姫乃樹リカさん♪・SPゲスト

Light

2024年04月09日 10:43





姫乃樹リカ & THE COMING SOON!

のボーカル

である

RIKA HIMENOGIさん

登場です 





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






*Thank you for coming to BLOG*


すでに100名ほどの申し込みを頂いている



パワー5QA in TOKYO
By Masami Light





お約束していたサプライズゲストのご案内です



+:。♪✧*。。:+**+:。♬✧*。。:+**+:。♪✧*。

(ここにドラム音入れたい!)



私も大好きな


RIKAさんこと

姫乃樹リカ & THE COMING SOON!の



♪.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♪



RIKA HIMENOGIさん
(姫乃樹リカ)



♪.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♪




なんとー


りかさんが生のボイスをお届けし

皆様へ感動の歌声で

パワー5QAのイベント参加者と会場を

ボイス波動で包んでくれます



 。:+* ゚♪゜゚ *+:。:+* ゚♪゜゚ *+:。:+* ゚♪゜゚ *+:。



2年前の沖縄でのライトイベントにて

その年のRIKAさんの新曲を

ブルームーン&アトランティス序章の

会場にて来場の間

オープニングからずっと曲をかけていて

その綺麗なビーナスボイスに

心と魂が癒され涙し、

大ファンになった方も多くいらっしゃいますね!


 ♬̆̈˖·


2年前の発売前、RIKAさんからスペシャルプレゼントで

新曲の発売前の特別版CDが我が家に届き

聴いた瞬間涙し 

これはイベント会場の皆さんにも聴いてもらいたいと

即思い、スタッフにもと伝え

沖縄のキラキラした海を目の前に

来場する皆様の空間背景には

姫乃樹リカ & THE COMING SOON! さんの

音楽を聴いていただいたのです


2年前、時は10月

CD発売の日もたまたまライトは

東京にいて、RIKAさんに連絡をすると

タイムリーに隙間タイムのRIKAさんと

合流することとなり

なんと〜、発売になったばかりの最初の1枚目を

購入させていただいたのです  


今回、イベントは、5月!

全然、日程も月も異なるのに

宇宙は全て導いてくれたのだと思います〜

この流れも奇跡でまさにミラクル


ちょっと溢れ話をしますね

どうして、


歌姫 RIKAさん


が2024ライトイベントにて

ミニライブで数曲披露くださることになったのか???



♩⋰ ⋱♭⋰ ⋱♩⋰ ⋱♭⋰ ⋱♩⋰


宇宙ガイドストーリーを早速始めます


急にアジアの国へ行く際に

日本へ立ち寄ることとなり

イベントの会場を探し、ほぼ絞り出した頃

東海岸にいるRIKAさんが、急なプライベート用で

LAへ来ることとなり、ダンスで大活躍のお嬢さんも

ロスへ引っ越したばかりとあり

LAへ来ることが決定しすぐに新曲のための

写真撮りがLAで実施されることとなり


LAに数日滞在となるので、MASAMIさん会える??


と連絡が来たのです


MAYAへの準備や日本へのライトイベントのことなど

様々なことがものすごく動いていたちょー多忙の時

RIKAさんがLAに来るなら時間をどうにか作らねば!

と思った途端にスムーズに半日ほど互いの日程の希望日

道が開けるかのように、空いたのです

その時の楽しいカフェタイムのフォトは

こちらでも案内しました


View this post on Instagram

A post shared by Masami Light | Lifestyle creator ⇝♡ vibes (@masamis_pick)




家族で仲良しの幼馴染の心友が私にはいて

我が家の亡き両親も大好きな心友が

もう20年ほど前に、素敵な友達に出会ったのー

と伝えてくれたのが、RIKAさんで

当時、私は沖縄にいたので

アメリカに長く滞在している心友のことはいつも気がかり

だからこそ、RIKAさんという素敵な優しい人柄の女性との出会いは

私にとっても、心友が信頼する友に出会ったことが

何よりも嬉しかったのです

時がすぎ、SNSの時代が到来、以前に1度お会いしたことのある

RIKAさんとさらにぐーんと友情関係が深まり

食事や子育ての観点など多くのことが似てること
(RIKAさんの料理はもっとすごいです)

私は、普段、セレブやエンタメ界の方々のお話や相談を

聞く機会も多いことから

より一層、RIKAさんとの繋がりが深く大きくなっていき

今もなお、仲良く親しくしているのです

そんな深い信頼関係を背景に電話で話すことは多いものの

東京以来、久しぶりにあってのタイム

初の二人でゆっくりのカフェタイムとなり

たくさんの話が共有される中

RIKAさん、素朴なこんなひと言と会話が



Masamiさん、今度いつ日本?

『未定だけど、5月ごろアジアへ行く際に立ち寄ろうかと』


今度もライトイベントするの?

『今、ホテル探しをしていてほぼ最終段階で値段交渉途中
東京は5年ぶりなので実現させたいなと思っているの』


希望日程はいつ?

