しっかり雲の上

Light

2018年06月22日 13:56



ロサンゼルスへの帰路で見た富士山
素敵なさよなら〜でした

すでに多くの方がご存知のように ロサンゼルスへ戻ってきました

あっという間の6週間でありました

プライベートの私用がとても多かったので
その合間にどうにかイベントをこなそうー

と3つの大きなイベントをこなしてきたので

なんだか早足の流れだったなあと感じています


まだまだパワーリッチの酔いも冷めないまま
ロサンゼルスへ戻ってきましたので
近くまたご報告できると思います


離陸と同時に寝入る習慣があり、、、ライト ・・・・ 笑 

しばらくし、耳元で起き見てごらんなさい

が聞こえてきてふと目を開いたらそこには冒頭にあるフォトが
その時のフォトです

空の上からの眺めていました


似たようなことが1週間前にもあったんです
自然に呼ばれ起てたら目の前富士山





まずは、LA戻りましたのーご報告でした

いつもありがとうございます


Love & Thank you








関連記事