宇宙のお迎え接待

Light

2022年06月17日 05:36





宇宙はいつも全て見ているー

お月様も太陽もね




今朝のアトランティックオーシャンの
朝陽を浴びての朝スタートです


おはようございます


実は昨日移動していまして

書きかけのブログ記事はあるのです
しかも、

ミシガンで朝書き
途中移動し、シカゴでも少し書き
そして、フィニッシュは、
フロリダで今日書き終えるとしよう

と思っていたら


予想外のお話が出てきたので
そちらを先に書きたいと思います


昨年のバミューダのお話を覚えている方も
多いかと思いますー


アトランティス大陸
アトランティスの伝説の都市があるところを
目の前にあのドミニカ共和国から
お届けいたしました


昨年・・・

来年(2022年)のアトランティスエネルギー
を解禁する時がきた合図だわね
気づいたらもう20年も
眠らせていたアトランティスエネルギー
今年、出しますよー

と言いながら

ライトさん、いつその告知案内するの???

と思っている人は
ドキドキ、ハラハラで
待っているかもしれませんね ( ◠‿◠ )

ちゃんと出しますよー
大抵、秋に向けてですから
ちゃんと参加費も取っておいてくださいね 笑

さて、

そんな中、ライトイベント スタッフが
さらにハラハラしていると思うのです

いつ出すの?
お手伝いすることは?


うーん、、、
マスタースピリッツたちの流れも
待っているのよねー


と瞬間移動ならぬ
瞬間行動をスタッフは
訓練されるかのように 笑

いつもギリギリで

イベントするからー!!!

となるのです


さて、今回は

SNSでご覧いただいていたように
ミシガンへ行っていました

そして、

心友のお子ちゃまたちの野球キャンプが
ものすごい期待がどんどん高まる
彼らの動きで昨年のカルフォルニアでの
キャンプの後、今年は、フロリダへ招待されたよー

の話から

ミシガンからタイミングが合えば
帰りに寄れるかも
とフロリダの湾側か?
アトランティス海域側か?

と意識もせずにいたのです

すると

ミシガンでのプライベートイベントの
2つの日程の直後、2−3日後に
ファミリー招待野球観戦が入り
タイムリーだから行くねー
立ち寄ってからロスへ帰るわー

となったのですが

ダディにフライトのお願いをしていたのですが
マイアミから入ったら?
と全くきかず・・・
何かこだわりがあったようで

結果的に昨日、フロリダ前の移動
便の遅れ、乗り継ぎに間に合わないー
最終的に、
マイアミについてそこから
レンタカーで移動だねーとなったのです

ほら!!!
最初から言ったのにー

とのんびりとどこへいても
待ち時間が長くても
仕事も空港での時間も
何かやること探しては
SNSの仕事も増えたので
どこからでも人と話したり
オンライン発信
プライベートのコンサルのお客様も
いつでも時間アレンジできる時代です

待ち時間のおかげで私は
スムーズに仕事をこなし
周りの人にダディは

奥さんが、小さなことを気にしない人でよかったね

と言われながらも 笑


 


でも、おかげさまで
ホテルに到着したのは
明け方の3時AM
寝たのは、4時AM過ぎ

 

でもねー移動中も満月に照らされ
ホテルもプライベートビーチの
静かな場所なので
朝も6時過ぎから
2時間ほどの睡眠で
バッチリと目が覚め

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


熟睡中のダディを起こさないようにと
ひとり、ビーチ側に出向き
やっぱりやったのは
朝ライブ 





わんこを連れたおじちゃんが
ビーチを散歩してたのですが
終わった後にやってきて


君、さっきライブやってただろうー
亀の産卵案内したかい???


ええええ・・・
そんなのどこにあるの????


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほら、あそこに見える
亀の足跡が見えるだろうー
フィンの後だけどね、
海から砂を一生懸命押し上げ
上がってきたのが左側で
右側が海へ帰るときは
少しスムーズに斜めになっているから
移動した後が見えるだろうー
あの真ん中の穴が
産卵した場所だよ

きっと真夜中から明け方
産卵し、夜明けごろにか
明ける前に月明かりの中
踏ん張り海に帰ったと思うよー



 


教えてくれありがとうございますー


ダディのドジ?と
フライトの一転二転三転も
亀さんが満月に照らされの時間に
ホテルに到着した模様です

寝る前に、満月どこにいるかな?
とバルコニーに出て確認してから

おやすみ〜

と寝たのでした


ビーチへ降りると
産卵は箇所は、他の亀のもあり
10個以上もあったのです

昨夜の子は、私がライブした目の前の場所でした


 


神秘的な海と
誕生に
満月の時


アトランティス海域と
沈んだアトランティス大陸が
あっただろうと言われる
その海を目の前に
昨年同様に同じ時期に
私は、またこの海域に呼ばれるように
きたのだと実感し感謝をしていたのです


ミシガンでのプライベートの予定も
フロリダの日程も完璧でした

そして、

バルコニーのお部屋も
数万円プラスしてもいいから
海の見えるお部屋とってー
とお願いしたのが
満室で取れないとダディは言ってたものの


私は、海の見える部屋に呼ばれていると思うから
その部屋になるわー
到着したら空きが出ると思う


といつものような
ドリーミーなこと言っていると言っていたダディ
私の発言に、はい!はい!はい!

とあまり信じなくて 笑

バルコニーの部屋、空いていたら
プラス料金で変更したいのですが

すると・・・・

どうやらお部屋は海側の
バルコニーの部屋になっていたみたいで
プラスチャージなしでいいみたいです
そして、昨年同様、最上階!

と・・・・

40万円ほどプラス予定が無料となり
宇宙は、今回も

毎朝、アトランティスを目の前に
私を呼ぶつもりだなー 笑


と素敵なギフトを喜び感謝で
お受けさせていただきました

飛行機もルート変更になったことで
8万円ほど返金されたので
1人一万円で移動
レンタカーも真夜中到着お疲れ様です
好きな車を自由に選んで
値段もさらに安くしておきますねー
と当初よりもまた安くなっていて 笑

宇宙の接待はいつもながらに感謝です


でも・・・・

アトランティスのエネルギーに向けての
着々の準備してくださいねーの意味だなー

しっかりやらねば!

と思いました 笑

2時間の睡眠なのに
元気だし、太陽の向こうに見えた
光も雲も多くの合図を送ってくれていました






これまでに何度も案内したように

行くべき場所があると
宇宙があらゆる準備をしてくれ
完全無料招待から
ほんの少しの予算で呼ばれたり
行く流れの事柄が同時進行で起こり
完璧な流れで動かされるのです


これをある人は


宇宙のお迎え接待


と呼ぶのです

エネルギーも吸収させてもらい
新たな今年からの波動の流れと
多くの人々に伝えていくものが
どんどんと溢れ出る泉のように
綺麗なキラキラ波動とともに
やってきますよ


どこに目を向け
焦点をしっかりと見ててくださいね


アトランティスに神殿と都市が
沈む前も同じように
様々なエネルギーと
考えや思いが溢れ出し
古代の人々が判断をつけられず
そのまま流された思いも
今度は、同じ過ちをさせない!

の強い思いとともに今を過ごしています


Love & Thank you

 
 



インスタも少しだけライブ
亀の産卵後の砂浜模様の映像をどうぞ


View this post on Instagram

A post shared by Masami Light (@masamis_pick)





昨年のお話し〜


2021/09/14

2021/09/17

2021/09/28

2021/08/13

2021/08/14

2021/08/15

2021/08/17

2021/08/20


関連記事