宇宙の真実と招待

Light

2024年05月06日 04:14



宇宙が呼び戻す

人々に出会う日がやってくるのだと

実感しています




合言葉は、LOVEの3名が集まり
たまたま紹介いただき新カフェを選んで
出向いたら愛が溢れる場所でした

そこで、やはり
 フォトを撮ろう!

いい感じで良き写真が撮れました



*Thank you for coming to Blog*

長い記事になったので 笑

最後までお付き合いください


あっという間に5月の日本は6日というほぼ1週間となっている

早々と書く予定が

本当に忙しかった

でもクライアントさん達も

ものすごく良き流れに恵まれ

相談に来る友人達もね、含め・・・

エネルギーの矛先が少しずつ

焦点が当たり始めたかもとほっとしつつ

みんなには、気を抜くことなく感謝溢れる日々を過ごすように!

お伝えしているライトです


冒頭のお写真



仲良しのハリウッド俳優の

神田ROMEさん


以前にライトスピリッツのオンラインイベントの
ゲストさんでしたね ( ◠‿◠ )

そして

日本を代表する大学の講師としても
招待され、歩くことで健康の臨床データ学会発表
まで達成した、先生の歩き方だと健康になるを立証した

ポスチャーウォーキング創始者

KIMIKO先生


KIMIKO先生のトライアル
ポスチャーウォーキングレッスンLAが
だいぶ以前に企画されそこに出向いたのです

せっかくだから、ロムさんも来てくださいー

と声かけたら


まさみさんに会いたいから行きます!


と言ってくれる素敵な方 ( ◠‿◠ )


立ち振る舞いは、俳優としてなれているけど
日頃の歩き方、体を良くしながら
歩くこと学んでみては?

と言ったら

ものすごく、KIMIKO先生とも共感してくれ
3名で盛り上がりまくりのレッスン後のカフェ会
の方が長くなったのです 笑


先生の投稿を引用いたしますー

ポスチャーウォーキングのKIMIKO先生のことを
ご存知なく関心のある方は、FBに先生のリンク情報なども
ありますので歩く健康と美を追求する
ウォーキングの世界をのぞいてみください〜




以前に案内したら


Masamiさんもポスチャーウォーキングの講師になったんですか?

と質問されたことあり

講師ではありません、仲良しの先生とよく会うのが好き!

好きな人や良いものはこれまでも案内してきたように

私も長年、健康に歩くことは意識してきたので

なんと〜エネルギーの話などあらゆる点で

先生と意気投合して本当に仲良くさせてもらっていて

毎日のように


妹〜元気? 

とラブコールとらぶメッセージをくれる先生で

私も大好きなんです


ROMEさんも愛からわらず

ほんとは相変わらずとタイプしたのに初回はの表示に

パソコンはよくわかっているー 笑

ロムさんもまさみさん会いたいですーと

声かけてくれるものの、本当にこの1年は

次から次へと会いたい人とコンサルティングが

多かった時で、次回に!と言い続けていると

かなり長く時間が経ってしまい、

すみません!と今回やっとお会いしたのです

それでも信頼し、世界で活躍し

あの 世界的スターのキアヌリーブスと共演した

ロムさんのゲームショーのキャラは世界的に大人気!

キアヌとの共演の時の裏話も


Masamiさん今度、こんな仕事入ってきたですけど
どう思いますか?
ゲームのボイスらしいのですが
どんなゲームかもわからないので


と発言したロムさんに

これ行ってください!
良き流れになりますよー


そして、ロムさんは、本番録音で同席した

キアヌに感動し、

まさみさん、本当にすごい人と仕事でした


大物スターなので誰と共演になるか?

一切明かされずに仕事入りとなることも

このハリウッドでは多いのでそんなエピソードも懐かしく

思い出しながら、今回もかず多くのお話に

盛り上がったのです


まさみさん、今度またインスタライブしましょうよー


と言ってくれ

日本から戻ったらぜひやろう!

