一歩ずつの前進で

Light

2022年10月24日 09:46




大切なことを宇宙と進める




沖縄でもコーヒーカフェを楽しんでます
ちなみにこのピアノがあるところも素敵なカフェでした



おはようございます


ずっと10日も更新してないのに

毎日立ち寄ってくれた皆様
ありがとうございます


多くの方がルーレットを楽しんでくれたようで
それも何よりです
感謝!


知らない方のために


ライトワールドのルーレットは


このブログで思い浮かんだ日の記事を
遡って読むこと

または

心魔法のビデオをルーレット的に回して
止まったところのをみる!


などが多くの方が活用している


ライトワールドルーレットです


お楽しみください


 ╰(*´︶`*)╯♡



さて免許更新、ライトイベント終わったら
私の次の目標と目的はこちらでした


父と祖母の7回忌


昨年、来れなかったので
1年遅く、地球の人呼べる22日は
おばあの命日でもあったので
その日にお経を上げてもらいまして

アメリカの子供達は
フェイスタイムで参加

この10年ほどフェイスタイムで
法事参加多かった子供達なので
お坊さんも、

お子さんたちは僕の後ろ姿しか見たことないだろうー

とポロっと言葉が出たので
今回は、画面越しにご挨拶をしてもらいました

やっとお顔がわかるー 笑


無事に終えホッとしたものです

よかった!


いろいろなことを考える時期です


残された家や仏壇など


でもですねー


ちゃんと宇宙や先祖に投げかけておくと
ちゃんと導いてくれます

不思議なくらいに導いてくれます


だから、皆さんも


一人で悩まず多くのこと

宇宙や先祖や家族に投げかけてみるの大切です


ふと何気ない時に


アメリカの友も


何にも知らないのに

法事前にこんなメッセージを一言送ってくれ


一人で背負うことはないからね


完璧でした


幸いにも助けてくれ心をねぎらう友が
私にはたくさんいることで
ありがとうー
ありがとー

と思います


皆さんにも素敵な助けてくれる人は
ちゃんといると思うのです


多くの人がどん底の時に
何気に検索したら
このブログにたどり着き
今、生きています!


の言葉を贈ってくれ
ありがとうと思いました


一人じゃないこと

そのことを伝え、さらに伝わっていくといいなと願います


心細く感じている人たちが

さらに世界のどこかで繋がっていることを
感じ、勇気にし、前進してほしいと願います


選択のある世界に住んでいるならなおさら
そうでない国の人もいるわけですから
日々感謝をし過ごしていきましょう


LOVE &THANK YOU


 




関連記事