未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 3倍速で叶えていく
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

3倍速で叶えていく

2018年03月01日



3倍速な生き方にどう対応するか?


3倍速で叶えていく

不思議な雨雲でした ー 道から半分は晴れてて
片方は雨で。。光り輝いてて
道の先に青い光がポツンとあるのです
ちょうど5年前も似たような経験したことあるなあー
LIGHTという会社を訪れた時に




日本の皆さんはすでに3月を迎えていますね

2018年 も 2ヶ月が過ぎて行きました
この2ヶ月どうでしたか?

希望通りの3月を迎えていますか?
希望以上のハッピー3月ですか?
もう少しハッピーに近づきたい?

のどちらでしょうか?  ☺️

何れにしても宇宙元旦を迎えるこの3月をさらに意識し
自分のものにしていきたいと思ったら
深く意識に入れてくださいね ❤️

深く入れているつもりも全然ないのに
意識を変えたら、ブログやボイスメッセージや
個人で話す機会のプライベートコンサルのクライアントさんも

皆さん、同じ言葉を返してくれ驚いています


加速!加速!
ものすごく加速して夢や希望が実現している



彼らにこれまでと何が違うかって確認すると
その共通点が


トータルビリーブ
( Total Believe )



*もうこれまでの人生のパターンに疲れた
*もう一歩という一歩を超えたい
*絶対に希望を叶えたい


など ・・・・・  とにかく言われたこと、書いてあること
素直に全部やってみて意識を変えてみたい

と思い、実践した人たちからの声です


え??? 私もブログ読んでますけどー 

という方、何が違うか? 
ちょっと心に留めて自己質問するのありかもしれません ニコニコ


   
   *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私もびっくりですが〜 ( ´ ▽ ` )
こんな声がバンバン届いていますので
一部の声を抜粋案内させてくださいね


数年前のライトさんの話と言葉で世界観が広がり
目の前に来たチャンスにかけてみたら
ほんの2−3年で、私の会社の利益は

数億円となりました
ライトさん、ありがとうございます



と次なる目標は数十億円だそうで
楽しみにさせていただいています


これまでもたった数日で会社の売却が希望以上の額である
数億円で売却され相談に来た方はあっという間に
人生満喫ライフとやりたいことをするようになった人も多数いました
その後も会社の価値も上がり続け嬉しい報告もいただき
私も関わらせていただいた事に感謝であったり


欲しかった車が向こうからやって来た
中には無料で新車に近い車をゲットした方もいます


他にもあるのでまたの機会に

そんな時に友人であるドクターから連絡をいただきました


Masami! 3倍速って知っている?
3倍速を叶える人はどんどんエネルギー波動を発信するように!!!



  3倍速   ???


なんでも3倍の速さで叶えて行く人や
人の叶えに貢献する人がいるようで
ドクターはそれを察知したようで
でも、ものすごく腑に落ちて行く内容でした

なんせ〜

用事に出かけた家族が3時間ほどかかるものが
1時間で終わって帰って来たり

どう考えてもこんな時間でこれだけのことやりきれないでしょ?

でもやって帰ってくるのです

他にも周りのクライアントさんも同じことを言います


3月を迎える前に多くの私の周りの人の悩みは
1月の夢リストが半分以上かなったので次のを考える
時間を作らなきゃー 

でもこういったお話は宇宙から勇気をいただいているようにも思います

なぜなら、私の今年のイベントの内容も
考えていたことを次々と実施した方々が
こんなにもまだちゃんと教えているわけじゃないの
叶える速度アップしているので
イベントの自信がさらにアップしていってます


さて、そのイベントのお話もちょこっと告知させてもらいますね



   *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Power Rich イベント

6月20日 13:00−17:00

東京都内ラグジュアリーホテル
(初の会場で確保が着々進んでいてワクワクしてます)



プライスや詳細は、3月3日案内させていただきます

申込みのスタートは、3月7日(予定)


フル4時間参加者の皆さんとびっしりお話をさせてもらう予定です
昨年度末に実施されたパワーリッチもあっという間の時間の
過ぎようで、まるでワープしたみたいと驚く人が相次ぎ

私自身も今スタートしたんじゃなかった?
もう50分過ぎているの?

というような加速タイムがあったのはブログでも以前書いた通りです

この3年実施して来たエピファ企画とは異なります


全く新たなアクティベートエナジー 
(アクティベート:目覚め拡大する)



するような時間を予定しています


  花 花 花


上に述べた加速現実を手にしている方々は

読んでいるもの、聞いているもの、実際にあって受けた波動が
魂や潜在意識の中でカチッと見えないスイッチが作動した人たちです

自分たちでも気づかないうちに作動するには意識が大きく反映されます



さらに詳しく3月3日の告知案内の時に
もう少し説明をプラスさせていただきますので
楽しみにしていてください 



   *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日満月です
日本は明日の3月2日 9:52AMだそうで
アメリカは、ロサンゼルス時間だと3月1日の4:52PMであります
各地滞在国の満月タイムをしっかりチェックくださいね

私は、占星術のことよくわかりませんが
野生児感覚でこんな流れがあるよーというのと
ぴったりマッチしていることがこれまでもあったと
記事で書いて来た通りです

ルナロジーであるKEIKOさんの説明はわかりやすいかと思いますので
リンクつけておきますね

やめられない習慣を手放してスペースの浄化を!
http://mi-mollet.com/articles/-/11345


これまでの自分を改め新しくするにもいいチャンスかもしれませんね

他にも説明がわかりやすく書いてあるのないかなあと検索した時に
出て来たこちらもお金に関心のある人読みたいかも ( ◠‿◠ )

収入革命の成功は「月星座」で決まる
https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12355469362.html


PS>..個人的にKEIKOさんのことを知るわけでもありません
無関係ですが、わかりやすいなあと思う
占星術の流れなので案内です
これまで私が占星術に沿って生きて来たわけでもありません ( ´ ▽ ` )
これからも私がうまく説明できない野生感を
説明上手なリンクがある場合は案内していきますね 



というわけで
3月もスタートです

宇宙元旦のある月を思いっきりエンジョイしていきましょう


今月もよろしくお願いします


Love&Thank you

 
ハート
















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 07:45│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。