6月ですね

Light

2011年06月02日 23:17

あっという間に6月とはまいどのごとく

時の速さに驚いてしまいます

ライトの6月1日は、素敵な人たちとコーヒーブレイクから始まり

とてもいいスタートをきらせてもらいました。

おととい、魔法使いのおじさんからメールがあったのです

大人のための魔法使いスクールを開催している男性は、

魔法使いというわけではありませんが

今度、またうまく説明しましょうね。。

彼と奥様からこのようにメールをもらいました


ハーバードビジネススクールに通う娘がほんの数日里帰りをし
ジーンズのリーバイスへインターンへ夏いきます
ぜひ、娘へ素晴らしいインパクトのある友人たちに朝食会に
顔をだしてもらえたら!


ということでした。。

ありがたいお誘いであり、

喜んで朝8時から30分だけ時間がとれそうだったので

ちょっと立ち寄りました。

94歳のルーサーじいちゃんも登場し

昨日は水曜日だったので、じいちゃんが登場する曜日じゃないので

1日からルーサーじいちゃんにも会えるなんて、6月は素敵な月になりそうね

と会話もはずみ。。。


お会いした魔法使いのおじさんの娘さんは、本当に素敵な方でした。

みんなで彼女の活躍を激励し、うれしさがいっぱいだね

と話していました。

このところ忙しかった脚本家の友人も少し顔をだしてくれ

なんだか、家族みんなが集まったみたいねえと

いいながら、、朝のコーヒータイムはすすんでいきました。


3人のじいちゃんたちは、私のブログで紹介されていることも

とてもお気に入りにしてくれていて、



日本でぼくらのアメリカじっちゃんの話を読んでくれる人がいるとは
長生きもしてみるもんだねえ



というのがじっちゃまたちの毎回の言葉。

大きな声で大笑いしながら大変喜んでいる様子は

とても嬉しくなります。

そんなほのぼのスタートでしたが、1日中忙しい日となり

本格夏のスタート前だなあと感じながら

子どもたちのスケジュールに奮闘しているライトであります。

皆さんもペーシェント(忍耐強く)お付き合い頂き感謝しています。


Have a nice day



関連記事