


と言ってくれます

それも誰にでも宇宙が起こるんだよー
なんでも可能だという事を実は見せてくれているだけ

私の周りで

本当に起こるんだ!

と実感、認識した方が人の受け入れも
潜在意識を変えるのも早いので

宇宙が見せるためにライトを使ってくれていることに日々感謝です


大城さんと移動中
信号で車が止まっていたところに
運転手の方へ向いて話していると

一羽の子供鳥さんが向かって飛んで来ました

ああ。。。。ぶつかりそう
そのまま頑張って飛ぶのよー

と思っていたら、車の中へ入ろうと一生懸命

あああ。。。ダメー
飛び続けるのよー

と応援し、2人でエネルギーを送りながら

そのまま飛行を続けてくれた鳥さんは
信号が青になるまで私たちの車のもとにいてくれました


しばらく走ると次は

もう少し上手になった鳥さんが目の前に登場します


こうやって人も自然も進歩して行くのねー

誰もが上手に飛行し、自信を持って飛べるような時が
ちゃんと訪れる事を見せてくれているようでした


日々が面白いと悩んでいる暇もなくなります
そのためのスピリチャル意識を先日はブルームーンで
お話ししました

パワーリッチでは、その実践法にプラスをお伝えします

( ´∀`)


続々、素敵な感想を皆さん送ってくださり
ありがとうございます

この数年間、しっかり ライトイベントに参加した方
今回も ・・・


結婚しました
子供が生まれました
家族が元気になった


などなど〜
嬉しい報告に私もスタッフも嬉しさ倍増です


さて、ブログをお読みの皆様もブログにかかった
エネルギーをそのままナチュラルに受け取りくださいね


Love&Thank you

 ハート




パワーリッチ
直前とあり、ラストミニッツで申し込みの方
相次ぎありがとうございます
私たちも楽しみ・・・
だけどあの大きな会場も残席のこりわずかです 








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 08:16│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。