未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ユニバーサル言語は愛!
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ユニバーサル言語は愛!

2020年08月10日





宇宙の果てまで届く

エネルギーを波動と笑顔を

愛に乗せお届けしたと思いますー


ユニバーサル言語は愛!

大好評でしたー
ROMEさん、ありがとうございました

ハート



このところ、大物スピーカーさんたちの
ナビが続く中のライト・・ 

ライトスピリッツでも
大物ゲストをお迎えし第5回目を終えました


いつものように!


この日にしましょうか?
どうですか?ロムさん!!

いいですねー


の流れで決めた日程こと
LAの8月8日


8続きは好きだからいい感じー


と思っていて、当日を迎えると


世界の成功者や大きな舞台で活躍する方々からの
連絡が相次ぎ。。。。

何事????


Masami- ライオンズゲートらしいんだー
だから、まさみとエネルギー繋がっておかないと!!!!


とうれしい悲鳴は、忙しい中で
あっという間に時間に追われ
いつものように当日は
再度、家の掃除をしてから本番を迎えるライト

2日前に息子の引っ越しから
戻ってきたので戻ってきて
すぐにお掃除をしても

本番のその日のエネルギーのチェック

結構、細かくし掃除も欠かさず
エネルギーも良い状態で
オンラインの本番を迎えます


ロムさん、最近より
スターゲートプログラムを提供していまして

ライオンズゲートの日に
スターゲートのロムさんと
ライトのボルテックスと呼ばれる家は
それこそ、ミドルアースの入り口と呼ばれる
ミドルゲート キラキラ 

ゲート3つが揃ったのですから
すごいことになりますねー


 ╰(*´︶`*)╯♡


ライトもロムさんも宇宙エネルギーに
直結型のもちろん愛をもっとうに
しているところの感覚も似ていますので

マザーテレサと出会ったことのある
ロムさんの話のところでは

エネルギーが炸裂のため
泣く人も多数出まして
ロムさんの声は宇宙の果てに飛んでしまい
音声は、宇宙語になっていまして

ライトの背景音が入らないように
ライトサイドをミュートにすると
それこそ、またもや
声が宇宙人そのものになり
全く聞こえない!

ライトのミュートを解除に元に戻すと
声が聞こえ始めるー

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロムさんが大切なことを話す間
バックでしっかり宇宙のエネルギー
をホールドしないといけない状況になってました


ロムさん、本業は


ハリウッド俳優


スピリチュアルヒーラーではありませんので 
話はもちろん、プロの司会業でも大活躍したほどの方

スピ系の話を交えて一緒に話しているのに
ものすごいパフォーマンストークを
ズームからお届けしていまして

3つのエネルギーの揃ったライオンズゲートの日
文字通り、新たな扉を開けるきっかけとなり
最後には多くの人のエネルギーを上昇させたでしょ???

と発言したのですが

どうやら本当にそうだったらしくー


大感謝の嵐に!!!


ライトさんとROMEさんという奇跡のライブ実現
を奇跡のような日にありがとうございますー

ライトスピリッツに参加して本当に良かった!!!



の声が波寄せるように
すごい数きていますー


もちろん、前々回のゲストのアルーナさんも
スピリチュアル界の礎となった方で
アルーナの普段聴くことのできない
お話を語ってくれたことで多くの方の
ものすごい流れに影響があったと
いくつものメールが届いていたばかりでした


参加者の皆さんが喜び
ワクワク波動を上げていると
今回残念ながら参加できなかった方にも
ちゃんと波動影響が飛びますので

今回は無茶な???
これって無料状態じゃないの???

と言われる1回するごとに1回プレゼントライブの企画

多くの方のグレードアップと喜びと
魂への多大なる浄化にこのタイミングで
大きく役立てていただけたことを嬉しく思いますー


今回参加した皆様
今回ロムさんがシェアくださった
こちらのフォトはライトイベントのスタッフ
美香さんが撮ってくれましたので
気軽にお使いくださいー
もちろんそのままシェアもありだと思いますー

フェイスブックよりー




または、

インスタでは、ロムさんが私もタグしていますので
いずれでもご覧いただけます





皆様が投稿の際には気軽にハッシュタグ

#Masamilight
#Kandarome
#神田瀧夢
#マサミライト
#ライトイベント

などお入れください

もちろん、皆様からのタグもオッケーですよ


インスタでは
@romekanda
@masamis_pick

でどうぞ気軽にストーリータグください
私たちも拝見させていただきますー

 
さて、改めてロムさんのこれまでのバイオグラフィーは
別の機会にアップさせていただきますたが

ハリウッドの俳優であり
スピリチュアルな仲良し友である
神田瀧夢さんは、フレンドリクエストは
承認をしていないそうですが
ロムさんのオフィシャルページを
みなさんご覧いただくのがベストだそうです


Rome Kanda 神田瀧夢 Official
https://www.facebook.com/romekandaofficial/


最近ロムさんが合間時間で皆様にお届けしている
スターゲートはこちらから

神田瀧夢/ Team StarGate
https://www.facebook.com/groups/575856056408096/


さてさて・・・

こんげ8月は本当にすごい流れで
たくさんの方々が協力しますからー

のトークライブのリクエストも多いなか
セレクトし一般向けの公開ものも準備しています

イベントに参加してない皆様が
寂しく思っているかもしれない〜

 ╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、イベント内では
イベント内のクローズだからこそできた
話が満載でありましたが。。。

一般に話してもいい
日頃のお話のライブをいくつかご案内する機会が
増えるかと思いますので楽しにしていてください


では・・・


Love&Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 10:42│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。