2024年の流れ・2転生

Light

2024年01月05日 05:00





明けましておめでとうございます

龍が動く年です

幕開けの時のみなさんへ





  



あっという間に年明けから5日も
日本は過ぎてしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします


あと数日では、このブログも満17年を迎えます
いつもありがとうございます

音声を始めてから1年未満
今年の最初の皆様へのご挨拶は
ラジオにてさせてもらいました


.standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } }



どうぞお聞きください

まだ、’アメリカの大晦日の時でしたが
日本の元旦へ向け録音をしたのです

まさか・・・・

それから半日のうちに日本の地震が巡ってくるとは
しらずの時に皆様へのエールを兼ねて
録音をいたしました


その翌日には、飛行機事故と
相次ぐ恐怖に包むような出来事が起こり
たくさんの方々、もちろん
経営者や成功者も含め
ブログを読んでくださっている方々も
不安を消し去りたい思いで
メッセージをいただき

飛行機のことなど知らない時に
録音をしていた次の年が明けてのコール
もすでに多くの方が
周りの方へ安心するようなにと

心を落ち着けるエピソードとして
シェアをたくさんしてくださったようで
お役にたてよかったです

子供達の帰省に相次ぐお客様に
ニュースを見てなくて
お客様から日本大丈夫?

とニュースを教えてもらう感じでした

ここでみなさまに今日は
心に留めておいてもらいたい話を書きます


日本はすでに新年を迎え
私は、大晦日で忙しくバタバタしていました

徐々にアメリカの年越しの時間が
近づくにつれ

ものすごい負のエネルギーが
うねりをあげるように
動き出していて
(こんな時に飲まれやすいのが主人 苦笑)

この人が引っ張られないようにしなきゃ
と言葉と行動を見ながら

カウントダウンが近くなるのに

エネルギーのぶつかる感覚が
拡大していき

新年の感覚さえもなく
新年を迎える感じもなく
これまでにない感覚に

この状態で年を迎えていいのだろうか?

そう思っても時は刻まれていく
年は超え、私の思いなど関係なく
当たり前に全てのひとへ
新年はやってくる


もう今年は、シャンペンもいい!
開けないでいい!
落ち着いた時にシャンペンを開けましょう

と主人に伝え乾杯などもせずに

そこでうねりがすごい
最小限に抑えなければ
爆発させてはとんでもないことになる

このエネルギーに飲まれるな!

と思っているときこそ

日本で、地震が起きたようで
その1時間後に私はしり
ようやく、納得したのでした

避けることができないからこそ
もう、エネルギーの衝突もさせよう
そこから何が生まれるか?
覚悟を持つような感覚で
感覚だけが感じている
この新年の流れをキャッチしようと
年明け、3時半まで起きて

ほんの少し仮眠をして
元旦は、いつも我が子の誕生日で
朝早くからフレンズたちが
やってくるので起きて朝食を用意していたのです

ほんの少しだけ

意識で別次元を見てみようと
20分ほどキッチンカウンターに
座りみ始めようとした時に


亡き母の声、マスタースピリッツたちが
降りてきてこう話してくれました




これからまだ起こる
新年早々に起こること全ては
現実現象の一つであり
その現象が不安を恐怖とあおろうとするが
その周波数にのまれるな
底力を出す時であり変化させることを伝えよ





朝のルーティンもセージ焚きも終え
ほんの5分ほど、すでに2日となった
沖縄の大城姉が起きている様子だったので
5分だけと電話をし


最悪のスタートのように見えている現象の裏に
最高が隠れている
そこへ導けるからまた後で話するね


と続々と現れるゲストの登場に慌ただしく
早朝からその日は夜の11時PMあたりまで
私はずっと立ちっぱなしで
新年と誕生日のパーティの料理に追われていた


母が心配するな!

といったように

年明けのうねりとエネルギーを感じる中で


こんなに大きなエネルギーが動くなら
崩壊は、避けられないものの
崩壊の後にある良き流れを引き出すことができる
ある・・こと・・・を伝えいこう
2転生を人々に 今年は伝えねば

年明けに見たのは

天に昇る龍だった
ただ、天に昇るのはもう少し先
今は、地の下を巡っている

人々は、重い感情とエネルギーを
振り落とされる
以前にも何度も話したのに
まだ今もなお、多くの人が
重い波動とリンクさせている

道が空間が大きく開き
通ることができることを
人々に見せなければ
心の窓を綺麗に拭き
ちゃんと開き始めようとする
空間のドアを見えるようにさせよう


と元旦からせわしくしていたのでした


家族との日程で日々多忙で
全く他の情報を何ひとつ入れずに
今も年明けが進んでいます


どのレベルでつながるか?


