さすが守護

Light

2010年12月08日 16:47

不思議話題ではなく

以外にもこのタイトルで

おこちゃま話題です

忙しい先週のスケジュールをこなしたショーンの

調整アクティングクラスが昨夜ありました

お疲れモードのショーンってば、、、

ギリギリまで寝入ってしまい

やっと起きて家を出発の頃には

絶対に遅刻する時間

しかも、反対側のハイウェイから戻る途中のダディの

報告電話では、混雑ピークの夕方ですから

最悪の道の状況

でも以外にもスムーズにまた進むだろうなあと思ったら

ありえない時間で到着したのです。

実は、ショーンのアクティングクラス

守護がしっかりサポートしているのだなあと

思う、今回と同じパターンを何度も経験しているのです

ワープ\(◎o◎)/!

でもしないと絶対に到着できないタイムで到着します。

さすが、、守護たち

後押しが上手としかいいようがありません

その上、今朝

さらに驚きのことが

昨日、しっかり車を走らせたのに

ガソリンが満タン状態なのです

ショーンを降ろしたあと

ガソリンを満タンにし、ショーンにお願いされた

本をゲットに本屋へいったり

とかなり車を走らせたはずのライトです

ですが、、

今朝みるとガソリンは満タン状態です

ブランダンを送った今朝30分ほど車を走らせたあとも

しっかりガソリンのメモリは動いていたので

壊れている様子はありません

毎度のごとく、、夢でも見たのかな?と思ってしまうほど



ショーンの守護の皆さんのアクティングへのサポートは

まさに完璧と笑いながら

ショーンへ

毎回、すごいわねえ


というと実感のないショーンはキョトンとするのでした

ブランダンもこういったことが別のタイミングでおこります

子どもたちの守護のパワーに

あっぱれ!!と思うライトなのであります


love & hugs


関連記事