全ては転換の人のために 〜 龍神との出逢い

Light

2018年10月10日 14:23





全ては繋がっている

お金も宇宙も

人も ・・・・・





水の惑星 ー 水を大切にしましょう





この経験から多くのことを学んだ

世界のお金の動き

お金のエネルギー


封印されたエネルギーそのものは
次元のある場所にはちゃんと眠り続けている
それが一番ベストだと思う
すべての封印が解かれるべきではないこともあるのだ

釈迦の墓へ人々が足を運べるようにと
願い祈った僧侶が託した10個の石

深く指輪物語のロードオブザリングからも
含まれる大きな要素が見え隠れする

遠い昔、その石を手にするため
選ばれた人しか足を運べない洞窟へ
盗みに行った人たちは、手にした後も
奇妙な事故で命を落とした話が多く残り
誰もが恐れ、選ばれた人だけが無事に
つかむことができ、必要なところへと運ばれる
と言い伝えはずっと語られたままの伝説が残る

その石の一つが私に元へ来たのも意味があり
もしかして、石が巡るためだけに起こったことかも
としれないと思うほど、深いこと

そのために黄金の還元の仕事に出会ったのか?
今では、誰もが知ることのない


2018/09/17

 *ここに添付したリンクの説明にあるように

流れの意図は、全て宇宙だけがわかるかもしれない

石と共にポセイドンが出て来たあの日から
水の星地球のことを懸念するかのように

預言者先生と私は、その場のプロジェクトが
再度開かないように封印してを引いたことで
ライトは、先生とその時以来、とてもいい友人関係を
結ぶことができありがたく感謝

そこからまた地球の未来への動きへ発展していき
出会った当時は、ものすごく怖くて緊張した先生と
普通に話せるようになった今がとても不思議でたまらない
でも本当に心からメンターとしてお世話になった
世界中から先生と話をしたがる
噂を聞きつけても会えることはほぼ難しい存在の人と
交友があることは感謝以上の言葉が欲しい


人に興味がないわけではない
ただ個人の人生ではなく
世界へつながる個人という
希望ある存在に関心が持てる流れに導かれた



私と先生と先生の奥様とあれから
幾たびと不思議な地球への時空体験をしたのだろう
(この話をタイプする間目の前のバラの花がずっと振動している)


不思議な活動をよこに
あれから、成功者、ミリオネアの通訳をするようになり
数百億円規模のスピリチャルコンサルとするまでにもなった

それでも ・・・

母として妻として自分自身の時間が1番だと強く思え
貫いてきたポリシー通りの生き方

あの命を失った人たちと同じように
押し寄せてきたエネルギーが子供や家族へ迷惑とならないように

一切のことから手を引き後悔は一つもない
守りたかった現実は自分と家族との時間だったから

だから、子育てに集中し
この話も子供達が成長するまで出さないと心に決めた


何よりも大切なことを優先し
その間にも波動、成功、お金の体験をもちろん
宇宙は導いてくれたから
体験談で語る、確信たる話をするときまで
全て見通して導いていたのかもしれない


あのときの黄金と壮大な数千億円のお金は眠ったまま 
遠くから預言者先生や私を含めた
者たちが見えない糸でまだ繋がっているその先の
まだ光り輝いているその波動を見守っている

綺麗に変換され、世界へ役立つときがいつか来るようにと

遠い昔も賢者たちは同じことをしたのだと思えた


私たちの人生の中に
当時クライアントさんが作った観音様に刻まれた
我々の名前とプロジェクトで使われた
私たち名義の銀行口座が
後悔も心残りもなく
全て私たちの2度と目の前に姿を表さないように
海に眠るかのように葬りさよならしたあの記録だけが残る


手元に来た僧侶の残した石を指輪にし
10年経ち、さらに大きくなると言われたその石が
そのままであり続けることができたとき
10年頑張ったご褒美としてダイヤモンドを散りばめると決めた

10年後思い通りのように出会った職人さんの元には
ロードオブザリングに出てくるような小人妖精がいて
手にしただけでその指輪に含まれる含有量をわかる人の手で
手直しされ戻って来た

あの指輪物語にあるように

*時による荒廃や衰え、倦怠を遅延させる
*指輪の持ち主の生来持っている力を増強する


ものすごく似たような縁を感じる
もしも、後方の言葉通りであれば

いや、その通りだと思えるほど

導かれ引き寄せられた心ある世界へ還元のできる人に
イベントや仕事の場でお会いさせていただいている


世界へ愛そのもののが還ったとき
そのものたちの元でも愛は行動をプラスしお金になるだろう

そして、僧侶の願いもきっと
廻り回って、世界の人々のためを願った釈迦の墓への
道のりも出来上がるであろう


光の先の人生転換

黄金、お金、人、エネルギー、次元

すべての体験は、その後出会う人たちへの大切なものだった
そしてこれからも出会う人たちの

人生の転換を目の前に
また出会う時
黄金のように導きの光がその人の後ろに輝き
合図のように石が合図を出してくれていることは
私だけが見る合図で出会った瞬間
心で、

今日の導きはこの人なんですね

と微笑む 


大きく弾け壊れた石のように
人の運命の扉の壁が壊れ始める瞬間

運命の石に出会った瞬間の割った時のように
その人の運命の扉を大きく割るように開く瞬間


すべての人に素晴らしい人生が訪れますように


あれから数え切れないほどの人の扉が開き
夜空に輝く星のように光り宇宙と繋がっている


これから出逢うご縁も大切にさせていただきます

感謝を込めて 


 〜 The End 〜



Love&Thank you


 











関連記事