『5月の中頃の週』


ええええ・・・ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Masamiさん、その頃私も新曲発売とライブのために
長期で日本へ行っているのよ

Masamiさんのイベントで歌う??
日程が合えば、歌うよ
いつもお世話になっている
Masamiさんのイベントだもん


まさかの、ミラクルな申し出 

全く予想をしてなかったRIKAさん発言に

びっくりしましたー

でも、RIKAさんはいたっていつもファンやみんなのために本気!
優しさでいっぱいのチャーミングなハートの持ち主




本当にいいのかな?
日程合うのかな?

と考えているうちに

東京スタッフには、もしかしたら
RIKAさんが歌ってくれるかもしれないから
大きな会場がいいよね

と話すとみんな

RIKAさんの歌声も人柄も大好きで

東京でのライブやサイン会へ駆けつけたことあるくらい

みんなの反応はこんな感じの1万倍くらい


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんな、地面から足浮いてるよー 笑

そうして、宇宙は

5つ星ホテルのライトイベントのこだわる

ラグジュアリーホテルの一番大きな会場だけが空いていて

小さいとこじゃなく

一番最大のところだけが空いていて


絶対にここで!!
歌声を空高く響かせる宇宙プラン
(会場の窓からの景色も最高です)


という流れ・・・


RIKAさんに歌ってもらうに最高の場所がやってきたね
りかさんの日程の再チェックとプロダクションの許可申請を
お願いしてみよう!


・・・そうして、奇跡的に

ラジオ収録、その他の東京日程の多忙スケジュールのRIKAさん

私たち二人ともほんの週数間のみの日本来日中


NY側の東海岸にいるRIKAさん
LA在住のライト


そんな二人が・・・

奇跡的にも同じ頃にTOKYOの宇宙シンクロにより



RIKA HIMENOGIさん

ミニライブ!AT
パワー5QA In TOKYO




が実現となる流れが誕生したのです


まずは、


RIKAさん&許可をしてくれた

プロデューサーさんとメンバーの皆様

心よりありがとうございます



すでに申し込みと席の確保の皆様

おめでとうございます〜

歌姫の生のヴィーナスボイスに出会えます

  ♬̆̈˖·

TOKYOのみの特別ゲストとなりますが

ご了承ください

席は、あとわずか可能なので

ぜひ早い申し込みをお勧めいたします 


しかも、今回は


 .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


なんと〜

RIKAさんの新アルバム発売直前の

奇跡なタイミングです


[ 5月22日 リリース!] セルフカバーCDアルバム
「レミニッセンス 2」



あと皆様からの予想質問


イベントの後
握手会
サイン会

とか可能ですか?

それも今、交渉中なので

参加者へのみ、イベントスタッフより詳細を

メールにてお送りいたしますのでお待ちください


今日のこの記事を準備中の私は

なんと〜日食の直後です

さっきロスは一部なのですが必然で偶然に見てきました


今回の日食は、完全に1列となる

未来への統合合図とも言われ

全てのバランスが整う時がきた!

とも言われているそうです

素敵なエネルギー満タンで告知案内いたします


それでは、RIKAさんの新曲の案内や

オフィシャルサイトの案内もご案内




┈┈┈┈┈┈┈ ♬♩♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈


姫乃樹リカ & THE COMING SOON!

オフィシャルサイト
https://sites.google.com/view/rika-comingsoon/









RIKAさんのインスタ!
ラブリーなライフスタイルがご覧いただけます
https://www.instagram.com/rika.himenogi/

~*♬~*

姫乃樹リカ:Vocal

本名:Rika Nishimura Crigger
1971年10月6日 、大分県出身
1982年 テレビ東京「東西対抗ちびっこ歌まね大賞」出場がきっかけでスカウトされる。
1986年 雑誌「Momoco」に登場。モモコクラブのメンバーとなる。
1988年 「めぞん一刻完結編」主題歌『硝子のキッス』でキティレコードより歌手デビュー。
1992年 [姫乃樹リカ]から[西邑理香]に改名。NECアベニューに移籍。
1993年 西邑理香 with Coming Soon! (後のThe Coming Soon!)による活動開始。
1995年 Dave Crigger氏と結婚。アメリカに移住し、3人の子供に恵まれる。
2019年 姫乃樹リカ with The Coming Soon! として復活ライブ。
2020年 50歳になりインスタグラム、rika.himenogi アカウント開設。


┈┈┈┈┈┈┈ ♬♩♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈



では、みなさん


2024年・TOKYOライトイベントにて

RIKAさんに会える
歌声で癒される時空間をお楽しみに!






TOKYOのラグジュアリー会場にて

私たち二人でお待ちしています〜


See you all there!!1



LOVE & THANK YOU


 




2024/03/26



RIKAさんとライトの過去のインスタライブ

February 25, 2023
View this post on Instagram

A post shared by Masami Light | Lifestyle creator ⇝♡ vibes (@masamis_pick)








関連記事