2極化の時代に

Light

2023年07月11日 07:40





2極化の濃い時代に


この時代だから


濃いのか? 笑






先日、息子に連れて行ってもらった
LAの人気ベーグル屋さん
メニューにベーグルとイクラを見て
びっくりしました
初なので (๑>◡
     *Thank you for coming to my blog*



みなさん、ブログも連打のお休み

音声ラジオもお休みがちの

この10日ほどは

かなり日程の濃い時間が

流れていてこの両方ともに

お休みというか、時間が見つけられたら

いずれかでアップする!


でした


世界的に活躍する若きホープ


起業家女性から


世界的大人気スターセレブ


まで・・・・


さまざまなジャンルの人たちとの関わりの中で



 素直


 誠実な努力



は、運を開く扉だ!


が心に残りました


無我夢中で努力をしていると

時には、いつ、自分の扉は開かれるのだろう?


って思ったりしますよね


そして、


涙を流したり


開ける扉を知っていると


ちゃんと開くものを知っているので


進むべき道がわかるので


その途中もワクワクしながら


不安になっても


進める勇気がさらに自分を押し上げてくれる気がします


どの扉を開けたいのか?


わからないと


360度、ぐるぐると回りながら


訳がわからな行くなるかもしれません


そんな時は


ちゃんと立ち止まり


自分が心の奥底で


何を感じて


どの方向へ向かいたいのか??


認識して進むとよりいいかもしれません


夢を追う人たち


世界レベルでおいつ続ける人たちの


サポートがものすごく増えてきました


彼らの誰をとっても


素直に信じ感謝をし


前進する心がすべての扉を


開き彼らの扉がいずれ


全開になるなと確信し


見ていると多くの人に自分の道先を


知ってもらいたいと願いながら


ラジオの収録をしたりしています



是非・・・



ラジオは好きなアクセス先から

繋がりお聴きしてください

    

https://lit.link/en/masamilight



2極化


が進むこの世界で


未来が明るいことを感じ


前進してもらうために


たくさんのツールも出されていて


私もそのツールをみなさんへお届けしていますので


常にアクセスくださいね



( ^∀^)



それでは



またラジオかこちらのブログ記事で


お会いしましょう


PS////


アトランティスエネルギーも

毎回、ちゃんとやりますからね!と案内していますが 笑


心配しないでください


全ては宇宙の流れの通りに

準備をしています



それでは、いつも


Love & Thank you



 













関連記事