意識能力を失うと 〜 龍神との出逢い

Light

2018年09月17日 06:00





何を選ぶかで人生は大きく変わって行く

その基準を忘れずにいたい














最後に書いたのが姉が亡くなる数日まえでした
思いっきり忘れていました ( ̄▽ ̄)
この続きがあったことー 
すみません ・・・・・・・

でいきなり、あ!まだ残っていたと思い出した
この時期は、なんとちょうどこの記事のクライアントさんに
魔が入っていた頃で10年以上前のこの時期
このやりとりをしていたんだなあと振り返って
前回号をよんでいました

ストーリーに意思があるかのように
完結まで書いたと思い込んでいたライトに
この時期にふと思い出させてくれたのも
全てストーリーの流れ通りなんだなと実感します


 =======


今でもその話になる選ぶ基準
あちらこちらの成功をおさめた人たちが
1番強く話すのにお金のことでない
自己啓発とか成功哲学っぽくないからか
多くの人は1番大切なこのことを心に留めない

世界的な研究をする優秀な人たちの言葉にも
全く同じことを聞かれるようになり

世界が企業が変わろうとしている時代に突入しているのかもしれない


 自分と家族との時


家族とは、人間だけではないと
これまでも書いてきた通り
ただ、大切にできる家族についても知る必要がある

10年後に出会った黄金の変換という
多額なお金の動き
そこに関わりが出た人はやはり国際的な活動をしている人だった

自分が体験してきた未知の世界と3次元の時空間との
絡みで動いて行く、歪んで行くお金との関わりの世界のこと

もしかしたら、触らない方がいいかもしれない
お金に変わることをした時点で
さらに世界が歪むかもしれない
異なる流れですでに多くの命が失われ
名声を失った人たちのことも含めると

様々なお金についているエネルギーの凄さと怖さを実感する

それでも人は

きらめきの光り続けるお金の表面だけが全てだと思い
その魅力に魅了され、

意識能力を奪われようとするとき

何も変わらず、そのままの人であるように見えても
すでに心が傾き始めたとき
全ての魂が乗っ取られる前に人は気づく必要がある


映画ロードオブザリングに描かれた世界と似ている
ふとその説明でいいのがないかなと検索をしたら1番最初にでてきたこちらが
ベストの気がしますのでここに案内

https://movies.yahoo.co.jp/movie/ロード・オブ・ザ・リング%EF%BC%8F王の帰還/241899/review/フロドを全然わかってない人多すぎ/176/


さらにこちらも加えておきます
https://ja.wikipedia.org/wiki/力の指輪

力の指輪はエルフの願いである、荒廃してしまった中つ国を癒し、
美しく価値あるものを時の流れから遅らせるか保護する、というために作られた
 〜 WIKIからの抜粋 〜


目の前に現れた知り合った人に体験したことの全貌を話し
関わらないようにした方がいいというには遅く
そして、
何よりも人は、そんなアドバイスをして私にお金を得てもらいたくないのだ
君は、嫉妬心からその言葉を言っている

と言われる結果となる

どうしたら、もっとわかってもらえるのか

取り巻く黄金とお金からなる壮大なエネルギーと
取り巻く邪気のエネルギーのことをもっと上手に説明
できたらなんといいか

と何度願ったか

黄金の変換は、物質的なものから
もっと自由に動けるお金に姿を変えることが
できないと判断したとき

一瞬にして命を奪って行く

この時もその人の1番大切な人が命が奪われてしまった


でも、心深い清らかな魂を持ったその人は
闇が近寄る直前にこの世に残せる
世界への愛ある行動のエネルギーを残し
肉体はこの世を去った


そのかたがこの世をさる
ほんの1ヶ月ちょっと前直接会話をする機会を
宇宙は導いてくれていた


ライトさん、ステージの上に立つライトさんを見る機会が実はあったんです
(当時のつい最近のことだった)
ライトさんの亡きお母さんへの思いと世界への思いに
そのエネルギーに包まれました



と感動した話を伝えてくれた

それからほんの1ヶ月の間にその方は
世界への愛ある動きと全てのプランを残し去ったのだ
まるでこうなることがわかっていたかのように


もしかしたら


愛ある行動が愛を含むものを
エネルギーからお金へと変換して行くのかもしれない




だから、この全てを遠い昔のあの国では
世界中からより集められたお金が黄金へと変わり
その寄り集まってきたエネルギーを知るものが
そのまま封印したのかもしれない


  続く ・・・・



Love&THank you


 







関連記事