未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 自己意識レベルを知る
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

自己意識レベルを知る

2018年02月20日




自分を下げるためでも

自意識過剰のためでもないの

自己のレベルを知るって大切な要素


自己意識レベルを知る

流れ続ける滝の水のように 
生きるのも大切かもね 




大人になるとなんだか、レベルとかいろいろな意味で劣等感を感じる人もいれば
それ大切よねと認識するとかもあり
でも、人間なのでもちろん、みんな平等であり
比べるものではありません

でも、そこにね
やはり知っていること、経験していることの
ちょこっとした差というのは出るもの

そんな時に、いらないプライドが邪魔する=エゴが出てきて

自分のレベルでとにかくやることが大切

という言い訳を作って逃げちゃうとずっとそこに停滞するものです


というわけですこし、自己レベルのお話をします



以前にこんな会話を生まれも育ちもビバリーヒルズの
大成功者と話をしていた時のこと


ライトからその人へ

ねえ、この間、**さんからある講習会の参加招待がきたのよね
ものすごく人気の大絶賛セミナーらしいんだど
なんかいまいちピンとこないのよね、あなたも誘われたでしょ?行く?



サラーっとその方は


行かない!
どうして自分より経験の低い人の話を聞く必要があるの?
もちろん、経験や実績が低くても人として
素晴らしい意識を持つ人の話には耳を傾けるわよ
それは、お金や実績で判断するレベル以上のものだから



その講習会とは、
自己啓発、成功哲学、もろもろのもので
大人気のセミナーではあるのですが

そのかたの要点は最もでした


大人気は一般大衆向けだからでしょ?
お金をどうやって作るか?
お金のサイクルがある人には、必要のない分野

世の中には自己意識にあったレベルで
または、それ以上に高いものに意欲を持ち
習得や自己を高めるためのものを受講するって
大切で、一般大衆のものはいつも満杯よ

ある一定以上を高めた人たち向けのは
参加も招待も少ないことが日常的
どこでそんな話が聞けるか?なんてわからない人がほとんど



さらに深くいろいろな話につながり


幼稚園の子が大学へは行かないでしょ?

オリンピック選手のコーチが素人に同じ指導はしない



みんな似たようなことを発信したり
書いたりしているのだけど
そこにね、似たような情報だけど
意識レベルで若干異なるのよ



なんか〜 フレッドじいちゃん

も同じようなこと言ってたかも


まさみー 同じようなことを学んでいるようでも
環境と教える人が異なるのをほとんどの人は知らないんだ
そこには、見えない部分での意識レベルが異なり
ほんの少しだけ、本質で教えることが変わっているんだ
だから、上を目指すということは
上の情報を得ることができる
いわゆる高い意識レベルで判断し自分をリードすることが可能となる


   よつば

子育てとか成功メソッドの時にその話が
じいちゃんから出てきて、子育てでも
私の実践していること、意識をじいちゃんは褒めてくれ
このままで進むこと
知りたいという人が出てきたり、
ブログをやっているまさみだからすこしずつ
教えて言ったらいいよ



ということで発信とライブは、録画も生イベントの時にも
発信し続けています

まだまだ、発信する情報はたくさんありますがー ( ◠‿◠ )


じいちゃんや大成功者友人も言ったように
その意識レベルの環境の中で
人は知らないうちに意識を育てていて
その意識の中でやはり進むべき道を選んでいるので

やはり ・・・・・


  意識レベルの環境


って大切だなあと様々なところで実感させられるのです


本を探せばたっぷりあるように
検索したらいくらでも情報が出るように

先日もあるビジネスコンサルタントのエキスパートと
話をしているとこんなことが


世の中ちょっと講習会とか本で学んだ人が
今では、ソーシャルでもエキスパートのように
自分を見せるのが上手でどんどん出しているけど

未経験や経験の薄い人ほど
プロが見ると即わかるね
でも、そこに引っかかる人はそのレベルの情報を
求めているんだよ
誰もが高い位置で学べるわけではなく
そこに行くまでに、彼らのような人も必要なのかもしれないよ

そして、すこし進むとさらに上があることを気づき
本質ある人を求めるようになるだろう

それは自信の問題だよ
問題というか、ポイントかな

自信のない人は、自信のある凄い人から学ぶ勇気がまだない
すこし自信がついたら、まだまだだけど
すこしでも近づきたいと本当に経験をした人とか
上の意識を知る人の考え意識を知ろうとする
そうやって自己を高めることをする人が
自分をトランスフォームさせるんだ



遊びながら学ぶから
活字で学び
実践へと移って行くとか

ピアノを習い始めても
毎日レッスンを重ねて行くたびに
上達をして行くことで
さらにもっと指導力の高い先生へ自分の先生が
バトンタッチしてくれることもあり
先生たちがもうそろそろ上へ行く時点よ
というときもあれば、自分で気づくときもある

全ては、一気に上がることができなくても
日々の自分がどう努力するか?


私のイベントなどに来る人もそうだけど
一気にシフトしてくように
様々なところで読むだけ、聞くだけの日々から
イベントや講習会など一気に自分を高める時に
参加することもある

自分を高めてくれる講習会とそう出ないものを選びながら
ちゃんと私たちは自分の自意識の世界を広げることが可能であるはず


似たような言葉に似たような情報に
ほんの少しの若干の違いから
生活も収入も実は大きく変わって行く


ミリオネアの家へバケーションで行った時
朝起きて、一緒に朝のカフェをしながら
外を眺め、ゆっくりと会話をしていた時
テーブルにある、ある一冊の本に気づいた

そう、、、それ!

一般には、販売されてない本
資産を2桁(数10億円以上)以上の位置にきたから
やっと次なる3桁へ移行するための
意識と行動と知るべき知識の本と学びを
大先輩のミリオネアの方にいただき学んでいる途中だと言った


だから、世の中には

宇宙には


インフィニティ(無限なる)ワールド



が存在するんだ、リミットをかけるのはいつも
人間そのものであると再度、認識した時だった


Love&Thank you


 ハート


フレッドじいちゃんの記事参照







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。