がものすごくキーポイントにもなってきそうです

大晦日から大きな浄化を迎えた人が
ものすごい数増えていました


なんでこんなことが起こっているの?

と言われる人との衝突も
いきなり?

と思えることで折れそうになったんです
という人たちにも

大丈夫、クリアリングの浄化だから
人にぶつけることでしか
浄化できない人もいるから
その人の浄化の吐き出しの相手になったのね
お疲れ様、悲しかったでしょ?
辛かったでしょ?
その人があなたにはそれだけ心を許し
開いているのよ

心が開かないと
開いた扉が見えないの

その代わり、あなたは
その浄化箇所に立ち止まっているわけには
行かないから、相手の浄化が終わったら
次はあなたの底力を出す時
そのポイントとノウハウを教えるね


とすでにまだ1週間も経たないのに
こんな会話が多い今年


昨年は今年、やはり


DEEP SEE(ライトイベント)


が必要だねとずっと連呼していましたが
年明け早々、その必要性を
知らされることになった気がします

少し疎遠になっていた人たちも
自分で対応できない人生の流れが
きているから話をしたい
時間をとって欲しいの要望クライアント
連絡も相次いでいるのです


今年のお願い 

ポイントと書かずにお願いと書きました

地に足をつけ前進できるように
毎年そうですがさらにちゃんと繋がっていてください


音声ラジオ
SNS
ブログ
心魔法


見逃すことなく
今回もそうですが
プライベートで時間がなく
ほんの隙間にストーリーの投稿だけしたり
写真だけポーンと出していたり
するのですが、

言葉なしの投稿もストーリーも
何気なくいきなりのラジオも心魔法も
話しているもののまとめなどをブログで出したり
しているので振り子のようにフラフラするのではなく
しっかりと足を強固にするように
繋がり情報と言葉をキャッチしてもらいたいのです


ひかりんさんと
メルマガの用意をしています


メルマガのスタッフも
募集もしてないのにすでに
手伝わせてくださいと名乗り出てきた人もいるようで
ひかりんから聞き、びっくりと感謝でした

ありがとうございます

メルマガもひとえに
みなさんへ情報=エネルギー漏れが
起こらないようにちゃんと伝えていきたいね

との思いでやろう!
となったのです


ずっと避けていました
やること増やしたくない〜
 
 

でもね・・・・


ひかりんがイベント参加者さんとの話で


スタッフとして身近な人たちが
もっと最大限に生かせる
ライトワールド感を伝えられてなかったです
以前から、MASAMIさんは
こんな風にスタッフは導いて欲しい
と人々の幸せの認識と人生の歩みに大切なこと
MASAMIさんがどんどん出す情報の中から
こんな風に使ったら
意識では捉えたらもっといいんだよ!
と伝えられることをMASAMIさんに希望されながらも
全然できてなかったことがわかったんです
シェアしてきたはずなのに
まだまだ、できてなかったです
みんなに申し訳なくて力となり
まさみさんが願うようにみんなにもっと
幸せの実感へのプロセスを実現させたいです


と素敵な言葉をくれました
ひかりん手伝ってくれるならできるかも〜

とやること増やしてもやろうと思うのも
人々の役に立てるの確信からです

ひかりんは、
RITSUKOさん、MOEKAちゃん
その他にもお話をした方々との会話で
MASAMIさんが伝えてくれていることが
壮大すぎてサポートしていかなきゃと認識できた
と教えてくれたのです


.standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } }




今年は、言葉にならないスタートの日本

世界の厄を日本が今、ケアしているかもしれません
そして、この中でも
私たちの今年は、まだまだ明るいのです
今年は、2転生を教えながら
みなさんをさらに引き上げたいと思った
正月からの思いです


どんな状況が世界で起ころうとも
あなたのいる位置
あなたのいる場所
あなたの心は?


あなたの心と魂がどこへ向かっているのか?


魂と魂との繋がりが
さらに大切な辰年の龍の時代です


今年もどうぞよろしくお願いします


LOVE & THANK YOU


 









関連記事