ミラクルが起きる瞬間の

Light

2022年07月02日 05:12




今のこの瞬間


あなたはどこに繋がっているの?




金曜日は、プールメンテの日です
プールのお兄ちゃんがやってきては
プールを掃除にしてくれるので
水足しを大抵しています。
水不足なので水足しもできるだけ控えながら
勢いよく流れ出す水を見ると
サイド、、、

門が開いた!!
どんどん開く!

と思うのです 



おはようございますー


やっぱり

7月は早いものです
いろいろなことが
今までこれもあれも
やらないといけないんだよね

と思っていたことも

今年前半、全然

ライトイベントの実施もしてなくて
メソッドのフォローライブ以降

何にもしていなかった私の元へ


キーワードも物質的なものも
ものすごい勢いで
水門と同じく
どんどん開いて入ってくるのです


少しゆとりあるプランを立てたいわー


と思っていると 笑


あちらこちらから入ってくる
情報のキーワードも
同じく・・・


急な対応のお話

全く宇宙の話と異なるはずなのに
人間の神秘を見せられ


これまで不可能だと言われたことを
不可能だと思っていたのは人間のようです
不可能へのチャレンジをやってみましょう
扉が開かれるのであれば

・・

・・

・・

と実施したところ

不可能を超え新たな発見の報告をいただきました


感動したんですー




すると

あっという間に

不可能だと思われたことへの
人々の関心、流れがものすごい
勢いで流れ始めたそうです


まさに


世界が変わる瞬間


とはこのことだと思いました


誠実な取り組みも


愛とエネルギーを込め
進める人たちの報告をいただき
信頼し、話す彼らの言葉に耳を傾けていると

止めどなく流れ落ちる涙は
一瞬にして世界を包む
未だ、なお、
この不可能が可能となる瞬間への
チャレンジを喜びにし
挑む人たちの未来の答えを
知るだろう、かず多くの人たちの


喜び


を先に感じ、鳥肌が止まりませんでした


こんなにもたくさんの人たちの
期待と喜びを
知る直前まで
人々は知ることもなく
この時間を見守り応援させてもらえる
ありがたいことに

宇宙よ、私を選んでくれ
どうもありがとうー

世界中のものすごい数の人たちの
喜びがさらに共鳴し合う時を
先に見せてもらい
私は、その瞬間を魂の綺麗な人たちと
分かち合い喜び合う
その未来を楽しみにしたいと
感謝と誓いを立てるのでした


全貌を言えないことに
歯がゆさはいつもあります

それでもそのタイミングを待ち
信頼してくれるみなさまには
心から感謝しています


そんな7月がスタートしています


昨日の記事にも伴い

いろいろなことを感じている人
不思議な体験かも!?
と思うことを体験したんですー

という方からのお便りはこれまでも
多かったものの昨日もさらに増え
ちょうど、、、
ある取り組みをしようと思っていたので

ライトイベントスタッフの主要3名にも
質問してみたら


ライトさん、それいいと思います
きっとみんなも待っていたと思いますー


と言葉を揃えてくれたので
早速スタートして差し上げたいことがあります


マジカルシェア会
〜不思議なお話をみんなで〜


たくさんのお便りも10年以上いただき
ふと思ったんです

分かち合えるところがあれば
彼らもきっと嬉しいのでは!

きっとみんなそんな
共感できる友との空間を探しているかも


ライトイベントのひかりんが

以前にユニバースへの手紙を
まさみさん実施してくれてましたが
それとは異なり
ユニバースの集まりみたいですね

ユニバース会議???

マジカルは今年に入りすぐに
マスタースピリッツにいただいていた言葉なので
他にもあと一つあるんです

するとこのところ

マジカルと連発する人が
増えた数日だったんですー


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、ふと思った

マジカルシェア会


ズームにて参加しシェアしたい人
発表することないけど
不思議な人の体験聞くのは好き

参加者全てに優しい人のみ参加可能
参加者は、指摘やアドバイスはお断り
一昨日の記事のように
考え、意識を開く練習のように
聞いた人は、感想は言っていいけど
判断発言はしないことなど
いくつか優しいルールを交え
みなさまに参加することを託していきます

もちろん

参加方法申し込みも
連絡申し込み網リストの方のみへ
ズームや日程の変更などの案内もする予定です

今の所

今月より月に1回

みんなの声に耳を傾ける時間をスタートします


いつか

今回は参加者のみんなが主役のシェア会
ライトのマジカルな話の時間は
また別の時間に案内していくと思いますので
それも近未来の楽しみにしててね

まずは

申し込み方法もひかりんが作ってくれるまで
待っててねー


ちなみに

みんなのお話会なので


マジカルシェア会は参加無料


SNSに入ってない人も参加できるので
気軽に安心して参加してね



さて


昨日のブログ記事の途中に
携帯の検索も全部消えたと案内しました

そのあと、

携帯に触れるたびに

ピカ〜と光り
タイプ中のものも全部消え
画面が切り替わることが相次ぎ

主人は、今度は何をした??

と連呼・・・

何もしてないよー
ブログで水門の話書いただけ




いつものごとく
ただ普通にやっていることが
お前の場合、宇宙レベルが多いから
地球次元の物質はついていけないだろー


と壊れなかっただけ幸いでした 笑


そんな今朝もすごい数の
お話の話題にふと
にを見ると

蝶々、ハチドリ、小鳥たちが
一斉に庭へ飛んできた
数秒の奇跡を見ました


奇跡じゃないよー
全て共感、共鳴しあっているよ
自然は知っているよー

と教えてくれるかのように

鳥が同じ波動を感じるようで
庭に座っていると
気づかずに飛んでくるので


同等に感じるのはいいけど
お願いだからぶつかって怪我しないで
前見て飛んでねー





まあ、、前見ているから
直前で避けてくれるけど
できることならもう少し早く 笑


の日常を楽しく
楽しみに7月スタートです


みんな深呼吸をして
体の筋肉を緩め
ミラクルが起こるのを
見る心の準備体操をしててね


Love & Thank you


 



関連記事