と思うライトでありますー

ROMEさんもKIMIKO先生も似たような

ラブマインドと精神の溢れる方々と仲良く

カフェタイムは、とても有意義な時間となりましたよー

溢れ話をプラスすると

ハリウッドのストが相次いで時間がたっぷりできたことで

ウーバードライバーをやってみたら

面白くて、大好評化をもらっているロムさん

そうでしょー

まるで、プライベートの神田ロムショーのように

話聞いてまさかの憧れのボイス!のロムさんにであったり

まるでドッキリカメラのように

ロムさんの車に乗りたい人続出しているようで

限定でやっているようなので、撮影が入ったら

そく、時間が取れなくなるのでロムさんの車に乗りたくて

リクエスト入れる人が出るようなそんな話題も出ました

最高ですよねー気軽にそんなふうに身近な人々をハッピーに

包むロムさんも最高だと思いました 






ライトスピリッツオンラインセミナーでの

特別会は、一般の方にも聞いてもらいたいと一般公開した

YOUTUBEは、こちら


そのほかの

Masami Light World での限定トークの映像は

わずかですが、他にもあるのでどうぞお楽しみください


Masami Light World
https://www.youtube.com/channel/UCkT_bOfwHPviPr0V-4idU7g

さて・・・・

ライトイベントのお話と最終ギフト特典の案内!



 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Power 5 QA By Masami Light

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





5月と6月に開催となる

あと数週間で皆様にお会いする空間に到着です


なんだか早いなと思いました


大きな会場だと予算も会場費だけで

倍以上の額になるのですが

5年ぶりの東京は、リアルイベント

席が足りないよりは、

席を十分に設けてあげたい!

と大きな会場を予約したのに

あと10席ほどで

満員御礼  


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


沖縄もあと15席程で

満員御礼となる予定です


先に特典の案内を致します〜


皆様にお教えする


パワー5


の内容とどのくらい実践できたか?

実践しながらわからないところが

出てくる可能性は毎回どのイベントでもあるので

前回、沖縄でのリアルイベントでも

フォローアップzoomはとても好評でしたので

可能な限り皆さんの人生を支援したいので

追加特典は

===
フォローアップZOOM会
===



となります

終了から2ヶ月頃を予定しています。

のでサマーギフトになりますね



 ⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧



パワー5QAでのギフト特典をまとめますね


ʚ♡ɞ 
フェイスブックグループでの限定視聴録画公開

ʚ♡ɞ 
亡き預言者先生が残した運気の上がる絵

ʚ♡ɞ 
唱える未来への言葉集byMasami Light

ʚ♡ɞ 
フォローアップZOOM会

 +

会場で誰が当たるか?
わからないからワクワクする

ʚ♡ɞ 
ギブアウェイギフト

ʚ♡ɞ 
ライトが用意した
・マヤからの持ち帰りのお土産
・秘密の浄化ナチュラル


 +

来場の皆さん全員が受け取れる
いつものライトイベントギフト
これを楽しみにしている皆様多数いますね

コレクションにしてる皆様のために
飾りやすい!物なども意識してくださいと
ライトスタッフに言われるくらい 笑

 
ʚ♡ɞ 
特別制作の願いを全て叶える最強ツール

ʚ♡ɞ 
ライトお気に入りのデトックス品

ʚ♡ɞ 
いつも手元にスペシャル*


そして、TOKYOオンリーの

ʚ♡ɞ 
姫乃樹リカさん♪・SPゲスト



 ⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧




2024/04/24



こうやってリストにすると

こんなにあるの?

とびっくりしてしまいました


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご存知のように

今回のイベント・東京も沖縄も

申し込み締め切りは


5月8日の新月


あと3日くらい?

もっと早くライトさん、記事出してよー

と思ったらごめんねー 笑

私もそう思いつつも忙しかったので

音声を少し出しました

.standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } }



.standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } }



全然イベントの話はしてませんが 笑


どこのイベントや企画も

何を得られるか?

