近況も宇宙の流れで

Light

2023年06月27日 05:00





日々の中も

宇宙の中だった




夏至も過ぎたのに
結構肌寒いLAであります




    **Thank you for coming to my blog**




みなさん、ブログの記事としては

お久しぶりです

2週間以上空いていますが 苦笑

それでも毎日多くの方が

ブログをチェックに訪問してくれたのが

ちゃんと履歴が記事投稿のページ開いたら


どーんと!


出てきまして、留守中(記事投稿ない時)も

応援し訪問してくれる方々へ感謝してー

と宇宙が見せてくれた気がします


ありがとうございます


スタFM、ポッドキャスト、SPOtify

でお聴きの皆様はご存知であるように

1週間プラスほどハリウッドに行っていました


以前に過去記事で書いたことがあると思いますが

kids 2018 -
https://light.ti-da.net/c408059.html

2018年以降、子供たちも大きくなり

家を出て寮住まいや大学の進学に伴い

日々の話題が減ってきたので

2018年以降は、ひとまとめにして

〜 とプラスして同じカテゴリーに

子供たちのことは書いていますが

が・・・・多分ここで書いたと思いますが

気になる方はお探ししてみて


不思議な流れで起こった

いきなり何もないところから現れた車

が浮上するなど不思議な流れと

守護アニマルとの連携などが合ったお話

長男が2020年に事故に遭い

車は廃車となり傷は全くなかったものの

脊髄が圧迫されていたことで

やむおえず、手術をすることになったのです

その後、順調に回復している感じでしたが

鈍い痛みがまだ残っていることから

幾たびかの経過診察の上

急に先月、再手術が決まったんです

無事に再手術を終えた後

1週間で色々なことが起こりましたねー

 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


人生毎回びっくりです

霊的なお話のことなどちらっと

ラジオで言いましたが

いつか、チャンスがあればどこかで

お話、または書きたいと思います



人と魂と波動



のパワーをさらに実感させられる現象と出来事に出会ったんです


そうして、

家をほぼ10日近く不在にし

ダディも一緒にお泊まりしていたので

ちゃんと庭の水撒きはできているの?

ご近所さんにお願いしたの???

スプリンクラーは???

など・・・・

我が家の玄関のカメラで人が来ると

すぐに音が鳴りわかるー

でも、鳥はキャッチしていませんでした=


 (๑>◡
関連記事