Balance ルーム 2

Light

2014年03月10日 05:00

サマータイムスタート  

外で朝体操にぴったしの時期がきたああ



猫大喜び 



ブログ愛読者さん製作オリジナルカップを姉的Oさんが私のために譲り受けてくれ、
先日ブログからの出逢いで素敵な交流を続けているKちゃんが持ってきてくれました
白のデザイン色がきれいですね、
新しいマグを探していたライトにOさんとKちゃんはさらにもうひとつマグを
ゲットしてくれました。。。どちらもとっても素敵!
皆様ありがとうございます。早速使わせてもらってます





2012年少し前から時空間のひずみから多くの存在が
この3次元空間へ出てきていてそれは、多くの勘高い方たちが
私以上に説明していると思います

その関連と今の磁場高いアクエリアスとのかかわりは
多くの人たちがここ数年、多くの知恵と情報を私の元へ届けてくれ
深く感謝し、素晴らしい限りの連携やコミュニケーションを
授けてくれるユニバースや地球高次にさすが!という時も多い

2012年を境にこの磁場への移動も6と9の陰陽の意味と他にも
多くのものをもち、今の磁場あるところに移動させられてきました

人が家や土地を選ぶのではなく、
土地と家が人を選び引き寄せるといわれるように

みんな、私が個人の経験だけを書いていると思うかもしれませんが
大きくこの世の中に関係しているのです

2012年の頃、姉的存在Oさんやフェローの皆さんとも多くの経験をし
他にもスピリチャル深く社会的影響をもつ存在ある方々も信じられない経験を
重ねていた、メンターMさんは生きているのが不思議なことだ!

といわれるほど知らないほうが、勘が鋭くないほうが今の時代にはいいのかも!
と思えるほどのことが次々と目の前に見せられた?
これでもか?と言わんばかりに現象と目の前に落としてきた
といっても過言じゃないかもしれない

Oさんも今でもよくしっかりリマインド(思い出す)させてくれる


私たちが経験し見たものは、先もって経験させられている
これからの地球に起こることを肉体持った人としどうやって対処?
対応するか?見つけ出し、人々を安全に導くこと



その通りなんだろうと時が過ぎることにさらに強く認識させられる


その必要なものがいくつかあり、その中の1つが今回のバランスルームと
次元エネルギー空間との関係でした


家を買ったとき、地下のこと地底のことを良く語っていた小人さん
の話題は他にもありますが見つかったものと地下のこと水のこと話題がでてきたので 
こちらにリストしておきます 


小人さん 2012 4/24

助っ人小人 2012 5/25

異次元からの 2013 12/15

シカの家族&7品


今回の出来事、我が家にとってはラッキーでもあり
時間を費やしたので大変といえば大変でした

そして、今上でもいったように前もって予測をつけ対処することの
必要性をものすごく現象でみせてもらった1ヶ月でもありました

では、なぜ陰陽や銅など関連することなど
多くが揃ったのか?

ハリポタ映画やロードオブザリング(指輪物語)などのファンタジーものを
思い出すとよくわかります

月明かりのあるときやアル一定のときに
ツールとなるものが揃い初めてその扉が開かれたり
マジックがかかっていたものが開いたりと
常に3次元以上の異次元とのコラボツールが必要なことは
多くの著書にもあるとおり
その時を待ちながらのことです

この家を買ったときにふとしたことを前オーナーさんが口にしたのが印象的でした


やっとこの土地を扱えるものの手に渡るときが来た


その言葉通りの事を見せてもらった1年半すぎのような気がします

周波数、波動、次元を動かしながら
人の流すものそして吸収する必要のものを
直接かブログや様々な形で伝え届け導くことが
不可欠な時代に入ってきています

その隠されたキーが地底にもあります


私たちは、きっと地球の内部よりも宇宙のことを多く知っているのです
地球内部のことはまだまだ未知数な世界で
ムーやアトランティス、レムリアといわれる都市がなぜ
地底に沈んだのか?
多くの星のことを知るよりもその地底のことを私たちは知らないのです



 この言葉、はっとさせられませんか?

私が言った言葉ではありません

スピ感覚も持ち合わせたきっと日本全国誰もが知る方
一度は聞いたことのある方と、とても親しくさせていただいており
家も近く近所さんなのです (驚きです )
(これこそユニバースの引き寄せです)

Balance ルーム初回記事を書いているときに
ずっとその方の家へ足を運ぶよう朝から言われており
うまく流れは運び家へお茶のみにこないか?と
誘っていただく流れとなり記事を書いている途中だったので
終えてから向かおうとすると何度も頭が真っ白になるので
やはり先に進めるべきだったようで
まさに上の言葉を聞くと同時に
そのまま関連する出来事の探し続けていたキーを
見つけさせてもらいました

探していたキーの中でもものすごものも発見の糸口も見つかりました
それは別機会で 

\(◎o◎)/! なことが、ほんのささいな会話の中に隠されていたり
日々人は必要なことに導かれています


前置きが長くなりましたが、
こうして地底のエネルギーが少しずつその姿を現し始め
その時代は、はるか数千年前にもさかのぼることとの関連の夢をみたり
現実世界で起こりつながり


今回のたかが、キッチン、されどキッチンに隠された土地のアクセスは
私だけのためでなく、ブログを読むすべての人、
読みその後話題にしたすべての人
また出逢う人すべての人
訪れる人すべてにというくらいに

オーラ層と関連する波動一定に働きかけていくそうです




では、バランスルーム3次元での物体はどうなったのか?

(*^^*)

つづく


Love & thank you





関連記事