などのことをリストしてあって

あえて、ライトは毎回ほとんど直観できてねー

というくらいでリストにしてませんが


パートナーに出会えた
子宝に恵まれた
結婚できた
収入が10倍以上になった
お金の心配してたのに1年で年収が1億円をこえた
会社の売り上げが数百億円台になった
健康になった
幸せをさらに感じるようになった

などなど

寄せられる思いのリストにすると
膨大になるので一部の部分だけでも
ピンと来たらどうぞ参加ください


ライトイベントって

エンターテイメントではなく


ライフチェンジングイベントこと

人生を劇的にハッピーに変えるイベント


と思っています

そんな意味合いが揃った言葉が


エピファニーをライトがアレンジして作った

エピファシリーズを3年開催し

一新を兼ね、当時のスタッフさんに卒業して頂いたり

この9年でスタッフにも大きな変化と入れ替えもありました

それぞれ、ライトイベントを得て

体験し卒業し、またさらに開花する流れもあり

現在メインとなっている企画スタッフは


TOKYOスタッフとなっていて

前回同様に沖縄での開催にも

TOKYOスタッフが沖縄入りし

OKINAWAスタッフと合流し

大好きな妹分の なつきさんの司会で

沖縄のパワー5QAも包んでいきます


来年は、あっという間に10年を迎えるので

新たなライトイベントにしたいと思っています

よりシンプルにどんな形になるか?

は、わかりませんが


これまで以上に人々の幸せと感じるバイブレーション

こと波動の高いイベントを目指し ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

マスター精霊たちの来年の意向も楽しみにしながら

そんな中・・・


ある人がこんなことを言ってくれました


ライトさんのイベントって

ただ、参加する気持ちで見ると高いと人は思うかもしれません

でも、人生を変えるイベントと思うと

今回の価格もこんなに安くていいの?

と思うほど安いと思います。

自分の人生をどのように捉えるかにより

人は、価値とビジョンが変わるのだと思います



まさにそうだと思いました


私にとって

セレブも一般の人も成功者ミリオネアたちも

全て同じ、この星に住むご縁ある人として

見ています。。。

名声も収入も関係なく

人として、幸せでいてほしい

と願う思いは変わりません


長年、イベントに参加してきた方も

お祝いで参加できない人が嘆きご連絡をいただき

嬉しいステージになったのだから

喜んで今回は不参加し、次回来てください

と伝え全て素敵な波動に包まれるやりとりも

数多くありました

不参加でも同じ国にエネルギー上で

繋がっている日にお祝いがあることも

素敵なご縁と思い、思いはイベントにあるので

きっとイベントからの素敵なエネルギーがその方々へも

届くなーと思い嬉しくもなりました


あなたの人生はあなたのもの

あなたの人生をどうクリエイトするかもあなた


今世で逢えた皆さんとこうやって繋がり

素敵な思いと体験をシェアさせてもらい

ありがとうございます


あ!!

おもわず忘れそうに


ラジオでブログ記事で説明するねと案内した

アニマルカード


白のカラス

魔法を信じること
宇宙の調和を真実を人々に今こそ伝えること


でした

そして、

そのあと

数日後に、カードを数回連日ピックしたのですが

なんと〜今気づきました

全てのカードが3回まで

ナンバーが続いていたのです


その後の宇宙からのメッセージはこう


知識を叡智に変えなさい!

居心地の良さを感じなさい!



そして


最後には、今年の初め元旦に引いたカード


あなたの持つパワーを呼び戻せ!


でした・・・


出てきたのは、

ご縁のある


オオカミにヒョウ


すると昨日出向いたレストランで

主人があの写真見て

と指さしたのは


凛々しい狼の写真でした


このカードの話題も

きっと読んでいるみなさんこそ

魂にハートにズキンと感じるものが

あるかもしれません


氷が溶けるような音がするかもしれません

地球からの周波数をアニマルを通し

送られてきたと思いました


では、


みなさん、日本滞在期間は

忙しいのでラジオ音声を送ることが多くなるかと思います

ぜひラジオの登録をしておいて

聞き逃すことのないようチェックください


それでは、


See you all in Japan!


日本でお会いしましょう


Love & Thank you


 














関連記事